ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > やっとです。 第2回コギコギ大集合inひぬま その1
日記 > やっとです。 第2回コギコギ大集合inひぬま その1


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

やっとです。 第2回コギコギ大集合inひぬま その1

2013/01/27(日) 00:33:29 日記 EDIT
こんばんわ!
もう寝ちゃおっかな~。と思ったところにKマタ方面から強烈な圧力がっ‼
そうよね?もうみんなアップし終わる勢いだっちゅうに頑張らないとだわ!

(皆様のブログは通勤中にスマホ閲覧させていただいてます。
 コメントなどままなりませんが、とっても楽しく拝見させていただいてます。)



さて、たくさんのコギ飼いの皆さんが既に楽しく魅力的に、さる1月20日(日)に茨城県の
プライムランドひぬまで開催された、コーギーと旦那と私-ココロ日記- のおかあ主催の
Bigなコギオフ会の模様を更新しているので、今更感は否めませんが、とっても楽しかった
様子を私ぽち太流でお届けします‼

ぽち太流? ヤダぁ~、知ってるく・せ・に! ポイって知ってます? ホホ・・・


犬坂城のマダムと王女達と一緒にやって来ました。今日一日、ここはコギコギパラダイスに
なるのです。
何たってコギ56頭、チワワ、ゴールデンレトリバー、ゴールデンドゥードル各1頭ですからね?

               2013_0120_142223-P1030522.jpg



いつもたくさんありがとうって言ってくれるピノホリママですが、ひとりだったら退屈な
ドライブが、いつもとっても楽しくなるので、こちらこそ「ありがとう!」です。

高速代もガソリン代も割り勘してくれるので大助かりさ!


本日のホストコギ。ココロ君 カミフラ柄?カモフラだっぺ。
          2013_0120_111738-P1030439.jpg


子の方達が山梨から遠征してくるということで、この会が開催されたのです。
コギ飼いのあこがれペンション 山梨県は河口湖にある「モンターニャ」さんご一同様。
まる子ちゃんと奥様はお写真撮れてないのです。。。

この写真、オーナーの表情がいいんだけどなぁ~  2013_0120_112952-P1030457.jpg


では、まず集合写真から。ちょっと変わった角度からもお届けします。
米粒くらいしか撮れない規模だったので、自分の位置から見上げてみました。意外な迫力。
私、いつもの通り親ひとり子(コギ)ひとり参加なので、撮られてからあわてて列を抜けて
撮りに走る。みたいなことをやっていました。

          2013_0120_105226-P1030427.jpg


          2013_0120_105127-P1030426.jpg


それでは、最初に戻って順番に。

まずは、受付。本日の写真付き参加者名簿と名前シールをいただきます。(既に余所様でご覧いただいてますよね?)
おかあに写真を撮ってもらい、下のランを見るとそこには広い会場(メガドッグラン)が
コギと飼主で既にワラワラです。

2013_0120_102458-P1030391.jpg2013_0120_102514-P1030393.jpg


たくさんのコギさん達がいる中、ぽち君大丈夫でしょうか?

          2013_0120_102604-P1030396.jpg


広いドッグランは皆さんがそれぞれ用意くださった椅子でおもちゃOKエリアとNGエリアに区切られています。

ドライブ中からボール遊びがしたくてウズウズしているぽち君をひとまず走らせてあげようと、
おもちゃOKエリアに行き、ボールを投げてあげました。

*くうちゃんパパ。オレンジの網ボールはぽちのでした~

ぽちのボール

跳ねるしっぽ(影も跳ねてる!)が楽しさを表現してますね?


さて。続きは次回。お友達の様子などをお届けする予定です。



ご訪問いただきありがとうございます!
今年もよろしく~のぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (9)Trackback (0)

おはようございます。

コギコギ・・・・楽しそう♪
いい1日だったでしょうね・・・ウラヤマシイ(涙)

仕事が忙しいはずのに・・・オンとオフの切り替えが上手ですね、ぽち太さんは! 見習いたいものです。

続き・・・楽しみにしていますね♪

2013.01.27 09:09 ししとー #lz12dlM6 URL[EDIT]

先日はありがとうございました。
Kマタからの圧力・・・どちらでしょう???
ぽちくん楽しそうに遊んでましたね。
ココロとの写真もあったのですが、絡めたのかな??
また機会があったらよろしくお願いします。
あ、次は桜が咲くころ・・・でしたね♪

2013.01.27 09:37 おかあ(コウ&ココロママ) #- URL[EDIT]

この日は有難う御座いました~♪
Kマタからの圧力きっとあの方でしょうね(爆)
ぽち君張り切って愉しそう~
相変らずのバイタリティ見習わないと(笑)
また機会が有れば宜しくお願いしますね♪

2013.01.27 09:46 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]

先日はありがとうございました。
ぽち君のグリーンのパーカーとっても良く似合ってました!カッコイイ♪
とっても楽しかったですね〜!

ママさん自分でココまで運転してきたんですね!
素晴らしいわあ!だって、首都高って恐いから・・
お疲れさまでした^^

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

2013.01.27 10:08 ゆずママ #- URL[EDIT]

Kマタからの圧力・・はて・・Kぴちゃんかちら

知ってた?ゆ〇ママもうひぬまレポ終わっちゃったよ・・ぼそっ(鬼畜

ドッグランの入り口からちゃんと写真撮影してる
用意周到さなのよね~
ポイしたらもったいないわよ きっといいおさしんたくさん撮ったでそ?
ぽち君 今回はプールなしだわよね(爆
寒かった?さあ次回(今日よね?)
お名前間違わずに言えるかな~ぐふふ
鬼と呼ばれて早やウン十年
続き楽しみにしてるからね・・拍手コメから攻めたてるゆ・・ボソボソッ

2013.01.27 10:13 さのあママ #- URL[EDIT]

お~やっとこさUPされましたね~。。。待ってました。
みなさんのブログ拝見して・・・あ~行きたかったと
ず~とだんなにブータレてます。
こんなに沢山のワンズが集まって、モフモフしたかったよ~(泣)
ぽちくんのしっぽが楽しかったと言ってる~v-10

2013.01.27 10:26 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]

先日はありがとうございました^^
ここにお仲間が…私もレポ始めたばかりですから(笑)
ボール遊びがとっても上手なぽち君♪
こじろうはボールとかディスク興味なし犬なので
走りも遅いし…でもいつかぽち君と絡んでほしいわ。

またご一緒できる日を楽しみにしています♪

2013.01.27 12:05 こじママ #hRQUxaF2 URL[EDIT]

ぽち太流ポイって言いながら、ちゃーーんと(いつの間にか)
入り口の写真も撮ってたのね、全然気付かなかったよ^^

やっぱり相当な圧力かかったんだろうねぇ・・・
で、また今夜更新するのよね?(←鬼・憑依)
きっと今日はエルペロで楽しんでいるんだろうけど
頭の中は更新でいっぱい、、な訳ないか♪

割り勘と言いつつ、今回はまだ払ってないので借金だわ^^
オフ会の翌日が休みだともっとしあわせだよね~♪
グリーンジャンボもあるらしいから、今度も当てにかかろう!!
そうすればいつだって安心して遊べるもんね~。

2013.01.27 12:51 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ひぬま たくさんでしたね。
モンターニャさん 前にお会いした時と
かなり感じが違います。
髪型のせいかな。

これだけたくさんのワンちゃんが この寒い
冬に集まるのって凄いですね。
コギ飼いの情熱を感じます。

おもちゃNGエリアもあるのですか。
うちの子、おもちゃ取っちゃうので
NGエリアがいいかもしれません。
ぽち君はいつものように楽しく遊べたのかな?

2013.01.27 19:33 お世話係 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

