ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 思い立ったが吉日 秋の修善寺 予告編
ぽちとの旅行 > 思い立ったが吉日 秋の修善寺 予告編


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

思い立ったが吉日 秋の修善寺 予告編

2012/10/13(土) 20:21:00 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
突然思い立ち、お気に入り宿に空き室があったので、つい前日にポチって行ってきました!
秋の修善寺


今日はサラッと予告編を。

こんな温泉街にある、
修善寺1

某有名「愛犬と楽しむ温泉旅館」に行ってきました。 2012_1013_073700-P1010875.jpg

ぽちもご機嫌    2012_1012_145942-P1010743.jpg


こんな温泉に夕食前、就寝前、朝食前の計3回浸かり

温泉


こんなご馳走をいただいてまいりました    お食事(夜)


詳しくは次回お届けします 

ぽちからもひとこと

          2012_1012_152244-P1010791.jpg



大事なこと

               
親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、
かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。


8syu_c_main_L.jpg
  

親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも
安定します。

こちら をクリックでバナーの掲載HPに行けます。

ぽち君はたぶん5週間くらいの小さな小さな時に弟のところにやってきました。
お留守番がちでとっても寂しかったと思います。
母がお世話しに行くと足元にまつわりついて離れなかったそうです。
ぽち君はとってもいいコだと思いますけど、犬見知りは治りそうもありません。
ご挨拶とかも苦手です。
犬の社会科っていうことに失敗してしまったのだと思います。



ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)
お金持ち♪

お・か・ね・も・ちぃ~!!

タイトル「修善寺」を見て・・・予感がしたんだよね・・・

もしかして「キズナさんじゃ・・・」

ひえ~っ・・・ビンゴ!!

すみません・・・取り乱してしまいました。
我が家には敷居があまりにも高すぎる・・・(羨)
おそらく一生行くことのないであろうお宿・・・

潜入取材のセレ部記事?・・・楽しみにしていますね。

2012.10.13 21:50 ししとー #lz12dlM6 URL[EDIT]

うひゃ~~
ゴージャスぽち太さんだぁ。
テレビの旅行番組でしか見たことのないようなお宿だわ。ハァ~~~ため息

2012.10.13 22:04 ミルさんママ #- URL[EDIT]

ぽち太さんのセレブ旅行記!行った気分になれるので(笑)とっても楽しみです♪

予告編だけでも、しっかりとしたレポ。さすが出来女子です!

今回はぽち君の浮気疑惑も無さそーだから(爆)安心してSmileにも見せれます。

2012.10.13 22:11 Smilemon #- URL[EDIT]

修善寺。。いいところですよねー。
っていっても モチロンこのお宿泊まったことはないデスが。。いつか!と思っています(笑

ぽち太さん、フットワーク軽いデスねー。
まいどまいど、ぽち太さんのフットワークの軽さに驚いています★

ぽち君は、大好きなばあちゃさんと、ぽち太さんとのお出かけ。。いい笑顔です♪

2012.10.14 00:27 こぎスマイル #- URL[EDIT]

なぬ?? この突然さでセレブ旅行?
でも愛しのぽち太さんには呪い玉なんて送らないゆ、
だって、私も来週があるも~ん♪
(何もなかったら多分送ってる?)
ばぁちゃも一緒で良かったね^^

ぽち君の笑顔がかわいい♪
あれ? おしゃべりが、リュラちゃんみたいだね(笑)

2012.10.14 14:11 ピノホリママ #- URL[EDIT]

今回はまめちゃん家族は、一緒ではなかったのですか?
なにげに、いつも一緒の旅行記楽しみにしています♪

写真の配置…プロっぽい(^^)
旅行雑誌に載ってそうです。

ぽち君、笑顔いっぱい溢れてますね。
楽しかったんでしょうね~!

2012.10.14 16:08 しょこたん #- URL[EDIT]
ししとー様

どうぞ私のことを“キリギリス”と呼んでください。
知ってる?アリとキリギリス。いいの、今が楽しければ!

ここは確かにお値段それなりだけど、普通にヒト専用旅館でも
これくらいはしちゃうかな?な料理とサービスです。
おまけにワンコ用の施設やアメニティもバッチリだしね?
区切りの結婚記念日とかお誕生日とかにご検討あれ!

2012.10.14 18:49 ぽち太 #- URL[EDIT]
ミルさんママ様

このお宿、我家は一泊が精いっぱいですけど連泊のお客さんも多いみたいよ?
しかも、離れとかに。。。 それこそ気が遠くなりまする。

看板犬が女の子のゴルちゃん。いっつも寝ぼけ眼の小柄な子です。
ご期待に沿えるようレポ頑張ります!

2012.10.14 19:01 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

今回は純正家族旅行でした!スミたんご安心を(笑)

本編ではもう少し写真を分かりやすくご紹介しますね?
そういえば、温泉で名古屋から毎年ワンちゃんのお誕生月に来られているという
奥様にお会いしました♪
名古屋から3時間だって!!
まあ!N馬からと変わらないじゃん!!ね?

2012.10.14 19:08 ぽち太 #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

週末お出かけしたい症候群は既に病気かもです。。。
部屋の掃除も衣替えも放置中~ 何か問題でも?

何かの記念日(結婚記念日とか)やお誕生月などに来られる方が
多いみたいです。
ちょっとしたプレゼントとかがありますよ?
ワンコにもプチデザートとか出してくれます♪
是非一度ご検討を! (宿のマワシ者ではありません)

2012.10.14 19:19 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

そうなの。突発性の発作が起きちゃったの~i-282
ウフフ、これで来週末まで頑張れそうだゆ!

ぽちは10時からエルぺロ。そのまま帰宅と思いきや?
ちょっハードだったかしらね(笑)
でも到着したらドッグランに一目散だったので覚えてたみたいでした!

2012.10.14 19:33 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

写真? フォトスケープ駆使しまくりです!
お誉めいただきありがとう!!

今回は急だったのでまめ家には内緒です(笑)
絆さんは1年以上ぶりだったのですが楽しかった場所は覚えていたらしく
しっぽフリフリでリードを引っ張って行ってました♪

2012.10.14 20:21 ぽち太 #- URL[EDIT]

わぁ 帰ってすぐ更新したの??
さすがだゆ そして今日はもうあとわずか
電撃(笑)旅行にビックリだったけど
明日からもまたガンバレそうだぬ
ここのセレ部旅館 前にも行ったとこよね?
ではまた楽しみにしてますゆ

2012.10.14 23:06 さのあママ #- URL[EDIT]
さのあママ様

この日は3時くらいには、もうおうちに到着してたのだ!
楽しかった想い出写真の整理に取り掛かりましたですよ。
電撃旅行で驚かせたお詫びに、今回のレポは丁寧にさせていただきますね?
(え?どうでもいい?)
本当はもうちょっと手近でお手頃なところにしたかったのだけど
空いてなかったんでちゅ(言い訳。。。)

2012.10.14 23:49 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

