ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 八ヶ岳でのこと BBQ新兵器
ぽちとの旅行 > 八ヶ岳でのこと BBQ新兵器


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

八ヶ岳でのこと BBQ新兵器

2012/09/22(土) 01:17:54 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
今夜はエアコン必要ナッシング~ですねぇ。爽やかです!

今夜は「八ヶ岳中央実践農場大学校」での遊びのつづきとその夜のBBQの様子です。


早速ですがフカフカ芝生広場で楽しくボールをレトリーブ♪
今回コンディションが良いので、いつもより多めの限定7回、それも遠くに
投げてあげました!

おぉっ!飛行犬ちっくなぽち君です。 ボール2

いつもとダッシュの勢いがちがいますね!

しばらくボールを堪能した後は、もっと大地と仲良くなりた~い!って気持ちの表れでしょうか。。。

スリゴロ も、そのへんで。。。


この後もお弁当を食べたり、芝生に寝っ転がったり、のんびり過ごしました。

芝生広場


別荘(忘れないでね?借り物です。)に戻ってからも、ふたたび昼寝~。

ばぁちゃとまめママには、お風呂に入ってもらいました。

私は今夜のBBQの買い出しへ出かけ、ウマウマを補充。

串に刺したり、トウモロコシを茹でたりと準備をしていると、お友達と会っていた
弟(パパっち)と彼女が戻ってきました。

今日はホームセンターで何やら大物を仕入れてきた様子。

ウッドデッキで組み立てていたのは???

ジャ~ン   2012_0916_182038-P1010486.jpg

おニューのバーベキューグリルです

なんか、本格感がグッと高まった感じがします。網の高さが変えられるので火加減調整可です。

新しいグリルで焼いた信州牛のサーロインステーキ

ステーキ  やっぱりウマイっす


この日はワンコ達にもBBQスペサルメニューを用意しました。ささみの炭火焼です!
ふっくらと美味しく焼き上がって、ぽちはいつものように、好き嫌いが多くあまり食べないまめも
パクパク食べてました。

ヒト用スペサルは新さんま  2012_0916_182127-P1010489.jpg


たっぷり遊んで、ウマウマも堪能した我家のお坊ちゃまはお布団を敷いたとたん
こんなんなっちゃいました~。

2012_0916_204036-P1010496.jpg


もう1回、つづきます。




ご訪問いただきありがとうございます!
今日もへそ天なぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (5)Trackback (0)

だんだん涼しくなってきましたね。
今朝もエアコン入れず、しばらく快適に
過ごせそうです。

ぽち君 芝生で楽しそう~!
こうやってロングリードで遊ばせたら
いいですね。持っているけどまだ一度も
ロングリードを使ってないです。

BBQ 新しいグリルで美味しかったですか。
お出かけが続いてもバテないぽち太さん
パイパワーですね。

2012.09.22 08:04 お世話係 #- URL[EDIT]

綺麗な芝生広場にぽち君がよく映えていますね!!とっても楽しそう♪

BBQ美味しそうですね~~
ぽち君の開きも美味しそう…変態コメントでスミマセン(^^ゞ

2012.09.22 22:28 Smilemon #- URL[EDIT]
お世話係様

正直週末はお出かけしてリフレッシュしないとやってられない。。。
というところでしょうか(笑)

ロングリードは当時一番長かった18Mです。
そこそこダッシュできるので、かなり使いこんでますよ!
もってこいができると飼主が楽できますよ?
一緒に走らなくていいですからね~。

2012.09.23 01:19 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

既にドがつく変態ですね。。。 あなた重症です。

私? とうぜん、お触りさせていただきましたよ。
クンクンもしておきました。
お日様のいい匂いがしてました♪
すみません。もう治りません。。。

2012.09.23 01:24 ぽち太 #- URL[EDIT]

芝生広場でのゴロゴロごろごろ。とっても楽しそうですね^^

2012.09.23 10:10 八ヶ岳農場直売所HP #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

