ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > オバコギパワー全開!AKIBAの夜
飼主日記 > オバコギパワー全開!AKIBAの夜


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

オバコギパワー全開!AKIBAの夜

2012/08/24(金) 01:09:07 飼主日記 EDIT
こんばんは!

今日は多く語る事はございません!!

先日8月8日にOPENしたjunkoさんの「コギもん屋」開店祝いと称して、またまた集まりました

オバコギ会! IN アキハバラァ~ 

8月4日の土曜日は午後3時

えぇっ 3時? ええ、何か問題でも?

お得な昼宴会プラン ホント、お安かったです。「ありがとう。さのあママ!」

楽しかった様子は、もう先に記事にされてますので ↓ こちらをご参照くださ~い

(本日は遠距離順です。)

お世話係さん  見習いアンディの奮闘記 ~目指せコーキー会長!~  
  ※なんと大阪から宴会のためだけに日帰りで参戦です!

コギ母さん かみなりたん は、更新まだのよう。。。

ピノホリママさん 犬坂家の一族  エアコン直ってよかったね!!

かぴさん コウタロウとの暮らし  ピンクレディー完璧だったよん!

さのあママさん 城南プルコギ隊  幹事さん、お疲れ様でした!!


オバコギ会としては初の試み。『カラオケ』三昧プランでした。

               AKBページ


飲んで、歌って、食べて、しゃべって、笑って  この日も楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、
解散時間は午後8時 9時 。。。 

シャチョー ことお世話係さんは最終の新幹線目指して、他のメンバーもご機嫌で家路についたのでした。


「ねぇちゃってば、土曜日なのに出かけた。。。」  2012_0816_144031-P1010059.jpg





ご訪問いただきありがとうございます!
オバコギのパワーにビックリなぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (19)Trackback (0)

思い出すわ、アキバのぱーちぃ♪
え、まだ1週間!?
すごい前みたいな気がする~!
早く次回をよろしく…(ポイッ)

2012.08.24 08:48 ピノホリママ #- URL[EDIT]

相変わらずなオバコギパワーですね(笑)
いつか御一緒したいと思いつつも。。。
圧倒されて終りかもっ(失礼)

↓ぽちくん楽しそうですねぇ!
自宅にまでプールが登場しての水遊び♪
ビビにはムリだわぁ~


2012.08.24 10:35 夢想親爺 #- URL[EDIT]
更新時間が・・

真夜中・・寝たの~大丈夫??
キラキラが・・なんて効果的なのぉぉ
さすが素敵女子!!パチパチパチv-424

あのお店は午前11時からやってるそうです(爆
ポイの音がどこからか・・
さあ明日はお休みだからぽち君待っててね
暑いねぇ 

2012.08.24 14:02 さのあママ #- URL[EDIT]

えっと・・・・
・・・・・・・コメントが浮かばない。

パワフルオバコギ隊、じゃなくて会ですね。

エルフと同じで、身体は大きくても、小心者のワタス。ひっそり参加させていただきたいと思いますので、お声かけくださいませ~~

2012.08.24 15:41 ミルさん #- URL[EDIT]

時同じくして、シャチョーと同じ新幹線(新横浜から乗車)に乗ってたアタシ。知ってたら、シャチョー探したのになぁ(笑)
ぽち君のイジケ顔ウチの怪獣さんもよくします。
大きな溜め息までつかれるので、とっても罪悪感満載ですよ。でも…翌日はセレブちゃぷちゃぷしたんだよね~ぽち君!

2012.08.24 18:31 Smilemon #- URL[EDIT]

おー写真が。。。
間に合った?

楽しかったですね。次回は更に参加者拡大で
カラオケだったら、歌う順番待ちになるかもね。

ぽち君、いじけた顔、ごめんね。
明日はゆっくり遊んでもらってね!

Smilemonさん、何号車だったの?
新横浜から女性二人乗ってきて、一人が3人掛けの真ん中で隣、
もう一人が近くの2人掛けに座ったけど、
まさか違うよね?

2012.08.24 18:55 お世話係 #- URL[EDIT]

おっ!?
楽しいオバコギ会のレポ でましたね♪
みなさんのレポそれぞれ 同じ会のお話でも みぃーんな違ってて おもしろいですよね~★

みなさん たのしそう~っていうのは共通ですよね♪

ぽち君 泳いでいるとき しっぽはやっぱりバランスとるのにヒヨヒヨとするんですね!?
ウチのしっぽは。。泳げない。。e-452

2012.08.24 21:03 こぎスマイル #- URL[EDIT]
パワーありすぎ!

オバコギパワー・・・とどまることを知りませんね。さすがだ!

皆さん持ち歌・・・あるみたいですね。
かぴさん・・・振り付き! すごいっす。
噂のピンクレディー?
junkoさんの中島みゆきも、説得力?ありそう

ぽち太さん・・・いろんな歌を知ってるみたいですね。

2012.08.24 22:58 ししとー(しし丸とーちゃん) #lz12dlM6 URL[EDIT]

あれれっ??
全身モザイクのお約束ではっ!!(大汗)
何歌ったかまで、バラされてるし。。。
年もバレる(うぅっ)
また、ダメージ受けました。
自分とこのコメ返しもせずに、寝ます。

今日ね、ポチ太さんと旅行に行く夢見ちゃった♪
何故か雪山で、宿からヨーカー堂に買い出しに行くところで目が覚めました。
不思議な夢でした。(ニシッ)

2012.08.24 23:06 かぴ #- URL[EDIT]
お世話係りさんへ…

ぽち太さんBlogお借りいたします!!(←って、自分のBlogでやれよ!ですねぇスミマセン)


確か11号車だったかと…12かな!?
階段や待合室が近いので、いつもG車付近の座席指定にしてます。
連れも一緒だったので、お世話係りさんが目撃した女性2人は違うと思いますよ。

でも、同じ便に超~ご機嫌なお世話係りさん(笑)が乗っていらしたかと思うと、やっぱりご挨拶したかったですねぇ♪

2012.08.25 19:32 Smilemon #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

いつもだけど、楽しかったね!
カラオケなんて5年以上行ってなかったし。
オバだろうがむすめっ子だろうが、女子会プランは
お得でうれしいね!
次回はどんな企画かな~?

2012.08.26 01:23 ぽち太 #- URL[EDIT]
夢想親爺様

秋刀魚も美味しそうにウマウマしてました!
まずはスープから飲み干すのがぽち流です。

本当にいつかご一緒できたら嬉しいですよね!!
もし、東京に来られることがあってお時間あったら
間違いなくみんな集合すると思うのでお声掛けくださいね!!
(怖がらないでね?)

2012.08.26 01:27 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

だって早く更新しろと見えないプレッシャーが。。。

キラキラ使い、なかなか憎いでしょ? 真似してもええよ~♪
11時からはさすがに飲めないかも。。。
でも、おしゃべりはいつからでもぜんぜんOK!

休日のぽちの朝のおはようチューは、すっごい激しいです!
硬くて冷たい鼻からグイグイくるんだゆ。
平日と違うのできっとヤツはわかってるんだね?

2012.08.26 01:32 ぽち太 #- URL[EDIT]
ミルさん様

ムフフ、みんな最初はそう言うんです。
でもね?ワンコ話に花が咲くとあっという間に
身を乗り出している自分に気が付くのですよ!
後は時が経つのも忘れ、弾丸トーク炸裂で~す。

是非是非、次回はお仕事のスケジュール合わせて
参加してくださいね~!!

2012.08.26 01:37 ぽち太 #- URL[EDIT]
Smilemon様

おっと、残念でしたね?
出会えれば、名古屋までの時間があっという間に過ぎたのにね?
当ブログが連絡に都合よければ、いつでもご活用くださいませ~。

そうそう、痛い視線&大きなため息攻撃。
どこで覚えたの?その技って感じ。

2012.08.26 01:41 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

写真ありがとうございました!!
スマホ写真と合わせ技でなんとかアップできましたよ~。
オバコギの輪がどんどん広がりそうな勢いですね?

Smilemonさんとは接近遭遇でしたね?
合えればプチオバコギ会PartⅡが開催できたのに!
(Smilemonさんはお若いですけどね!)

2012.08.26 01:47 ぽち太 #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

いつも写真を撮り忘れるというかはなから放棄してるので
このネタのブログの更新は結構たいへんです。
各ブログの合わせ技一本って感じ?

そう!泳ぐ時はしっぽで調子とってるみたいにゆらゆらさせてる!!
ピノホリママ命名 ゆらしっぽしり です!!

2012.08.26 01:56 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

本当。我ながらみんな元気だと感心します。。。
でもね、楽しいと時間も日頃の疲れも忘れちゃうのよね~。

ばぁちゃはカラオケ教室の課題曲を真面目なので
しょっちゅう練習してるのです。
そりゃ、覚えるっちゅうの!

2012.08.26 02:02 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

あら、かぴさん、全身モザイクは対象外よ?
っていうか、誰もしてないや~。えへ。
大丈夫、大丈夫。可愛いから♪
さのあママにも、キラキラが効果的って誉められたもん!

うふ♪ 夢は正夢かもよ?
部分的にはちょっと違うけどね~♫

2012.08.26 02:12 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

