ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 雪遊びツアー in レジーナの森 1日目その2
ぽちとの旅行 > 雪遊びツアー in レジーナの森 1日目その2


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

雪遊びツアー in レジーナの森 1日目その2

2013/02/16(土) 12:39:09 ぽちとの旅行 EDIT
こんにちは!
本日N馬には、ものすごく冷たい風がビュ~ビュ~吹いてます。。。
朝のお散歩で凍えそうになりました。
皆様お風邪など召しませぬようお気を付けくださいませ。


さて、楽しかった雪遊びツアーから、早くも1週間が過ぎてしまいましたが、ブログはまだ
1日目の途中ですね?
がんばりま~す。

茜ちゃん とぽちで湖畔のドッグランで雪遊びを楽しんでいると、そろそろ3時。
お部屋のキーを受け取って、ピノホリちゃん達をお迎えに行きましょうかね?

フロントに行ってキーを受け取り、コテージまでの送迎をお願いして待っていると
温泉をゆっくりと堪能してきたばぁちゃとバッタリ。
一緒にコテージまで送ってもらえました。

ばぁちゃやまめママなど年配の人と一緒にレジーナに行って、とても便利に使わせてもらっているのが
この送迎サービス。
フロントや温泉の受付など、どこでお願いしてもすぐに対応してくれます。
しょっちゅう、しょっちゅうお願いしても「いつでもどうぞ」「なんどでもいいですよ」と
言ってくださるので、遠慮なくお願いしちゃいます。
フロントの方が運転してくれるのですが、荷物の積み下ろしも手伝ってくれるので助かります。



2013_0209_162822-P1030679.jpg  お部屋に落ち着いたらお疲れモード? みんなそれぞれまったり中~
2013_0209_163011-P1030682.jpg2013_0209_163123-P1030686.jpg
2013_0209_163147-P1030688.jpg2013_0209_163426-P1030689.jpg


かぴさんが差し入れてくれたコーヒーとお菓子でまったりコーヒーブレイク。

わんこ達はプライベートドッグランでもうひと遊び。

それから、ばぁちゃに4ワンコ! を託して、ピノホリママ&かぴ&ぽち太 は温泉へ。

ちょっぴり心配でしたが、4ワンコとも遊び疲れたのかお利口にしてたらしいです。

この日は三連休の初日で温泉も夕飯前の混雑時間ということで、今までにない混み方。

最後は時間が迫りちょっぴりあわただしかったですが、ゆっくりと温まりお部屋に戻りました。


さて、夕飯は6時半スタート。例によって送迎カーをお願いしてレストランへ向かいました。

本日のディナーは洋食のコースです。

ワンコ達はそれぞれレストランの貸出カートに乗って静かにしてます。


いつもは和食ばっかりですが、初めての洋食です♪
たっぷりめのボリュームでピノホリママとスパークリングを楽しみました。
かぴちゃんはカシオレ♫

初日ディナー
初日デザート


カートで集合写真。目線合わず。。。  2013_0209_210529-P1030713.jpg


お部屋に帰ってからのくつろぎのお時間。茜ちゃんのおパンツ姿がなんとも可愛いです。

2013_0209_214134-P1030718.jpg2013_0209_214127-P1030717.jpg
2013_0209_221521-P1030725.jpg2013_0209_221601-P1030732.jpg


この日は(も?)朝早かったせいか、お腹がいっぱいのせいか早めに就寝しました。

明日は何して遊ぼうかな?



※ピノホリ組とは途中別行動だったのでお写真が少なめ。。。 コミュニティハウスの様子は
 レジーナのHPに載ってますので、 こちら を見て下さいませ♫




ご訪問いただきありがとうございます!
雪遊び楽しくてぽち君よかったねのポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)

温泉いいな~。暖まりますよね~。
ごはんもおいしそう♪

3月でも間に合いますかi-189
ぱぱに打診してみようかな。
1シーズンに同じところへ2回も、って思うかな・・・。

2013.02.16 14:33 麦まま。 #- URL[EDIT]

ぽち君の赤い服 似合いますね。
(さくちゃんと同じ服かな?)

車で行った最寄駅までは雪は大丈夫
だったのですか。
ぽち太さんはアクティブで尊敬します。

レジーナの森 いつか行きたいな。
4頭さん、目線が合うと良かったのにね。
惜しいなあ。

2013.02.16 21:34 お世話係 #- URL[EDIT]

雪道走った訳じゃないんですね
でも 雪の無い道でも 私は運転したくないです
最近とくに 自信がありません
尊敬します
それにしても レジーナの森は至れり尽くせりですね
いつか行ってみたいわぁ...
カートの4ショット写真 赤ちゃんみたいで
カワイイですv-10
ポチ君 たくさん雪で遊べてヨカッタネ!!

2013.02.17 10:39 マロ母さん #- URL[EDIT]

別行動のピノホリも載せてくれたの~!
レジーナでHP載せてくれるって言ってたけど、探せなかったの(--;)
ありがとうね♪

1週間なんだね、もっと前みたいじゃない?
どこでもお供します、またお願い・・・ね?

ねぇね、よろしくでちゅ~♪(ピノホリ)

2013.02.17 11:00 ピノホリママ #- URL[EDIT]

あたしも こんな素敵な充電バカンスしてみたいよv-12
まりも パウダースノー大喜びするだろなv-21
中国地方にレジーナ作ってほしい~
または ぽち太さんが ほしい~v-207
ハナいちもんめ みたい(汗っ)

2013.02.17 18:16 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

ピノホリちゃんのお写真もたくさん撮ってたんですね!!
さすがだわ~。

私操作ミスで、カメラの画像全部消去してしまいましたe-350
痛恨のミス!!
だから、また連れて行って下さいねe-343

また、行きたいでちゅ by あーちん

2013.02.17 19:46 かぴ #- URL[EDIT]

ひぇぇぇぇ~きゃぴちゃん
そうだったのぉぉ 今きゃぴブログ行ってきて
写真無いよ~って書いたのは鬼畜コメじゃないゆ
ゴメンね~
でもアカのおパンツ姿見せてもらえて
よかったよ~
積もってたけどお天気はよかったみたいだぬ?
それっていちばんいいコンディションだった
んじゃないの?
さすが行いが良い人たちだぬ
お料理のおさしん きっちり見せていただきました
雪とわんこ やっぱりさまになるね~

2013.02.18 11:51 さのあママ #- URL[EDIT]
麦ママ様

たくさん行きたいところありますよね?
麦ちゃんとはこれからたっくさん色んな所へ行けると思うので
じっくり検討して「ここっ!」っていうところを探してください。
我家も皆さんのブログを参考にしてあちこち行ってます。
そのうちお気に入りができてくるので、焦らずに(笑)
ワンコとの旅行は制約も多いけど楽しみもいっぱい。ヤミツキです!

2013.02.18 23:01 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

ぽちの服は大半がhanzoさんです。
コギらしい体格なので、コギ専門じゃないと合わないもので。。。
どれもストレッチが効いていて着やすいみたいです。

道はノーマルでもOKな感じでした。
ぽちと一緒に旅行に行くようになって、やたらアクティ部になった気がします(笑)

2013.02.18 23:06 ぽち太 #- URL[EDIT]
マロ母様

だって我家には他に運転手がいないんですもん。
自力で出かけていくしかないのです。
車はちょくちょくブツケテおり、弟に怒られてます。。。
気を付けないといけませんね!

レジーナはのんびりするに限ります。
自然の中を愛犬と散歩しながら、温泉を楽しみ気が向けば大内宿まで
ちょっと足を伸ばしてお蕎麦を食べに行くとか、施設内のカフェでピザを
食べるとか。。。 あれ?食べてばっかり(笑)

2013.02.18 23:14 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

昨日は飲んだくれて更新できなっかのだ(汗)
今日はがんばった!

本当にもうどこかに行きたいよねぇ~
今回はチーム安静だったけど、良い子に大人しくできたね♪
でも、やっぱりピノホリ一緒だったからかな?すごく笑顔が
たくさんだったよね!
また一緒にいくでちゅよ♪

2013.02.18 23:19 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

えへへ、誉められちった(照)
でも、わん友さんと一緒のお出かけは楽しくってヤミツキです。

家族旅行ではお酒誰も付き合ってくれないし。。。
広島がもっと近ければいいのに~。

2013.02.18 23:22 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

あちゃぁ、新コンデジにやられましたか。。。
あーちゃんと一緒のお写真ピックアップして送るね!
週末作業するからのんびり待っててね~。

茜ちゃん、すっごくお利口さんになってきたよね!
呼び戻しもかなりイケてたし、仲間にはぜんぜん平気だったしね?
敵さえいなければ大丈夫さ!

2013.02.18 23:27 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

シロちゃん、だいぶ良くなってきたみたいだね♪
元気になってくると、やっかいだけどね。。。
早く遊べるようになるといいねぇ。。。

今回あーちんは可愛くってずいぶんお利口さんだったんだよ!
宿敵がいなかったからかな?(笑)
ぽちとは大丈夫みたい。
きっとヘタレには優しいんだなぁ~って思った。
シロちゃんも2、3日一緒にいれば平気じゃね?

2013.02.18 23:35 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

