ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > Xmasもやっぱり公園
日記 > Xmasもやっぱり公園


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

Xmasもやっぱり公園

2013/01/09(水) 23:52:45 日記 EDIT
こんばんは~!
やっと週中。あと二日頑張れば三連休~!! 頑張りましょう!


さて、仕事が始まり犬ネタ枯渇中です。
早くも過去ネタを引っ張り出しました。。。。

年末のXmas連休の記事を連休満喫シリーズとしてアップしてましたが、まさにイブの日最終日を残して
ギブアップしてしまったのでした。

なので本日はその日のことを。

1日目は、エルぺロにオバコギ忘年会に東京駅道テラスとフル回転。
2日目は、シェビー家からのXmasプレゼントをいただきに多摩川大橋でプチオフ会

でしたが、3日目はいつもの光が丘公園に行っただけです。

でも、ぽちが笑顔いっぱいで、とっても楽しそうだったのでお蔵入りにするのはもったいないかな?と
親バカモード全開です。
まめも一緒です♪


少しだけXmasっぽい衣装で来たよ♪ 2012_1224_103551-P1030046.jpg

2012_1224_104233-P1030068.jpg  ボール楽しい!!


ちょっとイケコギ?  2012_1224_104430-P1030072.jpg


2012_1224_103124-P1030032.jpg  お尻もピョン♫

まめも可愛いクリスマスカラーのニットです。

あたちもいるわよ~ (by まめ) 2012_1224_103149-P1030035.jpg


この日はクリスマスな感じの衣装をつけたジョガーが大勢いました。楽しそうです。

2012_1224_104326-P1030069.jpg 2012_1224_110323-P1030091.jpg


まだまだボール大好きカットあります‼

          2012_1224_104654-P1030083.jpg

          2012_1224_104653-P1030081.jpg

          2012_1224_104644-P1030076.jpg


遊んだぁ~♪     2012_1224_112121-P1030093.jpg

まめママと落葉の中で仲良しです♪
          2012_1224_114539-P1030131.jpg

クリスマスなのにこの日のご飯は手巻きすし~、でもケーキは食べた♪

おいしい①


昼間楽しく公園遊びした2ワンコ。ご飯の後、仲良く寝ちゃいました。
まめのパジャマ可愛いでしょ?

疲れた~

こんな感じで三連休最終日を過ごしました




ご訪問いただきありがとうございます!
今年もよろしく~のぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (10)Trackback (0)

確かにネタがつきる時期だね、自分も燃え尽きるし(笑)
もうすぐ次の連休だよ♪

クリスマスは、ジョガーもサンタさんが多いんだ?
初めて知ったよ^^

ぽち君って本当に嬉しそうに遊ぶよね!
この顔がみたくて頑張っちゃうね♪
まめちゃんのパジャマ姿、かわいい!

2013.01.10 08:16 ピノホリママ #- URL[EDIT]

クリスマスにまだ落ち葉がフカフカだったんですね~。
これなら茜もウン○し放題なのに。。。
シクシク、我が家の周りにこんな素敵な公園ないのよ。

日本人のクリスマスは寿司か刺身よね?
ピノホリママに、可哀想呼ばわりされた私。
刺身、好物だからいいんだもん(強がり)

ぽち君の笑顔みたいから、親バカモード\(^o^)/

2013.01.10 22:49 かぴ #- URL[EDIT]

なんか、光ヶ丘公園も面白そうですね~、特にクリスマスは!
城北公園エリアには出没していないのですけれど、今年あたりは出てくるかな?

ボールで遊ぶぽち君、可愛い!!
楽しそうですよね~。
こんなお顔されたら、連れて行ってあげたくなりますよね!

2013.01.11 13:34 ひめまま #- URL[EDIT]

そのクッション ぽち君でも まめちゃんでも
すっぽり気持ちい優れものなんですねv-10
(ワンコになって 埋もれてみたいv-238

犬坂城は 年中Xmasのような メニューだもんねv-37
Bとーちゃんのおかげなのにね って きゃぴさんを援護(笑)

2013.01.11 21:06 ぴのまりママ #- URL[EDIT]
逃げ切った?

こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした!
今週は・・・疲れました! 
そうですよね?

連休・・・たっぷりとぽち君とたわむれてね♪

ワタシも・・・しし丸とたわむれますです♪

2013.01.11 21:47 ししとー #lz12dlM6 URL[EDIT]
ピノホリママ様

やっと連休だね!
ピノホリちゃんも嬉しいね~♪

ぽちは本当に嬉しそうに遊ぶんだけど、その代わり遊んでない時の
退屈そうなことと言ったら!
盛大なため息はつくし、ギャップが大きくて。。。。
ボールがなくなったらどうなるんだろうろ心配になっちゃうよ。
まめサイズ服はアウトレットでもたっくさん可愛くてお安いのがあるから
羨ましいの!

2013.01.11 23:21 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

そうそ!クリスマス?関係ないじゃん。日本人は寿司だよ、刺身、刺身~。
ま、ケーキは食べたけどね?

多摩川大橋、結構広くていいんじゃない?
ちょっと寒いけど。
光が丘は歩いては行けないんだよね~。歩けたらもっと行ってる!
近所の人は毎日集合して遊んでるらしいの。羨ましいよね!

2013.01.11 23:27 ぽち太 #- URL[EDIT]
ひめまま様

ひめちゃん、チッチ大丈夫でしょうか?
でも、パピだ、パピだと思っているのにアッと言う間に大きくなっちゃいますね?
ちょっとさびしいかも。。。

光が丘は結構季節毎のイベント事やフリーマーケットなどが盛んみたいです。
お花見時にはケータリングカーもいっぱい並びます!
ぽちはものすご~く、嬉しそうに楽しそうに遊んでくれるので
ついつい、サービスしちゃいます。
特に用事がない週末はたいていアウトドアです。

2013.01.11 23:33 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

クッション。なぜかまめが居る時はまめが独占しとります。
ほら、上と下でしょ?
まめが帰るとぽちがヨイショってくつろいでいるのはなぜだろう?

我家は8割くらい和食かも?
犬坂家のようなメニューはただの一度も登場したことないなぁ~
せいぜい洋食止まり。
普通そうだよね?え?違う?
タンシチュー、教えてもらおうかな。。。

2013.01.11 23:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

逃げ切ったぁ~!!
でも疲れたぁ~‼‼ 週休3日制にならないですかね?

お互い思う存分我が子とモフリあいましょう♪
雪原。。。 とか行きたいですね~。
あ、もしかして旅行とか行く気では?
我家は超ノーマル週末です!

2013.01.11 23:45 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

