ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 雪遊びツアー in レジーナの森(プロローグ)
ぽちとの旅行 > 雪遊びツアー in レジーナの森(プロローグ)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

雪遊びツアー in レジーナの森(プロローグ)

2013/02/11(月) 23:19:37 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんわ!
今夜のN馬の寒さ、半端ないです。
雪国から帰ってきたのにN馬の方が寒く感じました。


この三連休、ぽちに思いっ切りパウダースノーで遊ばせたくって行ってきました
レジーナの森「犬の気持ち」コテージへ!
他の季節には今まで何度も遊びに行っているのですが、雪の季節は初めてです。

さてさて、どんな旅になるのでしょうか?

とっても楽しかった二泊三日なので、ゆっくりお届けしたいと思います!

今日のところはほんの触りを。。。。



こんな雪景色が広がるところに。

          2013_0209_143440-P1030644.jpg


こんな可愛い女子コギ達と。

2013_0209_145156-P1030672.jpg2013_0210_072930-P1030759.jpg

※茜ちん、ダブルフルドッグガード試着中。やや固まり中。安静中のピノホリ王女達は大人しく?雪の感触を楽しんでます。


こんなに楽しく遊んできました。


「なんか冷たくってフカフカしてるっ!」

          2013_0209_141945-P1030641.jpg


「雪の中のボールも最高‼」
               2013_0209_143839-P1030660.jpg


おひげも凍っちゃいましたね?
          2013_0209_144538-P1030670.jpg


母達は食事、温泉も堪能しながらののんびり旅です。
気長にお付き合いくださいませ。

つづきます。





ご訪問いただきありがとうございます!
雪遊び楽しくてぽち君よかったねのポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (18)Trackback (0)

ぽち君、美女に囲まれて雪遊びデスか?
グスン(゚´Д`゚)゚。

これから、コウタロウ君とやけ酒パーチィしてくるデス!!!!
あっ、でもスミはまだ2歳なので、新幹線も独りで乗れないし、お酒も飲んだらダメ!って、lemonに言われたデス(涙)

2013.02.12 00:08 Smile #- URL[EDIT]

おぉ~レジーナの森にお出かけだったのですね♪
ぽち太さん。。雪道の運転もできちゃうのですね!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ウチの車もスタッドレスはいてるけど。。雪道なんてとんでもないわ★

ん・・?
茜ちゃんだけ・・?
コウタロウ君は、だから怒ってたのかしら?
ピノホリ王女さまもご一緒なんて~
ぽち君両手に花。。♪ね ふふっ

2013.02.12 00:43 こぎスマイル #- URL[EDIT]

まさかの更新??
しかもきゃぴまで?
やーね、今日は無理なんて信じた私が
甘かったわね(>_<)
でも楽しかったね、更新・・・ふぅ。。

2013.02.12 08:41 ピノホリママ #- URL[EDIT]

最高の三連休でしたね
遠出に 温泉に 上げ膳据え膳
そして コーギー三昧
ポチ君は 淑女に囲まれて 幸せでしたね
それよりも ボールですか?

雪道運転(・・? 
凄すぎ!アクティ部にもほどがあります。
尊敬します。
続き 楽しみにしてます。
あっ、雪の中のポチ君見てたら、キタキツネを
思い出しました。カワイイv-10

2013.02.12 09:23 マロ母さん #- URL[EDIT]

雪のあるところにお出かけだろうと想像してたけど
なんでコウタロウ君がお留守番?気になる!
きゃぴさん コメ欄閉じてるしv-37(笑)
PHママが謎を解いてくれるのねv-218

2013.02.12 14:26 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

こんばんは!!
今回もお世話になりっぱなしで、ありがとうございました♪
写真見ていると、思い出してまた行きたくなりますね?

自分より二人の更新が楽しみです!!
では、また遊んでくださいね~

2013.02.12 22:25 かぴ #- URL[EDIT]
スミたんへ

スミたん、大きな声ではぼくちょっといえないんだけど。。。

ぴのほりオバお姉ちゃま達は、ちょっと怖いの。
あかねちゃんは、ちゃかちゃか忙しそうでぼく目がまわっちゃうの。
ぼくはやっぱりかわいい年下のしっぽがついた娘がいいなv-345

2013.02.12 22:45 ぽち #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

雪道?運転してませんのよ。
今度ご報告しますが素敵な送迎サービスがあるのです。
お誉めいただきながら申し訳ないのですが、雪道&峠越えは
さすがに皆様をお乗せしているので危険すぎるかと。。。

コウタロウくんはお留守番でしたの。
詳しくはかぴさんのブログで!

2013.02.12 22:56 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

へへ。。。 えらかったでしょ?
とっても簡単だけど取りあえず帰還報告です。
色々お世話になりました!

今回は我慢の多かったピノホリちゃんも次回はもっと
たくさん遊べるように頑張ってもっと元気になってね!

2013.02.12 23:02 ぽち太 #- URL[EDIT]
マロ母さん様

えへへ、雪道運転はしてませんのよ?
雪の無い新白河駅までの送迎サービスがあるので運転はそこまで。
さすがに雪の峠道は自信がなくて。。。

ぽちは可愛い女子達には目もくれず、相変わらず
ボール一本やりでございました(笑)

2013.02.12 23:05 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

え?これって間接プレッシャー?
ですってよ!PHママ!!

雪遊びはとっても楽しかったです。さらさらパウダースノウを堪能しました。
ぽちも雪まみれで遊び倒してました。

いいんですよ?キツネじゃなくってタヌキに見えるって言ってくださっても。。。

2013.02.12 23:08 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

どうもありがとうでした! 楽しかったね!!
現在我家はかぴ家差し入れのお菓子を楽しんでます!!

茜ちんも楽しんでくれたかな?
今度はコウタロウ君も一緒にいきたいね!
さ、残すはPHママの更新だね?

2013.02.12 23:10 ぽち太 #- URL[EDIT]

コウタロウ君が留守番とは知りませんでした。
てっきり一緒に行ったものと思ってました。

ぽち君だけが男子ですね。
両手にこぼれる花花花。

雪遊び 楽しかったんでしょうね。
うちの子にも雪を見せてやりたいなあ。

2013.02.12 23:27 お世話係 #- URL[EDIT]

ぽちくん、雪の中で楽しそうです~。
レジーナの森、みなさんいいところっておっしゃるので
一度行ってみたいと思っているんです。
次の記事も楽しみにしてまぁす♪

2013.02.13 13:12 麦まま。 #- URL[EDIT]

いやぁ~!!雪遊び楽しそうですね♪
雪タイヤさえ有れば…!
続き楽しみしてます。
次回のツアーを楽しみに待ってます!!

2013.02.13 14:57 シェビーパパ #- URL[EDIT]
お世話係様

そうなんです。
コウタロウ君はパパさんとお留守番でした。
お迎えにきてかぴさんと再会した時は大喜びでしたよ!

アンディ君、きっと雪遊びに行ったら大喜びでしょうね?
ワンコのDNAには「雪、大好き!」が摺りこまれているような気がします(笑)

2013.02.13 22:46 ぽち太 #- URL[EDIT]
麦ママ様

レジーナは我家のお気に入りの旅行先です。
東北道が渋滞していなければ東京から3時間半で行けるし
なにより、自然が豊かでワンコが喜ぶ施設、環境が整っているのが
いいところです。
誉めすぎかな?
もう少し暖かくなったらウッドデッキから湖を眺めてぼ~っと過ごすのもお薦めです。

2013.02.13 22:59 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

今回は残念でした。次回はもう少し計画的にご案内しますね?
でもスノータイヤ不要でしたのよ?

比較的お天気も良く、夜の間に雪がふってくれたので
コンディションは最高でした。
チャンスがあればもう一回。。。 なんてね~。

2013.02.13 23:03 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

