ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 犬の気持ちスウィートコテージに行ってきました 秋の旅行記 その2
ぽちとの旅行 > 犬の気持ちスウィートコテージに行ってきました 秋の旅行記 その2


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

犬の気持ちスウィートコテージに行ってきました 秋の旅行記 その2

2011/10/17(月) 22:19:44 ぽちとの旅行 EDIT
週刊ブログにならないぞ!
ということで、昨日に続き秋の旅行記です。


コテージは2階建てです。 2011_1013_152036-IMG_7181.jpg

1階は、ダイニングにリビングスペース。お風呂とトイレがあります。
ソファは座り心地はもちろん、撥水機能もありワンコをのせても大丈夫です。


ダイニングスペース 2011_1013_153350-IMG_7202.jpg

2011_1013_152858-IMG_7194.jpg ひとり掛けソファ。

くつろぐね~。イチャイチャ 2011_1013_210759-IMG_7246.jpg

2011_1013_152933-IMG_7196.jpg これは二人掛け ベタベタ

ニ階の吹き抜けから 2011_1013_210211-IMG_7239.jpg

ニ階はちょっとしたスペース(窓からの眺めが良い)と寝室です。
今回は3人なのでエキストラベッドが入りました。ベッドはセミダブルでゆったりです。


                          ちょっとポーズ
2011_1013_210152-IMG_7238.jpg 2011_1014_073626-IMG_7247.jpg

ナイトランプはうさ子
2011_1013_210251-IMG_7240.jpg 2011_1013_210323-IMG_7242.jpg

2011_1014_213919-IMG_7348.jpg パジャマで~す

さて、表に回ってウッドデッキにプライベートドックラン、ラン♪
2011_1013_154533-IMG_7207.jpg

ボール♪ ボール♪ 結構広く、ぽち君大満足でした
2011_1013_154834-IMG_7212.jpg

2011_1013_155034-IMG_7213.jpg

2011_1013_155105-IMG_7215.jpg

ランの外にはこんなキレイな景色が広がってました
2011_1014_084222-IMG_7249.jpg


本日はここまで~。う~ん、あと4回はいけます!



遊びにお越しいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただければ、もっとウレシイです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (2)Trackback (0)
No title

コテージだから気兼ねなく・・だったのでしょうね
アレ・ご飯は・・次回かな?
各棟、1つずつ庭(ランとBBQコーナー!)が用意されてるの?
すっごいねぇ こりゃ楽しいわ
他のわんに気を遣わなくてもいいのね
フリスビー投げられるくらい広いかしら・・
あと4回・・( ̄ー ̄)今日も更新かな!?

2011.10.18 20:09 さのあママ #- URL[EDIT]
さのあママ様

おはようございますm(_ _)m
あっさり昨日はくじけました… 今日もどうかな?
お食事レポは期待しないで〜 
いつも途中でなぜか写真が途切れるんです。
いつか那須のご実家ついでにレジーナで合流 なんて、素敵じゃないですか?
あら、それいいかも( ´艸`)
つづきは気長にお待ちください!

2011.10.19 08:13 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

