ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 飛び込み犬
ダイエット > 飛び込み犬


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

飛び込み犬

2012/09/06(木) 00:22:46 ダイエット EDIT
こんばんは!
少~しずつ秋の気配が感じられるようになってきたかな? 
あ、でもまだ昼間は暑い今日この頃ですね?


夏が終わってしまわないうちにまだ書いてなかったプールねたをご紹介します。

極小ベランダプールには鼻もひっかけないぽち君ですが
エルぺロさん のプールではまったく態度が違います。

キャッキャと喜んで、飛び込みまでしちゃってるぽち君の雄姿をどうぞ!


と、その前に助手席を指定席に優雅なプールまでの移動姿です。
くつろぎ過ぎじゃね?  助手席


快調に泳いでます。プールでスイッとです。

プールでスイっと


お次は飛び込み2パターン。
最近、「ぽちっ、ジャッブ~ンだよ!!」って声掛けすると、自ら飛び込むようになりました。
毎回飛び込むので、結構気に入っているのではないかと睨んでいる飼主です。

まずは、連写で。

うりゃっ! お?高いね!! 飛び込み1


お次はJIFアニメ。結構、思い切って飛び込んでません?

飛び込み

*インストラクターさんにはブログ掲載お伝え済みです。


最後はあったかいSPAでジャグジ~~~&マッサージ

               2012_0826_145905-P1010182.jpg







ご訪問いただきありがとうございます!
ごきげんなぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)

ぽち様のご移動は高級エグゼクティブなファーストクラスって感じのくつろぎっぷりですね。
どこの社長ですか。

と、思ったら、プールのお顔はカワウソ犬!
コギもん屋の次の新作、青海波コギそのものじゃないですか^^
ホント、楽しそうに泳いでますね~
そして最後はジャグジー&マッサージ……
やっぱりセレブ犬ですな!

2012.09.06 02:07 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]

いいですね~(*゚▽゚*)うちの近くにもそんな施設があればなぁ~。。。まだコジ君の泳ぎ方みたことないですし(´Д` )本当羨ましい・・・

2012.09.06 03:03 コジちちです #- URL[EDIT]

そうですよね~!夏はまだ…ですよね(^_^;)
でも、夕散歩が昨日から1時間早めてみましたが
幾らか、暑さが和らいでましたね♪
日が暮れるのも早いし、ちょっぴりおセンチになってしまいます^m^

ぽち君、いつにも増してカッコイイではないですか~♪
とても活き活きしてる~!
私も最近肩が…羨まし~い!ジャグジーにマッサージ!ぽち君の1回分代わって欲しい(^^)

2012.09.06 12:32 しょこたん #- URL[EDIT]

肩の調子よいみたいで、よかったですね。
スイミング、ぽち君にはぴったり合ってたんですね~。

ぽち君のセレ部っぷりったら。
我が家の車内と大違いだわ。ちっ!!

2012.09.06 23:34 かぴ #- URL[EDIT]

カワウソ犬ぽち君、今度エルフに、
泳ぎを教えてください。
身体は大きくても、水が苦手。
コンテナプールに足も入れられません。

なのに、ホースから出るお水は大好きで、
ガブガブするし、雨の日の散歩も大好きだし、
エルフのこだわり?がよく、わかりません。

2012.09.06 23:35 ミルさん #- URL[EDIT]

ホントだぁぁ。。とっても楽しそうですね~!!
水の中は 負担が少なくってぽち君にとってもよかったんでしょうね♪
そして なにより楽しんでいることがいいですね!

自分からザブーン。。
(かたや、我が家のワンコズはお気に入りのプピィが流されてもお見送り。。)憧れるわ。。

カワウソくん。。かわいぃ~

2012.09.06 23:44 こぎスマイル #- URL[EDIT]

JIFアニメの しっぽの水しぶきがカッコいいv-10

車中は しゃちょーの貫禄っぷりがまた可愛いな~
ぽち君 幸せだ~v-22

2012.09.07 11:17 ぴのまりママ #- URL[EDIT]
norikogi様

そうなんです。そして私はお抱え運転手のようです。。。
毎週、ぽち様の送迎をさせていただいております。

はじめの頃は、まったく余裕がなく必死に泳いでましたが
最近はカメラ目線もOKでゆったりとプールを楽しんでるみたい。
働く飼主より優雅な飼い犬です。。。

2012.09.07 21:18 ぽち太 #- URL[EDIT]
こじチチ様

近くはないのですよ。。。 毎週末、1~1時間半かけて
N馬から池上まで通ってますのよ?
本当にもう少し近ければいいのですが。
こじ君、海が近いのではないですか?
華麗なサーフィン犬とか狙ってみます?

2012.09.07 21:21 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

最近日暮が少し早くなってきましたよね?
暑さもピークは越えた感じだし、そのうち寒くて朝んぽが辛くなるのかも。。。

ジャグジーが実はぽち君苦手のよう。
常に半身浴状態でゆっくり落ち着いてくれません。
もったいない!飼主が替わりたいです。

2012.09.07 21:24 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

ぽちは車に乗るのが大好きみたい。
ブーブでお出かけするよ?って言うとおちりプリップリさせて
スキップするように歩いて行きますから。
助手席は誰にも譲らず、常にくつろいでらっしゃいますよ(笑)

2012.09.07 21:28 ぽち太 #- URL[EDIT]
ミル様

ぽちも最初は若干無理やりプールに放り込まれてた気がします。
エルぺロさんでもはじめの頃は目をまん丸に見開いて
必死で泳いでました(笑)
毎回、インストラクターさんに抱っこしてもらって
プールにインですから好きにもなりますよね?

ぽちも水たまり大好き! 必ずちゃぷちゃぷ遊んでます。
がっ、ホースの水は嫌いみたい。ワンワン抵抗しますもん。

2012.09.07 21:32 ぽち太 #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

ザツブ~ンってするですよ~。
いつからするようになったかわからないんですけど
最初の頃とは明らかに違って楽しそうです。
暑い季節の運動不足の解消にもなるし、筋肉量もちゃんとついてるみたいだし
結構よかったかも。

カワウソ顔ね~、実物はもっとかわいいですよん!

2012.09.07 21:36 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

よくぞ水しぶきに気付いてくださいました!
クルッと円を描くようになかなかいいですよね?
インストラクターさんは毎回頭から水をかぶってたいへんなんですけど(笑)

車でのくつろぎっぷりには、毎回隣で羨ましいんです。。。
ぽち、運転覚えて替わってくれ~!

2012.09.07 21:41 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

