ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 1月2日は公園初め! 
日記 > 1月2日は公園初め! 


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

1月2日は公園初め! 

2013/01/02(水) 22:47:57 日記 EDIT
今日は元日の昨日に比べて風が強かったN馬です。

年末29日からの集中大掃除の3日間は、ねぇちゃ(私)が家に居るのにろくに遊んでもらえず、
「なんで?」と上目使いで見つめるぽちの痛い視線に耐え続けた3日間でもありました。

ぽちの我慢(っていうか邪魔しまくりでしたけどね?)のおかげで、なんとかお正月を人並みに
迎える準備が整ったのでした。

昨日の元旦は皆揃って呑んじゃ寝生活を堪能。ぽちも代わる代わる皆に遊んでもらいましたが、
やはり室内遊びばかりだったので、欲求不満気味のご様子。

今日1月2日は、重いお尻を上げて、お馴染の都立光が丘公園までカート&電車ででかけてきました。
(酒気帯びになるとまずいので、車の運転は自粛です。)


ここからは、ニコニコとご機嫌で遊ぶぽち君の写真をズラッと。
親バカ視線全開モードですので、ご覚悟を!


2013_0102_115409-P1030184.jpg


2013_0102_121258-P1030207.jpg2013_0102_121019-P1030196.jpg 


魅惑のバックショット。ぽち君はしっぽがあるのでいつもこのように男らしく?全開でございます。。。

2013_0102_120946-P1030193.jpg


デジャブの様ですが、ご機嫌でレトリーブする様子です!

               初光が丘



若干、右脚をかばい始めたのでボール遊びは強制終了。
それでも、ご満足な様子。
日陰に入って「まんじょく~♪」なぽち君のスマイルショットです。イケコギでしょ?

ええ、親バカですけど何か?  満足


最後に今日の気になる一枚。ちょっと表情のある横顔に萌え。です。

2013_0102_122115-P1030215.jpg


あぁ、明日でお正月休み終了。一日何をして過ごしましょう。。。

※昨日はたくさんコメントありがとうございました。お返事は明日させていただきます!



ご訪問いただきありがとうございます!
今年もよろしく~のぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)
明けましておめでとうございます

昨日の霜降り肉にはやられたわ。
31日、我が家もすき焼きにしようと思ったけど、
春菊が品切れと聞いてやめました。
やめてよかった、こんなお肉と対抗できないもの~。

今年も、よろちく、あちこち遊びに行きましょうね!!

2013.01.02 23:42 かぴ #- URL[EDIT]

親ばか バンザイO(≧∇≦)O イエイ!!
ぽち君のいいお顔パチリ ですね♪
いいのです いいのですぞ。。
ぽち君のたのちー顔見るためなら重いオチリもあがるわよね(笑)
ぽち君が楽しそうに遊んでいるボール。。マネッコしてゲットしたのよ(あら、書いたかしら・・?)そのお話は今度。。残念なお話としていつか書きます。。

今年もワンコの笑顔を求めて がんばりましょう~♪
がんばるぞー!オー!!

2013.01.03 00:05 こぎスマイル #- URL[EDIT]

ぽち君、大満足の笑顔だね^^
今年もたっぷり遊べそうな予感じゃない?
明日からは超現実だねぇ。。(涙)

2013.01.03 16:17 ピノホリママ #- URL[EDIT]
かぴ様

おめでとう!

春菊なくって正解! 超高かったから買わなかったわよ!
今回のお肉は特別。いただきものが弟から巡ってきたのです。ラッキー♪

そうだね、今年もたくさんお出かけ、旅行と楽しもうね‼

2013.01.03 18:04 ぽち太 #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

ありがとう!
そうよね?親バカバンザイよね!
空翼コンビもとってもご機嫌でいつも遊んでくれる姿が可愛さ満点。
その笑顔の為には、寒さなんかに負けてられないっす‼

相変わらず、私のデジカメのSDはぽちデータばっかりですがこれからも
バシバシ増えることでしょう。
今年もよろしくお付き合いくださいませ♪

2013.01.03 18:10 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

う~ん、でも1日行ったら取りあえず土日だよ!
明日はリハビリだと思って頑張ろう‼
(そう思わないとポンポン痛くなりそう。。。)

今年もこの笑顔のために働きますよ!

2013.01.03 18:13 ぽち太 #- URL[EDIT]
まりより

同じ レアな しっぽコギ同志なのに
なんか 別世界にいるみたいな ぽち太先輩♪
ちょっとは 同じことしてみたいでしゅv-10
庶民なあたちですが 今年も宜しくでしゅ♪

2013.01.03 21:36 ぴのまりママ #- URL[EDIT]
まりちゃんへ

まりちゃん、明けましておめでと。
ぼくもスリスリ大好き♪ ねぇちゃは「ギョエェ~‼」とか変な声出すけど。
まりちゃん、結構やるって聞いてるよ!
今年もよよぎ公園来る?
また、一緒に遊ぼうね!(あ、本当は一緒に遊べないけど。。。)

2013.01.03 21:56 ぽち #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

