ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 雪遊び in レジーナの森 1日目
ぽちとの旅行 > 雪遊び in レジーナの森 1日目


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

雪遊び in レジーナの森 1日目

2013/02/14(木) 00:38:17 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
無駄に寒いN馬です。もうどうせこんだけ寒いんなら粉雪でも降ればいいのに。。。


では、本編にまいります。


皆様から雪道運転に驚いた感想をいただきましたが、実はまったくしてません。
いくら私がチャレンジャーでもお友達を乗せて冒険はできません。

レジーナの冬期だけのサービスである無料送迎バスを利用したのです。

               新白川駅


白河インターチェンジから近い「新白川駅」。ここにあるコインパーキングに運転してきた車を
停め、自分達は宿からの送迎バスに乗れば峠はプロが越えてくれるのです!
パーキング代はレジーナのフロントでサービス券をくれるのでほぼタダ。
決まった時間までに新白川駅に到着しなければなりませんが、楽ちんなので
雪道不安な方は利用してみてはいかがでしょう?


さてレジーナに到着したのは12時くらい。

フロントでチェックインの手続きをしましたが、15時まではコテージに入れません。

時間も時間なのでレストラン(犬連れOK)でお昼ご飯。(写真なしです。。。)


この後、母は温泉へ。

私達は場内送迎カーに送ってもらって「ドッグコミュニティーハウス」に移動。

安静中のピノホリ王女たちはこちらで暖かくして、まったりしててもらいました。

ちゃかちゃか元気な茜ちゃんは、ダブルフルドッグガードをレンタルして、ぽちと一緒に
雪遊びに出かけました!


雪の原をサクサク踏みしめながら、湖畔のドッグランに向かいます。


2013_0209_141812-P1030624.jpg2013_0209_141915-P1030632.jpg
2013_0209_141921-P1030634.jpg2013_0209_141941-P1030638.jpg


んで、元気に遊びます。

この三連休はコギとの遭遇が多く、湖畔の欄では「ろくちゃん」にお会いしました。
2013_0209_141944-P1030640.jpg2013_0209_143514-P1030651.jpg
2013_0209_143521-P1030654.jpg2013_0209_143914-P1030665.jpg
2013_0209_144514-P1030668.jpg2013_0209_145202-P1030675.jpg




長くなりそうなので、この辺で。。。。



今日のラストショットはこちらです。 ぽち君、かっくいぃ~

          2013_0209_144540-P1030671.jpg









ご訪問いただきありがとうございます!
雪遊び楽しくてぽち君よかったねのポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (12)Trackback (0)

更新が早いぬ!
あぁ、びっくりした(←なんて失礼)
いつの間にか駅の写真まで!
さすが素敵女子、と今度は絶賛(爆)

まだ1週間も経ってないのに、もう禁断症状が出てるよ。
ぜひまたぽち太ツアー、催行してね^^

2013.02.14 07:50 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ホントだ!!
いつの間に駅の写真とってたの??
やっぱり時系列の日記はぽち太さんにお任せします。
今日も挫折しそう。。。

それにしても、ぽち君パワフルに遊んだよね~
気になる体重は、どうだったのかな?

2013.02.14 22:49 かぴ #- URL[EDIT]
来たぜ

足痛いの和らいだからよ 遊びに来れたぜ
なのにもう2度も更新・・す・・すごいじゃねーかよっ
明日雪降ったら・・ありがとよ・・ボソッ
(明日病院なのだ・・雪降ったらいけないのだ・・雪降るかもなのだ・・)

オレ様も雪と戯れたかったなぁ
きゃぴ(呼びすて)長靴履いてるのか?
しっぽち(しっぽのぽちの略)ハダカだなっ
そうだぜ 男なら雪の中だってハダカで駆け回れってもんだぜぃ

メールありがとなっ ままが同じ経験してる人の話はなんとためになることか
って何度も読み返してたぜ 
デキル女なんだなっ じゃあな あばよっ

2013.02.14 23:19 シロップ #- URL[EDIT]

おおおおおおーーーーー!!
レジーナの森に行って来たのですね。
雪のレジーナの森って、とても私好きです。
ワンコも喜ぶし、楽しいし。
コギちゃんと会う確率高かったのですね。
いいな~。
去年よりも、もしかして雪が少ない??

わが家は、那須高原へ行って来ましたよん。
那須も雪があって嬉しかったです。

2013.02.14 23:34 どど #o6.nH2Qo URL[EDIT]

ぽち君へ

雪まみれのぽち君もカッチョイイですv-10

この前のお返事・・・
スミはとっても嬉しくて、何度も何度も
lemonに読んで貰ったデスよ!!!
毎日ポッーーーとしちゃうデスv-238


で、しっぽのある子って、スミの事ぢゃ無かったらv-239

2013.02.15 00:05 Smile #- URL[EDIT]

楽しそうーーーーー!
そして雪多いーーーー!
来年はうちも絶対レジーナに行ってみたいです。

ぽちくん、男前です~~~。

2013.02.15 11:40 麦まま。 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

エライ?
でもこの通り、次は週末。やっぱりでしょ?

駅は裏から。車取りに行ったついでに撮りました♪
楽しかったね~。次はいつにしようかね?
ピノホリちゃんの安静も少しは緩くなっているともっといいね!

2013.02.16 10:10 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

ネムネムしながら更新したので、ちょっといい加減な感じになっちゃったかな?
まあ、更新する事に意義がある!
次はほれこのとおり週末です。。。

ぽちとばぁちゃは帰宅後まったり生活にもどっております。
週末のエルぺロ体重測定までには戻っていることでしょう(涙)

2013.02.16 10:36 ぽち太 #- URL[EDIT]
シロちゃんへ

来てくれてありがとうね!
あんよ痛いの治ってきてよかったね‼
ぽちはずっとクレートの中でベソかいてたんだよ?
シロちゃんはままに抱っこされて甘えん坊になってたみたいだね(笑)
早く完治してキャマタの治安維持に励んでちょ。
フリスビーも早くできるといいね!
もう少しの辛抱だからね?がんばろうね!
お医者もシロちゃんの怪我を早く治すためだからね?
我慢しようね~。

2013.02.16 10:46 ぽち太 #- URL[EDIT]
どど様

そうなんですぅ~。どど家にことわりもなく(笑)行ってしまいました!

すごく楽しかったです♪
確かに今年は雪が少ないらしいです。でも、二晩とも
夜の間に雪が降って、サラサラの新雪が楽しめました。
那須のペンションも素敵ですね?
機会があったらトライしてみます‼

2013.02.16 10:51 ぽち太 #- URL[EDIT]
スミたんへ

ウフフ、しっぽの子がだれかはナイショだよ?
だって、スミたんを安心させちゃうとあぶないからね~。
ぼくだってちょっとはやきもちやくんだよ?

レジーナのつめたくってフワフワしたやつでスミたんとも
一緒に遊びたかったな!

2013.02.16 10:56 ぽち #- URL[EDIT]
麦まま様

楽しかったですよぉ~♪
雪はこれでも少ないみたいです。
でもサラっサラの粉雪で気持ちよかったです。
きっと麦ちゃんも喜ぶんじゃないかな?
来年と言わず3月でも間に合いますよ~。なんてね?

2013.02.16 11:00 ぽち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

