ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 有楽町で逢ったよね~
飼主日記 > 有楽町で逢ったよね~

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

有楽町で逢ったよね~

2012/11/28(水) 23:23:59 飼主日記 EDIT
こんばんは!
今日ってば、めっちゃくちゃ寒かったですね~
いきなり真冬って感じです。ここ2、3日は床暖つけるようになったし、そろそろおコタ出そうかちら。。。


さて、先週の土曜日にあった楽しい会のお話。
もう既に、キャマタの某マダムオバコギおしゃれ番長をはじめ、参加した皆様が
既にアップされているのでサラっとね?

知る人ぞ知る、コギを愛するおばちゃんが集い、飲んだり食べたりしゃべったりでお口が休む事がない!という
その名も「オバコギ会」が有楽町で開催されました。

この日は、東京までお勉強に来た頑張り屋のオバブルーこと、おかあ(コウ&ココロママ)
湘南の風はやっぱり爽やかグリーンな こじママが新メンバーに加わりました!


とっても緊張していた(なぜ?)というお二人なのに、いさい構わず食べ放、飲み放を
堪能し尽くす古参オバ達。。。
ゴメンね! ビックリした?

オバシルバーがいれば、もう少しためになるコギ講座も聞けたんだけどね。。。
オバピンクのところのアカ話もすごく面白いのよ? デザートもたぶん最初から2ラウンドは
いってたわね。。。

次回お楽しみに!!

では、おしゃれ番町ことピノホリママとの新東京駅ツアーから、お写真をどうぞ!!

東京駅1東京駅2
東京駅3  この日は三連休の中日。すごい人出。


途中、ビアで喉をうるおし、テクテク歩きました。
日が暮れてイルミネーションやロビーに飾られたツリーが綺麗でした。

イルミ


そして有楽町の交通会館にある物産店などを冷やかして歩いていると、おかあがプランタン銀座の前に
到着したとのこと。
本日の会場に向かいました。

途中地震の影響で足止めをくらったさのあママも、ちょっぴり遅れて無事到着。

いつもの通り、よく食べよくしゃべりました。

オバコギ会料理


もちろんデザートも♪  デザート

制限時間の3時間はあっという間に過ぎ、心もお腹も満ち足りて名残惜しくもサヨナラしました。

おかあは翌日もお勉強。お疲れ様でした!
こじママもちょっと遠く湘南までご苦労さまでした!!

また半年後ですね? 了解です!!



大事なこと

               
親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、
かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。


8syu_c_main_L.jpg
  

親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも
安定します。

こちら をクリックでバナーの掲載HPに行けます。



ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (5)Trackback (0)

てっきりちゃっかり有楽町ネタはスルーする
(掛けたのよ?わかってるよね?)
のかと思ったゆ?
寒いのに(いやカンケーないか)よく更新したね?
オサレ番長だってよ!!いいないいないいな~
忘年会 アレでOKですか
ってここは連絡網・・・・ぐふふ
トリはオバグリーンだぬ?

2012.11.28 23:41 さのあママ #- URL[EDIT]

おぉ、更新したんだね~!
オサレ番長はあたちじゃなくてピノだゆ^^
本当の番長は、キャマタのマダムに譲るでちゅ。
オバグリーン、、いつ更新するんだろ?
まさかいきなりのスルーとか・・・シメル(爆)

2012.11.29 00:40 ピノホリママ #- URL[EDIT]
先日はどうも。

えっーーー、
私、シメられるの?
これがかの有名な圧力ってことなのね?!ぐはっ…(>_<)
スル―はしないと思うけど
月末ゆえ週末ブロガーゆえ期待しないで待っとって~~
男前なポチ―タさんとおされ番町ピノホリママさん
なにげにカワユイさのあママさん+おかあ…楽しい時間でした♪
人見知りゆえ、大人しい人?って第一印象らしいのですが
だんだん仲良くなってくると寡黙な東北人の印象が変わると思いますよ(笑)

2012.11.29 07:57 こじママ #- URL[EDIT]

おしゃれ番長? 番町? って誰もつっこんでないから
スルーしないといけないのかな(笑)

とーきょー駅なのに 京都で開催されたのかと思った位~
さすが ぽち太ツアーですねv-10
あ もちろんキャマタのお店も 美味しくて大好きだよ Sママさん♪

2012.11.29 13:59 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

先日はありがとうございました。
お店も丸投げぽいですいません・・・
食べ放題、ぜんぜん戦力になりませんでしたね。
次は胃袋拡張していかないと・・・・
たくさん話して、笑って、楽しい時間でした。
また機会がありましたらよろしくです。
あ、その前にひぬまですね~

2012.11.29 20:06 おかあ(コウ・ココロママ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

