ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > プールはこうでなくっちゃ!
ダイエット > プールはこうでなくっちゃ!


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

プールはこうでなくっちゃ!

2012/08/22(水) 00:27:53 ダイエット EDIT
こんばんは!
前回は、極小ベランダプールを全く楽しんでくれなかったぽちですが、
やっぱり泳ぐのは好きみたいです。

毎週末通っている エルぺロさんでの楽しそうな様子です。

トレーニングの最初は水中トレッドミル。緑の部分が動く水中ランニングマシーンです。
ぽち君、結構、上手に走ります!

得意げな表情でしょ?

2012_0812_105322-P1010018.jpg
2012_0812_105505-P1010019.jpg
2012_0812_105526-P1010021.jpg

この日の最高速度は、秒速2.6M~。ガシャガシャ水の中を勢いよく走ってます!

ペリーニャ

お次は、プール~

トレーナーさんに抱っこされてIN! このこのぉ~、何だそのドヤ顔は!

チョベロだし。  2012_0812_105807-P1010024.jpg

これ、自ら勢いよく飛び込んでおります。

2012_0812_105848-P1010025.jpg

あまり高さは出ませんでしたが、飛び込む感じをJIFアニメでどうぞ。

飛び込み

ベランダプールの時とエライ違いのこの表情!楽しそうです。

数字は、ジェット水流の速さ。ちょっとした激流です。
そのジェットに向かって果敢に泳ぐのですよ! ガンバレ!! ぽち!!!

プール


最後に和みのワンショット。ゆらゆらのしっぽ尻で~す。

泳ぐシッポ





ご訪問いただきありがとうございます!
本当はプール大好き!ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (10)Trackback (0)
楽しそう!

プールいいですね~^^暑いからなおさら気持ちよさそうです!
うちのこじ君は果たして泳げるのだろうか・・・w

2012.08.22 02:15 こじチチです #- URL[EDIT]

本来のぽち君の笑顔ですね♪

どんどんセレブぽち様になっていきますねぇ~ベランダプールとは一体何が違うんだろう??

違いのわかるコギ男!
さすがセレブコギですね~!
でもでも、超庶民派の野生児Smileとも遊んでねっ(≧ω≦)b

2012.08.22 19:20 Smilemon #- URL[EDIT]

あれ?エル・ペロさんの記事??
そろそろAKBでは?
まぁ、ゆらしっぽちりに免じよう(上からだぜぃ)

ぽち君、飛び込みするんだ?
すごいなぁ・・・そう言えばひぬまでも『投げて』だったね!
ベランダなんてぬるいことは嫌なのかな?
『ぼくは男の子だよ!』って感じだね♪

2012.08.22 23:31 ピノホリママ #- URL[EDIT]

やっぱ大きなプールのほうがいいのかな・・・

トレーナーさんに抱っこされて、
「いいだろ~~~!」ってな顔?

2012.08.23 10:34 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]

エルベロさん ぽち君のお気に入り
なんですよ。

水を得たコーギー、いい顔だわ~。
のりのりじゃないですか。

実際に見たい、見たい、見たい、見たい
いつか是非連れて行って下さいね。

2012.08.23 18:58 お世話係 #- URL[EDIT]
こじチチ様

泳げます!絶対!!
湘南ボーイですもの、是非とも泳いでいただかなくては(≧∇≦*)
大きなプールがあるドックランや施設もあるので
今度トライしてみては?
皆で遊びに行ければもっと楽しいですね!!

2012.08.23 19:01 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

本当に贅沢になっちゃって( ̄。 ̄;)
そりゃタライみたいなサイズだけど、小さい時は
喜んで出たり入ったりしたのに…
やっぱり抱っこでINしないとダメ?

大丈夫よ♪スミたんは可愛いオサレなお嬢様です!

2012.08.23 19:40 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

AKB? 
そういえば画像無しで、さっさとクリアしたわよね?
う~ん、ぼちぼちかな…

ユラしっぽしり可愛かったでしょ?
短いあんよでカキカキしてるのがたまらんのです(≧∇≦*)

2012.08.23 19:48 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

どうもねぇ~、プールには抱っこされて入るもんだと思っているみたいなの。
うちの子。。。
ひぬまの時も、抱っこ → 放り投げる → 泳ぐ→ 抱っこ → 放り投げる → 泳ぐ …
この繰り返しだった!

2012.08.23 22:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

見て、見て、見て、見てぇ~~~!! 見て欲しいですぅ。
トレーニング中のぽち君、なかなかカッコエエですよ?

大概土日のどちらか、日曜の午前中が多いですが行ってるので
そのうちチャンスありますよね!

2012.08.23 22:46 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

