ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 秋の修善寺 最終回(修善寺観光)
ぽちとの旅行 > 秋の修善寺 最終回(修善寺観光)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

秋の修善寺 最終回(修善寺観光)

2012/10/19(金) 23:35:12 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
やっと週末です。おまけにいいお天気っぽい!!
嫌な事とかいっぱいあるけど、ガンバレそうな気がする~!


では、秋の修善寺旅行、やっと最終回です。


朝食を美味しくいただき、チェックアウトは11時なので、ゆっくりと帰り仕度です。
お会計はお部屋で済ますことができます。


ぽち君は最後のひと遊び。嬉しそうだね?

2012_1013_103140-P1010900.jpg

室内ドックランで記念撮影  (お見苦しい点はお許しを!) 2012_1013_103332-P1010913.jpg


皆さんにお見送りをしていただいて、「絆」さんを出発 修善寺観光に出かけました。

ここからはズラァ~っと写真をご覧ください。修善寺の街は丁度菊花祭りの最中でした。

2012_1013_105607-P1010921.jpg  修善寺への階段。菊の鉢が両脇に飾られ、木立はちょっぴり紅葉の気配。



2012_1013_105813-P1010924.jpg 2012_1013_105829-P1010925.jpg
2012_1013_105851-P1010927.jpg 2012_1013_110039-P1010930.jpg
龍の口からは温泉が出てます。桂谷霊泉「大師の湯」というそうです。


2012_1013_110352-P1010932.jpg 2012_1013_110449-P1010933.jpg
2012_1013_110853-P1010934.jpg 2012_1013_111109-P1010936.jpg

独鈷の湯は有名ですよね?


2012_1013_111509-P1010939.jpg 2012_1013_111753-P1010940.jpg

竹林の小路だっけな? でのばぁちゃと孫犬  2012_1013_112006-P1010942.jpg



帰路の途中、いつも立寄る「村の駅」(沼津ICの手前にあります。)で購入したお土産。             
お花と野菜です。
どちらも新鮮。そしてお安い!!  2012_1013_155858-P1010948.jpg

                2012_1013_160405-P1010949.jpg


突然思い立って出かけた一泊旅行でしたが、気持ちのよい旅となりました。おしまい。


大事なこと

               
親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、
かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。


8syu_c_main_L.jpg
  

親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも
安定します。

こちら をクリックでバナーの掲載HPに行けます。

ぽち君はたぶん5週間くらいの小さな小さな時に弟のところにやってきました。
お留守番がちでとっても寂しかったと思います。
母がお世話しに行くと足元にまつわりついて離れなかったそうです。
ぽち君はとってもいいコだと思いますけど、犬見知りは治りそうもありません。
ご挨拶とかも苦手です。
犬の社会科っていうことに失敗してしまったのだと思います。



ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (4)Trackback (0)

いつの間にか更新・・
すごい こーゆーのよっ
こーゆーのがいいの!!ね?←何が?

ぽちくんご飯すごかったねぇ
まねできそう?参考になるかなぁ
無理だなぁ ホレあたしもネギ切った包丁で
スイカ切る人だからさっ!
いちおー包丁は洗うけどね?まな板洗わないからねっ
ってカンケーなかったね!!
お天気もいいって!(寒いけど)
楽しんできてね~

2012.10.20 00:32 さのあママ #- URL[EDIT]

更新したの~、やるなぁ^^
明日の記事に備えたってことね?

伊豆はまだ青々しているけれど、明日はどうかな~
また次回の旅行記、楽しみにしています(←おいっ!)

2012.10.20 00:38 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ばあちゃ、楽しめたのでしょうか。
手術はいつなのでしょう?

修善寺を舞台にしたドラマでよく出ている川沿いは
ここのようです。
竹林もマイナスイオンいっぱいでしょうか。

次も別記事が控えていてよいですね。
うちは、今週のんびり過ごします。
ちょこっと疲れております。
当地から呪い玉を送る気力がありません。
残念ながら。

2012.10.20 12:54 お世話係 #- URL[EDIT]

楽しそうですね~、それにとっても綺麗!!

ぽちくん、いろんなところに連れて行ってもらっているですね~。
修善寺か~、思い立っていくにはいいところですよね。美味しいものもいろいろあるし

お野菜、美味しそうですね~。
何を作ろうか、考えちゃいますね!
ぽち君も、何かもらえたのかな~~~?

2012.10.21 23:39 ひめまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

