ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > こぎグッズ 海外編
お買いもの > こぎグッズ 海外編

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

こぎグッズ 海外編

2012/08/26(日) 01:11:18 お買いもの EDIT
こんばんは!
まったく。。。 いつまで続くんでしょうかねぇ、この暑さ 
天気予報では、9月も残暑が続くとか。飼主の疲れとワンコの欲求不満対策、真剣に考えなくては。。。


さて、最近のこぎ飼いさん達には空前のこぎグッズのポチっとブームが訪れているとか
いないとか?

そのブームに乗り遅れてはならじ!と、私もポチっとを繰り返しております。

先日も、可愛いチェブ店長がガンバってる「コギもん屋」さん のお買い物に関する記事を
お届けしましたが、こちらが本染め手拭いに代表される和系SHOPの勇とすると

オリンピックで注目された英国。言わずと知れたロイヤルコーギーの地  から
やってきた、エリザベス女王のダイヤモンドジュビリー記念グッズのNETフリーマーケット
洋系のそれでしょう!!

DMを発症し車椅子で頑張ってる愛犬クッキーちゃんと愛情いっぱいに暮らしているkyontaさん
「ぽれぽれkyonta日記***」がオープンした限定SHOPです!


ピノホリママさんの「犬坂家の一族」でこの情報を仕入れた私、出遅れ感はあるものの
いそいそとフリマサイトにGo!です。


「う~ん。。。」そのサイトには垂涎ものの限定こぎグッズがズラァ~っと。
しかし、当然ながら Sold Outのお品もズラァ~っと。
が、気を取り直し、残っていためぼしいグッズを片っ端から(ちと大げさ)ポチ、ポチしまくり、
ついに先日、愛しのこぎグッズ達が届きました


右上から、届いた段ボール → マグカップ&ティータオル → ユニオンジャックコギのトートバッグ
→ マグカップのアップ → ジョッキカップ → ティータオル → クッキー缶

               ダイヤモンドジュビリー


グレートブリテンに君臨するコーギーのイラストがナイス! カップの内側にも
王冠コギがいます。
Big Cup


マグカップとティータオルのコギには尻尾が!!  マグカップ


タイミングよくキャンセルが出て手に入ったクッキー缶! おやつ入れにしようっと

ミトンでかっ!  クッキー缶


お手紙と一緒にkyontaさんからのプレゼント。ありがとうございます!
ティーバッグのパッケージにはコギのシルエットが。。。

オマケ


最後にぽち君からひとこと。

「Kyontaさん、素敵なグッズたくさん集めてくれてありがと。
 ねぇねが大喜びです。
 ねぇねがご機嫌だとぼくもうれしいの

             2012_0825_124115-P1010145.jpg


次は、クリスマスツリーのオーナメントとかあると嬉しいな。。。。 (ひとりごとで~す)





ご訪問いただきありがとうございます!
毎日18時間くらいゴロゴロしてる、ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
Comment (8)Trackback (0)

わ! 結構たくさん買い込んでるじゃないですか~
お財布に余裕があって羨ましいです。
フリマのグッズ、本当にめっちゃカワイイですよね♪ 私も大満足でした!
kyontaさん曰く、「クリスマスの頃までにこっそり プチ・フリーマーケット再開しちゃお〜と
思っています」とのことなので、
オーナメントもゲットできるといいですね~^^

2012.08.26 10:04 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]

こんにちは^^v 
ほよほよ〜とズームインもあり素晴らしく素敵にご紹介くださり いと嬉しゅうございます〜♪♪♪
どうもありがとうございました!
まさしく 残り福で クッキー缶^^ゲットでしたね!
ミトンのでかさ〜笑いでしょ〜エゲレス人は本当にこれ使うんでしょうか?(笑)

クリスマスツリー^^♪ お〜お題目頂いちゃた〜頑張ります~^^/

2012.08.26 10:09 polepolekyonta #mA3SaVTA URL[EDIT]

いいなぁ~~コギグッズ
それも、クッキー缶、コギ飼い主でなくても、欲しいかったッス。

バニグッズ・・・なかなかないんですよ。
日本じゃまだ、仕入れても売れないのかな??

コギグッズと、ぽち君②囲まれて、嬉しそうなぽち太さんの顔がうかびますわ。

2012.08.26 12:22 ミルさん #- URL[EDIT]

大人買いだね~^^
クッキー缶があったんだ・・・ちっ!
大きなミトン、お揃いだ~♪
クリスマスの頃も楽しみだよね^^
なんとか、大事にしまいこまずに使いたいな!

2012.08.26 15:02 ピノホリママ #- URL[EDIT]
norikogi様

お財布に余裕? うんにゃ、麻痺しているだけではないかと。。。
「限定」って言葉に弱いのです。しかも、コギものなら尚更ね?
クリスマスって、ちょっと囁いてみました。
ウフ、効果あったみたい♪

2012.08.26 19:13 ぽち太 #- URL[EDIT]
kyonta様

希少なものをたくさん集めて下さってありがとうございました!
届いた品物を取りだしながらニマニマしてました^^
クッキー缶は本当にラッキーでした!!
ミトンの大きさには大笑い。壁にでも飾ろうかしら?
ウフ、X’マスはちょっとした願望ですがお聞きとどけ下さったら嬉しいです♪

2012.08.26 19:19 ぽち太 #- URL[EDIT]
ミルさん様

クッキー缶!! 可愛いっす♪
Sold outになってたんですが、たまたまキャンセルが出たということで
本当、ラッキーでした~。
どこからか舌うちが聞こたような?

我家に届いた「PEPPY」の秋冬号のカタログの表紙が
かわゆいバニちゃんでしたよ!

2012.08.26 19:25 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

いやいや、あなた様の大人買いにはおよびませんよ~
あれ?気のせいかしら、舌うちが聞こえたような。。。
クッキー缶、残りモノには福があるのですよん♪
やっぱり可愛かった♫
私のおやついれるんだ~♪♪♪

2012.08.26 19:29 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

