ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > プライムランドもろやま 「秋もドッグランで遊ぶかい」その2
日記 > プライムランドもろやま 「秋もドッグランで遊ぶかい」その2

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

プライムランドもろやま 「秋もドッグランで遊ぶかい」その2

2011/10/10(月) 16:20:35 日記 EDIT
昨日は、西武ドーム球場で開催された「2011 スーパードッグカーニバル」に行ってきました。
その模様は後日。


では、先日のはなちょびい家主催「秋もドッグランで遊ぶかい!」の続きです!

前回お写真撮れたお友達のご紹介をさせていただきましたが、お写真がなくご紹介できなかったお友達です。
粗忽者の私を許してください

 ・ねっちゃん〔ねね〕(すごく小柄な女の子コギちゃん)&
  ペコちゃん(チョベロが愛らしいチワワの女の子)
 ・キャンディちゃん(おしゃまな可愛いパピヨンの女の子)
 ・カルビくん(癒し系の男の子コギ、10歳とお聞きしましたが
  全然見えない!)
 ・そしてこの日はなちょびい家に仲間入りしたれおん君(まだ乳歯の
  残るパピコギちゃん。懐っこいの~)

  
  また今度遊んでくださいね!

我家のはにかみ(ヘタレとも言う)王子 ぽち君と一緒に叔母のところの 
まめちゃん(チワワ&ポメ 2歳)も参加させていただきました。

ぽち ボール

ちょっとおすましだね? おすましまめ

まめは男前のわたるんちち様を密着マーク❤ ずっと撫で撫でしてもらってました。ちち様ありがとうございました。
(気づきました? こっそりちち様のお名前修正したの。。。 ごめんなさ~い
甘えるまめ

ぽち君はワンコのお友達が苦手で、ご挨拶にきてくれても「ワン!ワン!キャン!」と
吠えてしまうんです。
シッポ振っているのに… 遊び方がわからないのかなぁ~
一緒にウロウロしているのは、何とか大丈夫になってきたので、そのうち仲良しさんが
できるかな?

そんなぽち君ですが、この日も貸切エリアということで、大好きなサッカーボールで遊ばせてもらいました。
そこに!やっぱりボール大好きわたるんが参戦!

ぽちはわたるんの周りをウロチョロしているだけなんですが、どうです?
一緒に遊んでいるように見えませんか?(シッポ付がぽちです)

わたるんとぽち② 早く投げて!

まめママ、こっち! わたるんとぽち①

これなんか、漬物石(ごめんね!)と丸太棒の共演。こんな近くでゴロンなんて仲良しっぽいでしょ?
漬物石と丸太棒

わたるん、ぽちと遊んでくれてありがとね! また遊んでね~。
ワンコワンコしちゃうけどめげずにいてくれてありがとう!


最後にお気に入りのショットを。

まずは、はなちょびい家のビューティーペアショット♪
ビューティーなツーショット

セクシー詩音❤
詩音ちゃんてば

しお子、うっとりぃ~ 詩音ちゃんうっとり

この日は完全な寝落ちだったぽち君です。

ぽち 帰宅後2 燃え尽きた。。。

本当に楽しい1日でした。遊んでくださった皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (11)Trackback (0)
わー知ってるコいっぱい~

あの~まず最初に質問です~
男前のすばるんちち様・・これの区切り方なんです笑
男前のすばるん、ちち?(男前はすばるんのこと。それにその父さま)
男前のすばるんちち?(男前はすばるんのちち様のこと)
あ!男前すばるん&ちち様!なのねっ(*≧∀≦*)つまり
イケメン親子ってことなのねきゃ~
(ってここでコーフンするのか?!)
いいなぁ~わたるんとのツーショット、たしかに
仲良しさんに見えますよ~(わたるんも大きいのかな?)
そして・・例の西武園のレポもあるのね
楽しみです~ (待ってますからね)

ご心配おかけしました。なんとかワニもワニらしく
ガウガウ言えるようになりました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!!

2011.10.11 11:33 さのあママ #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.11 20:49 # [EDIT]
No title

前篇も後編もとっても楽しかった様子が出ていて
私まで楽しませてもらいましたー♪
まめちゃんも当然参加したのね(笑
私も逢いたかったなー(ぽちくんにもね)
初めてのオフ会ってドキドキするよねー??
私なんて小さいランですらドキドキしたもの^^

イベント続きで疲れてないかなー??
また楽しみにしていまーす

2011.10.11 21:36 さくらまま #- URL[EDIT]
さのあママ様

こんばんは!
シロップ君もママさんも元気になってきましたね?
よかったぁv-315
あの… ですね、こっそり告白しますが、まめが密着マークしてたのは
わたるんちち様でしたの~ (汗i-201
もちろん、すばるんちち様も渋めの男前でございました~

お天気も暑いくらいに恵まれて、とても和やかな楽しい会でございました。
ママさん&シロちゃんも次回是非ご一緒しましょう!
ドームレポは期待しないで~  ろくな写真がなくって…

2011.10.11 23:34 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

丸太VS漬物石、なかなか無い機会で楽しいですよね^^
ぽち君、遊び過ぎの足は大丈夫でしたか??
また楽しみにしています♪

2011.10.11 23:51 ピノホリママ #- URL[EDIT]
さくらママ様

こんばんは!
私もお会いしたかったです。ママさんにもさくらちゃんにも~
ぽちはガウっとかすると思いますが、まめは熱烈遊んで光線出すと
思います。なんたって、大の柴ちゃん好きですからv-238

初めてのオフ会参加だったのでドキドキでしたが、皆様素敵な方ばかりで
とても楽しく過ごさせていただきました。
連休3日目は、ぽちも私も完全休養日で、1日ゴロチャラして過ごし
元気回復です!

2011.10.12 00:08 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは~。
土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。(特に飼主が…)

ぽちの前脚は以前から遊び過ぎると症状が出る感じなので
一度専門のところで診ていただこうかとも思ってます。
まあ、減量しないとダメですね…

こちらこそ、是非次回もよろしくお願いします!

2011.10.12 00:15 ぽち太 #- URL[EDIT]
ああっ痛恨のミス!

ごめんなさい~v-356
るんつながりでお名前間違えてしまうなんてぇ!!
渋めに甘め(書いてないけどおさしんがなんとなく甘いマスクを物語っておる)
どっちもいいですよねぇ~でへへへ・・
どこ見てる?ワンが主役ですってば!
・・こほん・・
私もいつかオフ会とやらに呼ばれとうございます・・ね?シロップ
・・・・・
オレ やだね
・・・・・ワニだし・・
さあ 西武園♪←プレッシャーかけてるi-237

2011.10.12 08:24 さのあママ #- URL[EDIT]
No title

こんにちは~(^0^)
遊ぶ会ではお世話になりました^^
美味しいお土産までご馳走様でした。ハロウィンクッキーは食べちゃうのが勿体なくて手をつけていません~。
チチを男前・・と^^チチ密かに喜ぶと思います。
早速一緒に見て喜ぶ様子を観察してみよう~(*^0^*)

わたるんはボールになると必死でKYなので、ぽち君のボールで遊ばせて貰って、おばさまにも沢山遊んで頂きありがとうございました。
ぽち君優しくて良い子です~。ボールをひたすら転がしている姿が本当に可愛いです・・。ママさんおばさままめちゃんに守られてる感じですね^^

我家もブログアップしなきゃです・・(汗)初心者にはハードル高いです・・。ママさん凄い~!!

2011.10.12 15:25 わたるん家 #- URL[EDIT]
さのあママ様

しぃぃ~。違うの、間違えたのはわ・た・し。。。
ママさんのミスではないのですよ~
ワニ… いえ、あのシロちゃんとぽちのビビリン坊対決
なかなかの勝負になるかと思いますよ?

2011.10.13 07:40 ぽち太 #- URL[EDIT]
わたるん家様

ハハ様、先日はありがとうございました。
とても楽しい一日でしたね!
わたるん家はご家族皆様、もちろんわたるん、シャンちゃん含め
優しいオーラが出まくり~ で、素敵です!

わたるんサッカー上手でしたね。何となくぽちも一緒に遊べた気分で
結構楽しかったのではと思っています。
次回は少しでも一緒に遊べるようになるといいなあ。
わたるん、ぽちのワンコワンコにも動じず、優しくしてくれて
ありがとうね! また、遊んでね!

2011.10.13 07:51 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

