ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > コギ友と行く秋のレジーナ
ぽちとの旅行 > コギ友と行く秋のレジーナ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コギ友と行く秋のレジーナ

2012/10/24(水) 00:38:32 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
早く書き書きしたいのに更新がままならない忙しさです。。。
でも!とっても楽しかったので、今日は頑張って・・・ ちょこっとだけですが
先日の土日の一泊旅行の様子をば!!

はい。もうおわかりですね? 大得意の予告編です。

10月20日、21日の土日で、行って参りました! 「レジーナの森」へ!!

しか~も、6コギ&6人の魅惑のコギ友ツアー 


到着早々、湖畔のドッグランでひとっ走り~

ごあいさつ

福島県天栄村にある、ここ「レジーナの森」はすっかり秋の気配。
抜けるような秋の空とレイクレジーナ(人造湖)。心が洗われるような景色だと思いませんか?

2012_1020_135138-P1020006.jpg


今回ご一緒したお友達です! 2012_1020_150148-P1020034.jpg




みんなでノーリードで歩けるドッグウォークを歩いたり

2012_1020_141155-P1020017.jpg


木漏れ日の中、キャンプサイトを探索したり

2012_1021_094900-P1020107.jpg


ひと時の高原リゾートを楽しみました。

週末にはもう少し詳しくお届け出来ると思います。ぽちからもひと言ご挨拶です。

2012_1020_155150-P1020061.jpg


ということで、つづきます。







大事なこと

               
親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、
かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。


8syu_c_main_L.jpg
  

親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも
安定します。

こちら をクリックでバナーの掲載HPに行けます。

ぽち君はたぶん5週間くらいの小さな小さな時に弟のところにやってきました。
お留守番がちでとっても寂しかったと思います。
母がお世話しに行くと足元にまつわりついて離れなかったそうです。
ぽち君はとってもいいコだと思いますけど、犬見知りは治りそうもありません。
ご挨拶とかも苦手です。
犬の社会科っていうことに失敗してしまったのだと思います。



ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (19)Trackback (2)
行って来ましたね

お~~!!待ってました!
早く続きが読みたいでーす。
いいな~コギちゃんいっぱいと行ってきたのですね。
やっぱレジーナの森は、癒されますよね。
うちは11月に那須です(^^)v
雪の時期には、もちろん!行きますわよ~。

2012.10.24 14:49 どど #o6.nH2Qo URL[EDIT]

レジーナ・・・また行かれたのですね。

いいなぁ・・・土曜日、天気が最高でしたね。
ワタシは仕事でしたが・・・(涙)

仕事が忙しく・・・日帰りのお出かけがせいぜい・・・さびしい我が家です。

皆さんのレポ見て・・・行った気になろおっと・・・

2012.10.24 20:39 ししとー #lz12dlM6 URL[EDIT]

スズキ!泣き言いうんぢゃないよっ!(鬼畜)
あたいなんか・・・あたいなんかっ・・
というグチは置いといて(爆
今日の未明に更新したの?よしよし^^偉かったねぇ~頑張ったねぇ
お仕事もあいかわらず忙しいのね?
週末に詳細なレポね?ハイわかりました
湖、もともとあったわけじゃないんだ~すごいねレジーナ!

6コギ紹介で男女で名前の色を変えてる細やかな心遣いに素敵女子らしさを感じました

お仕事がむばれ 

2012.10.24 21:35 さのあママ #- URL[EDIT]

やっぱり例のマダムのプレッシャーに負けたのね(笑)
あたちも負けて更新したぞ~^^
週末にレポ?
今週末はお出掛けだよね~、でもぽち太レポはあたちも期待してます♪

また行こうね、いや連れてってね、愛してるわ♪
見えないしっぽ振って、どこへでもおともしますわっ(爆)

2012.10.24 23:50 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ぽち太ツアー本当に楽しい2日間でした。
次回の企画も楽しみにしています。
ドッグウォークの6コギは幸せな気分になりました。
コギ漬けビール漬けと大満足でした。

2012.10.25 07:33 シェビーパパ #- URL[EDIT]

レジーナの森…正に犬バカ様の聖地ですね!!

何気にふくすまは遠いなぁ~のイメージですが、いつかは行きたいですね~

今回はコギメン3対コギギャル3のご旅行(笑)
しかも美人揃い!
…ぽち君、浮気してないでしょうね!?

2012.10.25 12:51 Smilemon #- URL[EDIT]

ぽち太さんのお蔭で、憧れのレジーナにお泊りできました!!
ありがとね~。
あたちも、一生ついて行きます♪

ショップの前で撮った写真、私持ってないわ~。
お時間ある時に送って頂けますか??

Smilemonさん、大丈夫よ~。
余っていたのは茜とぽち君だけど、ぽち君は
茜みたいな子はタイプじゃないって、はっきり態度で示してましたから~。
安心してね?

2012.10.25 18:24 かぴ #- URL[EDIT]

みなさんのブログ巡って楽しんでいます♪
みんないいお顔してますね~
自然いっぱいで、アスファルトの上じゃなくって土の上、落ち葉の上をサクサク歩けるなんて。。
景色もスンバラシーくいいですねー。
レジーナの森。。いつか行きたいなぁ~

2012.10.25 21:54 こぎスマイル #- URL[EDIT]

6コギの勢ぞろい写真すご~い!!!
もうすっかり旅慣れてるって感じ~~~。
レジーナの森ってすんごい広いんですね。。。

2012.10.26 14:02 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]

おお~~~!
行って来ましたね。やっぱレジーナの森って
ワンコ飼いには、落ち着く場所ですよね。
もう、かなり肌寒かったのではないですか?
こんなにたくさんのコギ友さんとなんて
うらやまし~~\(^o^)/
早く続きが見たいです。

2012.10.26 16:35 どど #o6.nH2Qo URL[EDIT]
どど様

お返事遅くなってごめんなさい!
初めての6人用のコテージだったのですが、6人6コギは結構ギューギューでした(笑)
でもコギがあっちにもこっちにもっていうのは悪くなかったです。

11月の那須、いつもだったら真っ先に手をあげるのですが
母の入院を予定しているものですから。。。 残念です。
雪のレジーナ。。。 いつかは!!

2012.10.27 21:39 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

お返事遅くなってゴメンね~!

ふふん、また行っちゃった♪
仕事も毎日超残業が続いてるけどね。。。
もしかして、それが私を旅に向かわせるのかも。

仕事落ち着いたら、また行きましょう!
水もいいけど、雪も良くてよ?

2012.10.27 21:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

お返事遅くなっちゃったわっ。ゴメンナサイ。
週末に詳細ね?
そうね、ガムバルわ、これから。。。 たぶん。。。

那須のシロップ、すごく楽しそうだったゆ?
やっぱり自然よね?自然!!
いつかまた必ずぽち号に乗ってね!

2012.10.27 21:47 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

お返事遅くなっちゃってごめんね?
プレッシャーというより、楽しかったから早くアップしたかったのよ。
でも、やっぱり今日まで放置だったわ。。。

一泊ではやっぱり忙しいね?次は連泊かちら。
ホリちゃんも一緒に行けるようになったらもっと楽しいね!!

明日もよろしく!!

2012.10.27 21:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ、レモンママ様

お返事遅くなりました~。ごめんなさい。

こちらこそ、とっても楽しかったです。
シェビー号、レモン号の美しさは、ぽちの目標です。
関節炎があっても楽しく健やかに一年一年過ごして行きたいですね!

オルサはいかがでしたか?
参考にしたいので今度教えてくださいませ~。

2012.10.27 21:59 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

お返事遅くなりました~。ごめんなさい!
スミたんとの白馬夏休み旅行もとっても充実だったみたいですね!!
信州でのおデート実現させないとね?

浮気?してないですよ!
ピノちゃんはコウタロウ君とまるでベテラン夫婦みたいだったし、
茜ちんは。。。 僕には無理!                 ぽち

2012.10.27 22:08 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

お返事遅くなっちゃってゴメンね!
風邪ひいちゃったの?お加減大丈夫ですか?
寒かったからねぇ~、レジーナ。
早朝散歩がきいたかな?やっぱ、朝風呂逃したのは残念だった。。。。

茜パパ(笑)も楽しんでくれたでしょうか?
あ、いっぱいビール飲んでから大丈夫だね!

明日の連絡ありがとう!また、よろしく~。

2012.10.27 22:20 ぽち太 #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい!

そうなんです。レジーナはとってもキレイで、そしてワンコにやさしい
施設が多いのでぽちも到着するとしっぽがピン!てなります。
GW、お盆以外は比較的空いている(施設内が。犬の気持ちコテージは
週末は早めに予約しないとダメかな?)ので、一度どうですか?
コテージはあまり周りに気を使わないで済むのでそれも良いかと。

2012.10.27 22:31 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

お返事遅くなっちゃいました!ゴメンなさい。

コギコギの人数がもっと多い事はあっても、6コギがリビングに
勢ぞろいってのはかなりの密度でした(笑)
ぬけ毛も中々。。。。 さすがコギです!

レジーナには何度か行ってますが未だに全貌が分かりません。。。
活動的なすばる家だったら頑張れるかも?

2012.10.27 22:42 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!早く書き書きしたいのに更新がままならない忙しさです。。。でも!とっても楽しかったので、

2012.10.25 13:29 まっとめBLOG速報

こんばんは!早く書き書きしたいのに更新がままならない忙しさです。。。でも!とっても楽しかったので、

2012.10.25 13:29 まっとめBLOG速報

ページの最初に戻る

