ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 高原BBQコギ会 予告編
ぽちとの旅行 > 高原BBQコギ会 予告編


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

高原BBQコギ会 予告編

2012/09/11(火) 00:39:10 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
週末の土日に楽しい楽しい集まりがありました!
たっぷりご紹介したいのですが、土日の反動でPC画面がかすんで見えます。。。

今回ご一緒したのはこんなメンバー

          2012_0909_115221-P1010344.jpg


とっても涼しい高原でBBQを楽しんじゃいました~ 

              BBQ.jpg


           2012_0908_164050-P1010291.jpg


こんな可愛いゲストも

          2012_0908_164240-P1010301.jpg



「ねぇちゃ、もうおネムちゃんなんだって。なので、つづくだよ!」
          2012_0908_152533-P1010273.jpg





ご訪問いただきありがとうございます!
お疲れ気味なぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (22)Trackback (0)

いいですね~!!BBQにコギたくさん!羨ましいです~

2012.09.11 01:57 コジちちです #- URL[EDIT]

ぽち太さんの行動力には頭が下がります。
3週連続で遠出になるから、お断りした自分はまだまだですね。
楽しく豪華なひとときを過ごせたみたいですね。
続き楽しみにしてます。
次回はぜひお願いします。
今週は今年最後?の水遊びに行ってきます。

2012.09.11 08:58 シェビーパパ #- URL[EDIT]
まさにセレブ

楽しそうですね~。
ワンちゃんたち、喜んでたんでしょうね。

かぴさん記事では引っ掛かってしまいました。
ぽち太さん運転の車に、ぽち君乗ってないなんて。

ところで、このバーベキューの材料は自分たちで
持ってこられたのですか。
現地のケータリング?
苦手ではないが、お料理嫌いのお世話係、
それが気になります。

2012.09.11 09:07 お世話係 #- URL[EDIT]

クッカママさんのブログで小耳にはさんでいた高原BBQですよね?

メチャ楽しそう!
アップ頼みますよ(笑)

2012.09.11 09:10 夢想親爺 #- URL[EDIT]

ちっ、ちっ。ちっの3連発です。
かPさん、シロッPにいさん、P太さんと、訪問して歩いたので、うらやましさが、爆発です!!
セレ部の豪華合宿だわ。

BBQもセレ部にピッタリのおいしそうな食材ばかり。

楽しいことがあるから、お仕事も頑張れますよね。
また、みんなのブログに訪問にいかなくっちゃ。
続編があるっていってただれじゃさんとこに・・・

2012.09.11 10:48 ミルさん #- URL[EDIT]
楽しかったです!!

土日は大変お世話になりました!!
何度お礼を言っても足りないぐらい、ぽち太さん一家には足を向けて寝られない。。。

素敵な別荘のお写真やBBQの写真は全く撮ってないのです。
お風呂のライオンの写真はありますか??

掃除機かけている時に、ぽち君がボールを足元に
転がして「投げて~」って言ってきて、コウタロウと同じ行動で笑ってしまいました。

ぽち君は、元気復活したでしょうか?
ヤクザな犬がママとぽち太さんを一人占めして、すみませんでした。

2012.09.11 11:29 かぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございました!!!

先日はコギなし、泣き虫バブ持ちのサラ子家もお仲間に入れて頂き本当にありがとうございました。

大好きなコーギーをたくさんもふもふ出来てなんとも幸せな時間でした…
ありがとうございます!!!!

夫は、あんないい肉を炭火という最高の食べ方で食べれて本当によかった。と言ってました。。。

ぽちくん、おりこうさんでびっくりしました!
ぽち太さんも母に聞いてた通り素敵女子だったです★☆
寡黙だけども働き者で気のきく弟さんにもよろしくお伝え下さいませ。

サラ子が泣き虫でご迷惑おかけしました。
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!

2012.09.11 14:21 シロップ家長女 #- URL[EDIT]

おお~、楽しい合宿だったのね~。
次回は是非、みんなを連れて房総へ。
(自分は遠出運転できないもの。)

2012.09.11 19:13 コギ母 #Gsjs5sEg URL[EDIT]
ありがとうございました

先日はお誘いいただき、ありがとうございました。思いがけずセレ部に体験入部させていただきました(笑)

ぽち太さんには、連絡の段階から当日までいろいろ骨を折っていただき・・・感謝感謝でございます。テキパキとなんでもこなす、ぽち太さん・・・尊敬しますぅ・・・

ぽち君・・・やっぱり、お利口ギーだった!
ばあちゃとの一体感・・・癒やされましたわぁ・・・

ばあちゃ、弟さんにもよろしくお伝え下さいませ。

2012.09.11 20:16 ししとー #lz12dlM6 URL[EDIT]

今更だけど、今回もいつも通りお世話になりました~!
楽しかったよね♪
やっぱりぜひ連泊でお願いだわ^^
だって楽しすぎて時間が早いんだもの!

ぽち太家のみなさん、本当にありがとう!
こりずにまたヨロシクです♪

2012.09.11 22:57 ピノホリママ #- URL[EDIT]
コギちち様

今回は1泊&渋滞だったので結構忙しかったのです。。。
ちょっと反省。でも楽しかったです!
モフモフBBQ大会、今度いい会場見つけないと。
参加希望者たくさんいそうかな?

2012.09.11 23:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

シェビー&レモン家こそアウトドア含め、お出かけ多彩なアクティブ派
じゃないですか!!
今回はまだ少し気温が高かったのですが、来月あたりは
シェビーパパさんのアドバイス通り、鍋とかチーズフォンデュとか
いいですよね~♫

2012.09.11 23:59 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

美味しそうな魚介&とうもろこしはサラ子ファミリーが
清水からわざわざ差し入れてくださったのです!
その他は近場のスーパーで買いだししました~。
お肉はスーパーのお肉屋さんに信州牛かな?のサーロインを
厚めにカットしてもらったのでした~。
道具は全部揃っているのでいつでも開催OKです!

2012.09.12 00:04 ぽち太 #- URL[EDIT]
夢想親爺様

楽しかったですよ~♪ それに美味しかったし♫
雨の予報も出ていたのですがお天気もまずまずの
BBQ日和でした。

ぽちはご飯にぽちバーグ(勝手に命名)持参で、カリカリにトッピングして
いただいたんですよ!

2012.09.12 00:09 ぽち太 #- URL[EDIT]
ミルさん様

なんで私達免許がないんでしょう会会員でしたよね。。。
是非、今度運転手を確保して参加表明ください!
お待ちしてます!!
豪華BBQになったのはサラ子ファミリーが新鮮な魚介を差し入れてくれたから♪
それに近場のスーパーで買い出しするので新鮮な高原野菜もお安いの!
酒代込みでお一人参千円弱のリーズナブルパックです!

2012.09.12 00:20 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

こちらこそお世話になりました!!
掃除に洗い物とちっともくつろげなかったんじゃない?
旦那様のお迎え、本当に楽をさせていただきました♪
今度は是非ファミリー揃ってご参加くださいませ~。
茜番もいるしね (笑)

ぽちは掃除=ボールという間違ったスイッチが入るの。
掃除するそばから毛を撒き散らかす困ったちゃんv-359
コウタロウ君も?

2012.09.12 00:29 ぽち太 #- URL[EDIT]
きょこ炭酸様

でハンドルネームよかったかな?

こちらこそ美味しい魚介の差し入れありがとうございました。
はるパパさんにもずっと焼き焼き係をしていただいてご苦労さまでしたね!
丁度よい焼き加減でお肉を食べられるのは、焼き方の役得です♪
どうかまた懲りずにお出かけくださいね!

2012.09.12 00:54 ぽち太 #- URL[EDIT]
こぎ母様

房総ね?ラジャー!!
御宿とかでもいいかちら?

件、貸し切れば良いのよ!!
海岸でBBQすればいいんじゃない?
あ、ネーミングクイズの答え、早めにお願いしま~す!

2012.09.12 01:00 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

こちらこそ突然のお誘いにもかかわらずご参加いただきありがとうございました!
お掃除もたくさんしてもらっちゃって、助かりました!!
しし君、モフモフで可愛かった~v-343
ガウリ具合は対抗馬がいたので気にならなかったのでは?
また、懲りずによろしくお願いします!!

2012.09.12 01:04 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

そうね、やっぱり1泊じゃ忙しいわね?
渋滞は嫌だったけど、おかげで車中トークが堪能できたかな?
ゆとりがなかったのは反省。今度はもっとゆったりとした
高原ライフを満喫していただかなくては!
その時はホリちゃんも一緒にね~♪

2012.09.12 01:08 ぽち太 #- URL[EDIT]

ゴージャス旅館ツアーから リーズナブル(といっても豪邸だし)
ぽち太ツアーズ すごすぎますv-10
やっぱり どこでもドアが欲しい(笑)

2012.09.12 15:16 ぴのまりママ #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

お返事遅くなりました~!!
本当にどこでもドア欲しいですね~!?
渋滞も関係ないし…

このゲストハウスを使わせていただけるのは本当にありがたいのです。
持つべきモノはお金持ちのお知り合いですね(^_^)b
皆さんには帰る前にお掃除やお片づけで働いてもらったので
ちっともノンビリ出来なかったかもです。
BBQは一点豪華が見た目成功でした!

2012.09.14 20:21 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

