ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > プライムランドもろやま 「秋もドックランで遊ぶかい」その1
日記 > プライムランドもろやま 「秋もドックランで遊ぶかい」その1

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

プライムランドもろやま 「秋もドックランで遊ぶかい」その1

2011/10/08(土) 23:18:20 日記 EDIT
楽しかった~ 初めてのオフ会!

こんばんは! 本日ご一緒いただいた皆様、オフ会初心者ゆえのご無礼、マイペースぶり、どうぞご容赦くださいませ。
ぽち、まめ共々、連休初日を楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました。


少々舞い上がっておりまして、参加ワンコ全員のお写真が撮れてませんでした。
お写真の無かった皆様、私の記憶にはその可愛いお姿がしっかり刻まれていますので。。。。
ごめんなさい m(_ _)m 許してください


では、お写真をドド~ンと!

会いたかった~ ホーリィ王女&ピノ王女(横顔しか…)ホーリィちゃん
ピノちゃん

熊型ポメラニアン こてちん(小鉄君)! お目目が可愛いんだから~
こてちん②

こてちん

スマートなあしながさん♪ しーちゃんとなっち(おすまし顔じゃなくてごめんね?)
しーちゃん

なっち

ジュジュちゃんとファンちゃんは週末必ず一緒なんですって ジュジュちゃんとファンちゃん

わたるんは想像通りの優しい優しいシャンちゃんのお兄ちゃん!
わたるん

シャンちゃん

シャンちゃんを見守るわたるんの図わたるんとシャンちゃん

すばるん、撫で撫でさせてくれました♪ 嬉しかったぞ!
すばるん

詩音ちゃ~ん❤ おばちゃん会いたかったんだよ!
詩音ちゃん

忘れてないぞ! 葵ちゃん  君、結構お転婆ちゃんだったんだ
葵ちゃん

ラブリー連射! 苺ちゃん & 咲夢ちゃん
苺ちゃん

咲夢ちゃん

まる王子は懐っこい、癒し系男子~
まるちゃん

そして~、軍団登場! 悠太君もすっかり馴染んでたね?
軍団

悠太くん

ねぇ、そろそろ寝たらぁ? お部屋暗くしてよ~
ぽち 帰宅後

と、いうことで続きは次回へ。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Comment (11)Trackback (0)
No title

オフ会うらやましいです~!!
ワンズがわらわら…めっちゃ楽しそうですね♪
コギっちりもたくさん^m^ ムフ
次のレポも楽しみにしてますねー!
(ブログのテンプレートも変わりましたね~いい感じ♪)

2011.10.08 23:52 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]
No title

昨日は本当にありがとうございました!!
時間があっという間でしたね^^
またまたよろしくです♪
ピノホリが『ごち、ありがとでちゅ』と言っております。

ぽち君もお疲れ様^^
今日もお出かけでしあわせだね♪

2011.10.09 16:50 ピノホリママ #- URL[EDIT]
No title

昨日はありがとう御座いました。
まさか!! 三芳PKで「初めまして」になるとは・・・
でもね、本当は時間的に寄る予定ではなかったのですよ。
途中渋滞がそうでもなかったので、ちょっと葵の休憩タイムと思って寄ったらば!!
シッポコーギーちゃんを見た瞬間「あっ」って思った(笑

とってもお会いしたかったので本当に嬉しかったです。
オヤツ後馳走様です。
うち、、、手ぶらでごめんなさい。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね~~
叔母様とまめちゃんにもよろしくお伝えください。

2011.10.09 19:09 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
No title

こんばんは~。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
まだまだ修行中のすばるにさわったのですか~。。。?
勇気ある行動、ご苦労様でございました~。
噛まなくて良かったとちちがいっておりました。

またこれに懲りず、ご一緒してくださ~い。v-22

2011.10.09 21:50 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]
norikogi様

こんばんは!
犬見知りなぽち君にとって決して歓迎すべきイベントでは
ないかも?なんですが、一緒に遊ぶまでは出来なくても
結構仲間の近くをウロウロしていられたりで、少しづつ
成長です。もちろん飼主は大満足で楽しみました!
みんな個性があって、可愛くて、家族の一員として愛されている
ワンコ達でした。
こういう機会が持てたのも、ブログを始めたからかな?と、
だから、マイペースですが頑張って続けていきたいです。
テンプレートのことありがとう! やっと変えられたのです~

2011.10.10 00:23 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは!
本当に昨日は楽しかったですね!
この年で(いやいや何事も遅すぎることはない!)ワンコ飼い初心者と
なって、色々知らなかった世界が広がってます。
休日は最低でも半日は屋外で過ごしている事に、またそれが全く苦に
なっていない事に自分自身が一番驚いています

さすがに飼主ともどもちょっとお疲れ気味なので、明日は休養日に
したいと思いますv-365
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2011.10.10 00:35 ぽち太 #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

こんばんは~。
昨日は(あっ、もう一昨日)素敵な偶然でしたね!
メンバーの中で一番最初にお会いできたのがママさん&葵ちゃん
という事に、勝手に運命感じちゃいましたv-344
葵ちゃんには勝手にクールでおすましさんなイメージを
持っていましたが、本当に活き活きとした可愛い女子(笑)で
ママさんにすっかり甘えて、安心してお友達と遊んでいる姿が
たまりませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

2011.10.10 00:44 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

こんばんは!
昨日(一昨日ですね?)は、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
どうしてもすばるんを撫で撫でしたくて~v-407
チチ様をどきどきさせてしまったかしら?
そういえば、かなり心配そうに声掛けをして下さっていました。
とっても柔らかくって、大人し~く撫で撫でさせてくれました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
また、撫でちゃいますよ!

2011.10.10 00:52 ぽち太 #- URL[EDIT]
楽しかったです

先日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。

今回はすっかり一人前(?)になったコーギーのファンちゃんも参加させてもらい・・内心はドキドキでした。

ジュジュは初めてのワンコ、初めての場所でも楽しげに、ファンちゃんは何の事件も起さずに無事に一日を終えることができ、本当に楽しかったです。

また御一緒できると嬉しいです。

2011.10.10 23:48 いーちゃん #ufmKsO4k URL[EDIT]
いーちゃん様

コメントありがとうございます!
本当に楽しかったですね( ´艸`)
ジュジュちゃんもファンちゃんもすっごくよい子で、羨ましかったです。
うちのぽちはお友達にワンコワンコしちゃうので、一緒に遊べません(T_T)
少しずつ馴染んでいければいいなぁ。
是非またよろしくお願いします(*^ー゚)

2011.10.11 19:03 ぽち太 #- URL[EDIT]
No title

毛呂山のドッグランではありがとうございました。
ぽち太君って犬見知りだったんですか?
こてちんは犬苦手。散歩中は会う犬ごとにうなってます。
犬苦手の犬どうしは、むやみに近づかないのだそうです。
だから、こてちんもぽち太君とは挨拶ができたのですね。
挨拶ができる犬友達ができてよかった!
またよろしくお願いします。

2011.10.16 18:52 こてちんハハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

