ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 秋の修善寺 本編その3(朝の風景)
ぽちとの旅行 > 秋の修善寺 本編その3(朝の風景)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

秋の修善寺 本編その3(朝の風景)

2012/10/19(金) 00:32:38 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
あと一日、あと一日です!! 何がですって?
それは、来週のブログをお楽しみに~


さて、修善寺の旅もいよいよ最終回です。 → のつもりでしたがもう1回です。


撮影したお写真を順にご紹介します。
お部屋の感じはこんな感じ。モダンながら落ち着いた感じ。

2012_1012_173422-P1010819.jpg 2012_1012_173546-P1010822.jpg


嬉しくってぽちも走っちゃう  朝のボール


お庭のシンボルツリー 大王松 と染井吉野の古木の足元でパチリ

2012_1012_153122-P1010803.jpg     2012_1012_153243-P1010804.jpg


温泉に行くまでのロビー脇に箱庭山水が並んでます。

2012_1013_073450-P1010869.jpg2012_1013_073503-P1010870.jpg


さて、この辺で朝ご飯の様子です。

まず、お布団を片づけて頂いた後に、お部屋の係の方がお目覚ざの煎茶と梅干を持ってきてくれます。

2012_1013_074609-P1010886.jpg

今回の係の方は、ミクさん。お仕事中にぽちが遊んで攻撃してごめんね?

2012_1013_080301-P1010888.jpg

美味しそうな朝ご飯でしょ?  2012_1013_080346-P1010890.jpg

ぽちの視線がご飯にくぎ付け(笑) 2012_1013_080217-P1010887.jpg


ぽちの朝ごはん  ちゃんとぽちのご飯もあるよ!! 湯葉と鶏肉の茶碗蒸しです


。。。。 眠くなっちゃいました。もう1回だけお付き合いください。




大事なこと

               
親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、
かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。


8syu_c_main_L.jpg
  

親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも
安定します。

こちら をクリックでバナーの掲載HPに行けます。

ぽち君はたぶん5週間くらいの小さな小さな時に弟のところにやってきました。
お留守番がちでとっても寂しかったと思います。
母がお世話しに行くと足元にまつわりついて離れなかったそうです。
ぽち君はとってもいいコだと思いますけど、犬見知りは治りそうもありません。
ご挨拶とかも苦手です。
犬の社会科っていうことに失敗してしまったのだと思います。



ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)
びつくりくり!

夕食も朝食も…きっと私の頑丈な胃袋でさえ、ビックリしておかしな事になりそーな程、ド贅沢なお食事ですね!!

ぽち君、グルメレポーターやれますよ!旅慣れ&食べ慣れしてるグルメコギさんですからね~でも、ぽち君がレポーター始めたら…阿○海さんや彦○さんのお仕事激減しちゃうね。


ぽ、ぽち君!Smileに余計な事言わないでね!!
秘密のお仕事はヒ・ミ・ツなんだから(汗)
でないと、12月のミッションが…。

2012.10.19 00:52 Smilemon #- URL[EDIT]

録画していたポチたまをみていたら、修善寺でした。

たぶん、まさはる君たちのお宿も、そちらだったような・・・ベッドで一緒に寝られるっていってたし、似たようなお部屋でした。

すてちなところっだたのでしゅね。
いってみたいでしゅ・・・


ポチ君の朝ごはん、、私が食べたい!!おいしそう。湯葉だいすき!

2012.10.19 00:57 ミルさん #- URL[EDIT]

ぽち君、ウマウマ食べられてうらやましいでちゅよ!
前に食べたぽち君のご飯もおいしかったでちゅ♪
またいっしょにご飯食べて、こうかんしてほしいでちゅ

2012.10.19 08:24 王女ピノ #- URL[EDIT]

ぽち君は行く先々で美味しいもの食べて
ますね。人が食べたいようなご飯ばっかり。

綺麗に完食したのかな?

のんびり出来たようで何よりです。

気になるのは週末の事、はたまた一体何の
イベントがあるんでしょう?
PHママさんも言ってるし。

2012.10.19 18:27 お世話係 #- URL[EDIT]
smilemon様

それが脂っぽくない和食だし、お魚&お野菜、木の子が食材の中心なので
結構ダイジョブなのです!
朝ごはんも温泉入った後だと胃の調子も良くってね?ほぼ完食でした。エヘ。

スミたんへ
 僕ね、またちょっとお出かけするの。
 ピノちゃんも一緒だけど、グループ交際だし、僕、また魂飛ばしてると思うの。
 だからヤキモチ妬いちゃダメだよ!ね?
                                ぽち

2012.10.19 22:05 ぽち太 #- URL[EDIT]
ミルさんママ様

ポチたま見損なった!
きっと「絆」さんですね?
ベッドがあるのは、私お薦めの和室Cタイプです。
ベッドの寝室と和室の二間タイプで広くて快適ですよ~。

最近のワンコご飯ときたら。。。 お品書きが添えてありましたよ!
お出汁の風味が感じられる逸品でござぁました。

2012.10.19 22:11 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノおねえちゃまへ

あしたもよろしくおねがいします。
僕のボールを取ろうとガウガウしないでちょうだい。
ピノちゃんのウマウマもたのしみです。
ちょっとちょうだいね?
                      ぽち

2012.10.19 22:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

確かに侮れませんよ?最近のワンコメニュー。
塩コショウでもふれば絶対に美味しくいただけます。
完食かって? もちろん!器ピッカピカです。

今週末はちょっと北の方へ何組かでお泊まりに行きます。
おっとこれ以上は週明けのブログをお楽しみに!!

2012.10.19 22:24 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

