ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 雪遊びツアー in レジーナの森 遂にファイナル
ぽちとの旅行 > 雪遊びツアー in レジーナの森 遂にファイナル


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

雪遊びツアー in レジーナの森 遂にファイナル

2013/02/25(月) 23:50:49 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんわ!

遂に週末更新すらサボってしまいました。。。。 

思い起こせば2週間も前。パウダースノーの感触がまだ足裏に残ってます

3日目、最終日の朝。目覚めると雪がこんこんと降ってました。
プライベートドッグランも真っ白にお色直しされて、フッカフカな感じ。
早起き坊ちゃまは、早速お庭にダッシュ!


みんなが起きてくる前に、新雪にぽち跡をつけまくります


          朝一 新雪

フカフカの新雪遊びに夢中なぽちの楽しそうな様子をダダダァ~っと行きます!

2013_0211_070520-P1030837.jpg2013_0211_070522-P1030839.jpg


お鼻が切れちゃいましたが良い表情だったので 2013_0211_070627-P1030842.jpg


2013_0211_070645-P1030843.jpg2013_0211_070705-P1030848.jpg
2013_0211_071022-P1030854.jpg2013_0211_071105-P1030857.jpg
2013_0211_071142-P1030859.jpg2013_0211_071156-P1030860.jpg


ピノちゃんとホーリィちゃんも朝のご用と新雪の感触を楽しみにお出まし~

2013_0211_081255-P1030867.jpg2013_0211_081300-P1030868.jpg


優雅な雪遊びを横目にひたすら雪&ボール遊びに没頭するコギ。
飼主自ら脱走させてみたけど結局帰ってくるのね?  新雪楽しい


同じようなシーンですが、連続写真で。

2013_0211_081634-P1030891.jpg2013_0211_081635-P1030892.jpg
2013_0211_081635-P1030893.jpg2013_0211_081635-P1030894.jpg


寒さ知らずのぽっちゃりコギに付き合って早朝から頑張った飼主は、ちょっと抜け駆け。
旅の最後に思い残すことのないよう、若返りの温泉(「採光の湯」だったかな?)で朝風呂してきました。

※ごめんちゃい。かぴちゃま、ピノホリママちゃま。ええ湯でした~。

この日は、新白河駅までの送迎バスの出発が10時だったので忙しいかな?と思い、
朝食はレストランに行かず、モーニングBOXをコテージまで届けてもらいました。
朝食にはたっぷりの量。ご飯じゃなきゃヤダ!っていうのでなければ意外と有りです。

サラダにウィンナー&スクランブルエッグ。ポテトサラダ、サーモンサンドにデニッシュ。
フルーツにドリップコーヒーなどが箱の中に入ってます。

2013_0211_083916-P1030900.jpg

朝食を終えたら帰りの準備開始~。
女子達は可愛い衣装にお召し替え。その頃ぽっちゃりコギは、まだお庭にいましたとさ!

NEWワンピ


帰路も渋滞知らずでスイスイ~。一気に佐野SAまで。
帰りの車中の様子などは、こちら ⇒ 「コウタロウとの暮らし」 もしくは、「犬坂家の一族」 へ!

佐野といえばラーメンでしょう。ということで暖かいスープを味わいました。
ちょっとお外は寒かったけど、わんこ達もお利口に待ってくれました。

佐野SAにて

と、いうことでとっても楽しい2泊3日の雪遊びツアーでした。
ご一緒していただいた、かぴさん、ピノホリママ。色々とどうもありがとう‼
また行こうね‼





ご訪問いただきありがとうございます!
雪遊び楽しくてぽち君よかったねのポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (10)Trackback (0)

旅日記
お疲れ様でした(^.^)
楽しく拝見させてもらいました
写真がたくさんありましたが、
実際には 何百枚も写したんではないですか?
選ぶのも大変なくらい

深い雪の中でも 尻尾は存在感があって
可愛い(*^^*)ですね
マロも付いていたらどんなだろう?って
想像してしまいます

2013.02.26 10:45 マロ母さん #- URL[EDIT]

とても楽しく拝見いたしました♪
コギさん達だけでなく、飼い主さん達も堪能されたようですね~。

旅行記、まとめるのって大変なんですよね。
大量の画像から使用するものの選択、文章・・・
本当に大変だったろうな~と思います。
お疲れ様でしたi-179

2013.02.26 13:02 麦まま。 #- URL[EDIT]

ぽち君、たっぷり遊んだでちゅね!
また雪でも遊びたいでちゅよ♪
もう一緒のブーブーでも気にしないでくれまちゅね?
早く会えるのを楽しみにしてるでちゅ♪

2013.02.27 08:05 王女ピノホリ #- URL[EDIT]

2泊3日のレジーナ旅行紀を読んで行った気になってるシェビー家です。
積雪量が凄いですね!!
ぽち君、本当に楽しそうですね。
次回のぽち太ツアーを楽しみに待ってます。

2013.02.27 12:21 シェビーパパ #kjnCzIHI URL[EDIT]

雪の中を駆け回る姿。。とってもカッコイイ!
アミアミボールに雪がたーんと詰まってて重くなっても平っちゃらなのね♪
雪もさらさらで最高ですね~

たーーくさん 遊んで楽しそうね~
女子会に男の子ひとり。。両手に花の旅行は満喫できたかなぁ?

2013.02.28 00:49 こぎスマイル #- URL[EDIT]
マロ母さん様

お返事遅くてゴメンナサイ!

すでに3月。雪遊びは来冬まで封印かしら?
今年は東京の雪でも遊べてうれしそうでしたが、やはり
パウダースノーは格別のようでした。
実は私モッタイナイ主義のようでして、写真採用確立かなり高いのです(笑)
それでも旅行記は楽しかったことを思い出しながらなので
いつもの日記よりは時間がかかっちゃいます。(汗)

2013.03.03 18:48 ぽち太 #- URL[EDIT]
麦ママ様

お返事今頃でごめんなさいね!

いえ、グズグズな更新は単なるサボり癖なのです(汗)
結構適当な性格なので、記事にも写真にもあまりこだわっておらず。。。
でも、楽しかった様子が少しでも伝わればうれしいですね!

2013.03.03 18:51 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリ王女様

ゴメンナサイね?お返事遅くて。
ねぇちゃが悪いの!
ピノホリおねえちゃま達と一緒にお出かけするのは
とっても楽しくってうれしいの。
ウマウマのおこぼれももしかしてもらえそうな期待もあるしね?
ぼく雪も好きだけど、海もとっても好きなの。
あ、涼しいこうげんとかいう原っぱも好き。
楽しいところがいっぱいだから、いっぱい一緒におでかけしようね!
ねぇちゃに言っておくね‼

2013.03.03 18:56 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

今頃のお返事ですいません!

これでも今年は雪が少ないそうですi-84 ビックリですよね?
日中は比較的天候が安定していて、夜に降る。というパターンだったので
言うことなしでした。
あ、今回シェビー家が不参加だったので酒量が少なく
PHママはご不満だったかも(笑)

2013.03.03 19:00 ぽち太 #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

お返事こんなに遅くてゴメンナサイ!

東京の雪とまったく違う粉雪に、とっても楽しそうでした!
ふかふかの雪にバフッて顔から突っ込んだり、のどが渇けば真っ白い雪をパクパクと。
日が暮れて凍えそうな気温になっても部屋に入りたがらず飼主が悲鳴をあげました(笑)
ぽちくん、お嬢様達よりボールさえあればいいみたいで。。。

2013.03.03 19:06 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

