ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 第2回 コギコギ大集合 inひぬま 最終回
日記 > 第2回 コギコギ大集合 inひぬま 最終回


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

第2回 コギコギ大集合 inひぬま 最終回

2013/01/30(水) 23:50:38 日記 EDIT
こんばんは!

え~、2月にならないうちになんとか間に合わせたいと思っていたのですが、何とかなりそうです。
皆様既に、というかとっくにひぬまのコギコギ大集合の様子はアップされたと思いますが、
最後までお付き合いください!

では、お写真の続きで~す。


スミたんがヤキモチ焼くよ?いいのかなぁ。。。2013_0120_111937-P1030444.jpg

          2013_0120_112052-P1030449.jpg


2013_0120_112032-P1030448.jpg2013_0120_115058-P1030458.jpg

我らの飲み仲間 シェビー家のレモンちゃんはママにベッタリ
この姿、注目の的だったね!

2013_0120_115119-P1030460.jpg2013_0120_115125-P1030461.jpg
2013_0120_120059-P1030484.jpg



2013_0120_115322-P1030468.jpg2013_0120_115446-P1030470.jpg



2013_0120_115505-P1030471.jpg2013_0120_115511-P1030473.jpg


2013_0120_115604-P1030475.jpg   2013_0120_115535-P1030474.jpg


勝手に光星君特集。
ぽちのお隣でとっても楽しそうにパパさんかな?とボール遊びをしていた姿や笑顔がGoodでした!

2013_0120_115734-P1030477.jpg2013_0120_115738-P1030478.jpg


おしゃれなレイディースが続きます。

2013_0120_115935-P1030482.jpg2013_0120_135619-P1030501.jpg

リュラちゃんはお色直しした2着目。こはるちゃんは後姿なの。お洋服メインになっちゃった♪
2013_0120_135638-P1030503.jpg2013_0120_140818-P1030519.jpg


お馴染? WINちゃんの笑顔からのムッキー。

2013_0120_134854-P1030498.jpg2013_0120_134858-P1030499.jpg 


こはるちゃんの横顔。ちょっと女優ちっく?

2013_0120_140824-P1030520.jpg2013_0120_140826-P1030521.jpg


色々ご用やお仕事を済ませて午後から参加のおふたりさん。
会えてよかった♪

2013_0120_133457-P1030486.jpg2013_0120_140243-P1030509.jpg


おおとりは、茜ちんのプリチーなアップ
う~ん、騙されるね?これは。

2013_0120_140519-P1030516.jpg2013_0120_140520-P1030517.jpg



たぶん午後の集合写真は全員揃ってたと思います!

          2013_0120_134703-P1030492.jpg


               午後の集合写真


コギコギ大規模集会、主催のおかあ様、色々準備をしていただいた幹事の皆様、本当に
ありがとうございました。

第3回の開催は未定とか?
準備もとりまとめもたいへんだと思いますが、こんなにたくさんのコーギースマイルに会える機会は
他にないのです。
うふ♪ また、よろちくお願いします!





ご訪問いただきありがとうございます!
今年もよろしく~のぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (7)Trackback (0)

祝、1月中にアップの目標達成できましたね♪

ぽち君もいろんな子と絡めるようになって、
楽しめたようですね~。

それにしても茜の得意そうな顔といったら。。。
この騙され中の人は誰なんだろう?
湘南コジコジチチさん?

2013.01.30 23:59 かぴ #- URL[EDIT]

いやいや、何度見てもすんごい集まりですね~!
こんなにたくさんのコギさんに囲まれてみたい!!
コギパラダイス!!!

次回がもしあるのであれば、ひめこも参加させてみたいです~!
・・・っていうか、私が参加したいんだな~!

2013.01.31 00:16 ひめまま #- URL[EDIT]

更新、頑張ったんだね!
週末だと思ってたよ^^
かなりオサシン撮れてるね、ぽち君と遊んでいたのに~(笑)
あ~、次回はみんなと話せると良いな♪

2013.01.31 07:47 ピノホリママ #- URL[EDIT]

やっぱり何回見ても楽しいです^^
ぽち君と、こゆずも仲良くできたんですね♪
あちこちで、ガウってましたのでムッキー顔がいっぱいかな?と心配しておりました。
みんな更新終わってしまって、ちょっぴり寂しいです~!

2013.01.31 22:40 ゆずママ #- URL[EDIT]

ぽち君へ

スミはたくさん焼餅焼いたデスよ!
こゆずちゃんと仲良ししたデスか?
可愛い子ちゃんデスねぇ。
こはるちゃんも・・・好きデスか??

ぽち君にはいっぱい焼餅あげるデスv-239
イイですよーしし君に乗りかえちゃうデス(笑)



by Smile



シェビレモちゃんの、NEWカラーDDG良いですねぇ。発売当初ガマンしたけど、実際に着ている子を見ると、ポッチリーナしそうです(汗)

2013.02.01 02:17 Smile #- URL[EDIT]

ウソだゆ スミたんはオーサカ行って
大もてだって聞いたゆ!

ぽちくん 女の子ちゃんと仲良しできたじゃないの~
よかったわ だってみんなとっくにひぬまレポ
終えちゃっててさ・・涙
だからありがとう 遅くなってからアップしてくださった
ポチータ こじママ←こじママも終わってたけどね・・ボソッ

レモンちゃんのねんこ姿 可愛いっ
ぽちくんは骨太なんだゆ・・・ダイジョブさ・・




2013.02.01 13:41 さのあママ #- URL[EDIT]

多分最遅アップ?お疲れ様です(笑)
逆に愉しい時間が蘇ってニヤニヤしちゃいました
そうそうリュラは着替えたら違う子と勘違いされてました(笑)
お仕事が忙しい中のアップお疲れ様でしたm(_ _)m

2013.02.03 08:53 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

