ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 秋の旅行記 イントロ編
ぽちとの旅行 > 秋の旅行記 イントロ編


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

秋の旅行記 イントロ編

2011/10/15(土) 22:16:22 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは~ 
10月13日(木)の会社の創立記念日を活用し、14日(金)有休を
取り、二泊三日で秋旅行に行ってまいりました~


いや~、平日の旅行っていいですねぇ~
道は空いてるし、お宿の宿泊料はキャンペーン価格だしで、言うことなしです。
う~ん、有休消化が進んでしまうかも~ です。

そんなことで、ここ3日程皆様のブログへおじゃましたり、コメしたりができず、
寂しかったです。

早速、日記のアップをば・・・ と思いましたが、写真の整理・加工など時間が
かかりそうなので、本日は予告編的にちょこっとアップします。


こんな所で休憩しながら…  2011_1013_134905-IMG_7171.jpg

ご機嫌に気分転換したり…

2011_1013_132833-IMG_7156.jpg 

「もちろん、あたちも行ったわよ!」by まめ  2011_1013_132947-IMG_7159.jpg

そして、到着したのは・・・

はい、こんな処です。 2011_1013_145738-IMG_7176.jpg


2011_1013_152036-IMG_7181.jpg 
こんなコテージにお泊まりしました
もう、どこに行ったかお分かりの方もいらっしゃいますよね?


でも、本日は飼主共々 こんな感じなので本編は明日以降に
させていただきます!

ぽ「僕ちん、ちゅかれた…」 2011_1015_000405-IMG_7350.jpg
 

今回は長くなりそうかも~ 
よろしくお付き合いくださいませ~ m(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (2)Trackback (0)
No title

今回は予告ですか~。
長編なんて楽しみです^^
仲良しマメちゃんも一緒だったんですね。
なお楽しい旅行ですね!

私も平日旅行が癖になりそうです。
やっぱり値段がね!(笑

2011.10.16 21:28 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは!
オフ会に続き、秋旅行も終わってしまい、この先何を楽しみにして
働けばよいのやらぁ~ な燃え尽き症候群です。
ネチネチと想い出を綴ってまいりますので、なにとぞよろしく
お付き合いください (笑

2011.10.16 22:52 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

