ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 八ヶ岳のこと カントリーキッチン
ぽちとの旅行 > 八ヶ岳のこと カントリーキッチン


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

八ヶ岳のこと カントリーキッチン

2012/09/23(日) 01:11:57 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
今日(正確には昨日)は埼玉のとあるランで開催されたオフ会に参加してきました。
雨模様の朝方の天気から一転、暑いくらいの好天の中、コギコギ&ゴルちゃんに
囲まれ楽しく遊び倒してきました。
ぽちは帰ってご飯を食べてから、すぐに寝てしまいました。
写真の整理をしましたら、後日アップしたいと思います。


では、八ヶ岳のこと最終回です。


この日は3連休の最終日だったので、ふたたびの大渋滞が予想されます。
なので、サッサとお掃除を終えて、朝9時過ぎには出発しました。

帰り際、最近、八ヶ岳のメジャースポットになりつつある「八ヶ岳・カントリーキッチン」
立寄りました。

お目当てはベーカリーのパンだったのですが、案の定三連休のため焼き上がったパンは
全て予約済みのこと。
10時半にくるみ入りのライ麦パンが焼き上がるそうだが、ちょっと待っていられない。

昨日の最後の窯であがった「バナナケーキ」とクッキーを何点か購入しました。

次回は前もって予約しておかないと。。。

カントリーキッチン こんなところです。
あとひと月したら、さぞやキレイな風景になるんだろうな。。。

               カントリーキッチン


ベーカリーの石窯と店内
2012_0917_092221-P1010499.jpg 2012_0917_092233-P1010501.jpg


ベーカリーの外観  2012_0917_092354-P1010505.jpg


9時過ぎに出発したにもかかわらず、談合坂を過ぎた辺りから早くも渋滞が。。。
それでも1時過ぎには自宅に到着して、少しゆっくりできました。

長々とお付き合いありがとうございました。

「また来ようね!」  2012_0916_132457-P1010421.jpg





大事なこと

               
親から引き離され、ペットショップのケースで小さく身を丸める子犬や子猫を、
かわいい、と思う文化そのものを見直しませんか。


8syu_c_main_L.jpg
  

親、兄弟と必要期間一緒に過ごせた子は、犬の社会化もよりスムースになされ、精神的にも健康的にも
安定します。

こちら をクリックでバナーの掲載HPに行けます。
どうか、拡散をお願いいたします。





ご訪問いただきありがとうございます!
今日もへそ天なぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (12)Trackback (0)
昨日はありがとうございました。

お邪魔します♪
昨日、毛呂山でお会いしたこはる母ことゆんタコオカンと申します。
昨日は本当にありがとうございました!
また是非遊んでくださいませ♪

カントリーキッチン、本当に素敵ですね!
一度はぜひぜひ行ってみたいと思いました♪
ぽちくんの笑顔がたまりません~!^^

2012.09.23 11:05 ゆんたこおかん #- URL[EDIT]

昨日もありがとう^^
楽しかったね、晴れ過ぎだったけど・・・

今回のカントリーキッチンも素敵~♪
今でも十分きれいだけど、紅葉すると絵みたい?(←想像)
次回は忘れずにパンの予約だね!
ぽち太さんなら忘れることはないか(笑)

2012.09.23 15:30 ピノホリママ #- URL[EDIT]

昨日はありがとう御座いました
ぽち太さんのスパルタな水練に見とれてました(笑)次回は是非水中写真を撮りたいので宜しくお願いします!
サッカーボールで遊ぶぽち君可愛かったですよ~
でも足は大丈夫でしたか?
又是非宜しくお願いします!

2012.09.23 19:05 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]
オシャレな店だ・・・

昨日はお世話様でした。
ぽち君・・・モッテコイ、頑張りましたね。

この記事のパン屋さん・・・外観も店内も、雰囲気がとてもいいですね。予約で売り切れ!?
そんなに美味いのか・・・ジュルッ

前の記事のBBQ・・・スゴイ装備!
充実した滞在だったようですね。

2012.09.23 19:53 ししとー #lz12dlM6 URL[EDIT]
ゆんたこおかん様

ご訪問ありがとうございます!
お噂はかねがね。。。 川遊びを堪能されているのを
うらやましく拝見してました!!

こはるちゃん、とっても可愛いし、すごいお利口さんですね~
あんな完璧な「マテ」、感動でした。
日頃の鬼軍曹ぶり信頼関係がひしひしと伝わってきました。
こはるちゃん、健気です!!
また、ぜひよろしくお願いいたします!!

2012.09.23 20:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

朝はあんな雨だったのに、スーパー晴れ女パワーを見せつけられたッすっ。
楽しかったね♪

カントリーキッチンは気にはなっていたのだけど素通りしてたの。
店内ワンコOKのカフェもあるし、レストランもテラスOKだし今度行こうね♪

2012.09.23 20:47 ぽち太 #- URL[EDIT]
リュラパパ様

こちらこそありがとうございました!
リュラ姉さまも、相変わらず美しく&活発なお嬢さんぶりでしたね~
ぽちは水遊びは好きなんですが自分からは泳がず投げてくれるのを催促するんです。
本当よ?
満足すると手を出しても抱っこしてこないのでわかりやすいです。
サッカーボールは家ではズ~っと見せないようにしていたので
大興奮でした!!
ご心配ありがとう。今日のところはぜんぜん元気です!

2012.09.23 20:57 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

昨日はありがとうございました!
渋滞参りましたね?
でもお天気にも恵まれ楽しかったです!!

もってこいは人前で競争したのは初めてだったので、ちゃんとやってくれるかドキドキでした。
投げての方が不慣れでぽちに迷惑かけちゃいました。。。
でも、上出来でした♪

パンは全て手作りで決まった数しか焼けないそうで週末は競争がきびしそう。
いつかチャレンジします!

2012.09.23 21:03 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち太さんはたとえアタシより10歳下だとしても
お姉さまなのよ・いつでもしっかりものの素敵女子ですから
というわけで おねいさま(ぐふ)
ここのお店にもアタシを連れていってくださいな・・

リュラパパさんが朝 コメ入れてくださって
今日は前だから・・エ・・中止?って
驚いてたの キャマタ雨止んでたし
よかった~ アップ楽しみにしてるね
バナー・・すぐできたのね・・
わかった がむばる 私
とりあえず今日はパソコン使えない日だったんで
(言い訳)あした 明日にするわ(スカーレットオハラ風)

2012.09.23 23:02 さのあママ #- URL[EDIT]
昨日はお疲れさまでした!!

この日記の更新自家を見てびっくりよ?
昼間じゃないのでしょ?

今日、シマホで素敵な物を発見しました。
コールマンのロードトリップグリルっていうの。
炭じゃなくて、ガスボンベで焼くようです。
私はすっごく欲しかったけど、夫が乗り気じゃなかった。
値段を検索したら、お高くてビックリ。
でも、これがあったら、好きな時にBBQできるわ~と思って、来年の誕生日にオネダリしようかと。。。
それとも、各家庭で違う物を揃えていけば、楽しいBBQライフがおくれるでしょうか?
パン屋さんも興味あるけど、関係ないこと書いて、ごめんなさい。

2012.09.23 23:21 かぴ #- URL[EDIT]
さのあママ様

そうなの。途中まで大雨でね、中止かな~って思いながら運転してたくらい。
現地に到着したら、お天気は回復する一方で暑かったのよ!
おかげ様で楽しくすごせました。

ちょっとメルヘンで良い感じのお店でしょ?
もちろん!ここにも行きましょうね~♪

2012.09.24 00:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

お疲れ様でした! 楽しかったね~♪
帰宅後ぽちは食事の時以外、ずぅ~っと寝てました。。。

アウトドア用品てお高いのよ!
いいわよ買わなくて。
最近はスマートBBQとかで、都会でも全部準備してくれて焼くだけ~って流行ってるらしいよ?
それに、八ヶ岳に行けば大概揃ってるしね?
また予定調整してみんなで行こうね♪

2012.09.24 00:49 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

