ぽちのシッポ

雪遊びツアー in レジーナの森(プロローグ)

2013/02/11 23:19 |ぽちとの旅行


こんばんわ!
今夜のN馬の寒さ、半端ないです。
雪国から帰ってきたのにN馬の方が寒く感じました。


この三連休、ぽちに思いっ切りパウダースノーで遊ばせたくって行ってきました
レジーナの森「犬の気持ち」コテージへ!
他の季節には今まで何度も遊びに行っているのですが、雪の季節は初めてです。

さてさて、どんな旅になるのでしょうか?

とっても楽しかった二泊三日なので、ゆっくりお届けしたいと思います!

今日のところはほんの触りを。。。。



こんな雪景色が広がるところに。

          2013_0209_143440-P1030644.jpg


こんな可愛い女子コギ達と。

2013_0209_145156-P1030672.jpg2013_0210_072930-P1030759.jpg

※茜ちん、ダブルフルドッグガード試着中。やや固まり中。安静中のピノホリ王女達は大人しく?雪の感触を楽しんでます。


こんなに楽しく遊んできました。


「なんか冷たくってフカフカしてるっ!」

          2013_0209_141945-P1030641.jpg


「雪の中のボールも最高‼」
               2013_0209_143839-P1030660.jpg


おひげも凍っちゃいましたね?
          2013_0209_144538-P1030670.jpg


母達は食事、温泉も堪能しながらののんびり旅です。
気長にお付き合いくださいませ。

つづきます。





ご訪問いただきありがとうございます!
雪遊び楽しくてぽち君よかったねのポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村