ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 祝!ベスト4進出
日記 > 祝!ベスト4進出


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

祝!ベスト4進出

2012/08/05(日) 00:11:15 日記 EDIT
こんばんは!
突然ですがロンドンオリンピック見てますか? そりゃ見てますよね?


時差の関係もあり、根性無しの私は後から結果を確認することも多いのですが
今日の男子サッカーはLIVEで楽しめました。

先日のなでしこにつづき、男女そろっての4強! 準決勝進出おめでとう!!

ぽちも(なんちゃって)サポーターとして、ユニフォームで応援してます!


ぽ「頑張って応援するです。似合うですか?」   ユニフォーム姿


すぐにムードに流される飼主。正直そんなに熱烈なサッカーファンというわけではないのですが
とても本格的なワンコ用ユニフォームがふと目に入り、思わず手にとってしまいました。

2012_0731_224308-P1000927.jpg


親バカですが、スポーティーで結構似合ってると思います。
ぜひ、準決勝も男女そろって突破できるよう、次戦もユニフォーム着用で
応援したいと思います!!




ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (10)Trackback (0)
似合ってますよ

犬用のユニフォーム、あるもんですね。
ぽち君、良く似合ってますよ。
それ着て、次も応援してあげてね。

実はサッカーはあまり見てないのですが、
頑張ってますよね。

男女ともメダルが取れると嬉しいです。



2012.08.05 00:50 お世話係 #- URL[EDIT]

うん、うん、ぽち君似あってるね^^
公式ユニフォーム・・・値段もセレ部なぽち太さん
セレクションぢゃね?(←聞いたくせにふる)
次回も応援しなくちゃね!

で、一番乗りじゃなかったのね?
誰だろう??

2012.08.05 08:50 ピノホリママ #- URL[EDIT]

私もロンドンオリンピック見てない(汗)です。
あとで結果聞くタイプ・・・
わんこ用ユニホームいいですね~~~。
ぽちくん!
ニッポンがんばれ~~~って応援よろしく!!!

2012.08.05 10:12 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]

見てます!!
次の日、仕事のないお気楽な主婦ですから寝不足もなんのそので見てますよ^m^

でもやっぱり、暑さと寝不足でブログの更新放置気味(^_^;)

ぽち太さんや他の皆さん…お仕事しながら、ブログ更新もされてて、オリンピック観戦ソンケーしますよ(^^)

ぽち君のユニフォーム姿、カッコイイ~!
どんな服も、着こなせるぽち君親バカ目線じゃなくて誰が見ても似合いすぎです♪


2012.08.05 10:46 しょこたん #- URL[EDIT]

ぽち君、セレブなユニフォームとっても似合ってます!!
左上のお写真、いつもと表情が違いますね?
コウタロウと似てるかも♪

私、サッカーはダイジェストしか見ないです。
競泳終わっちゃって、つまんないなぁ。

2012.08.05 10:50 かぴ #- URL[EDIT]
お世話係様

いつもフラフラ見に行くペットグッズのお店を覗きに行ったら
数量限定、レア、新着。。。 なんてPOPにまんまとやられたバ飼主です。ハイ。

実は、ドキドキしすぎて試合観戦は苦手なんですが、エジプト戦は
先取点を取っての展開だったので耐えられました!
決勝に行って欲しいですね!!

2012.08.05 22:36 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ええ... 高かったわ。でも、私を抑えきれない何かが支配してたらしい。
ぽち君に貢いでるとしか思えない今日この頃でちゅ。
もちろん、オリンピック終わってからもこれでもかっていうくらい着せますけどね?

…カメラ持ってたけど、使えねぇ~って感じ?
これから、ちょぴっと頑張ってみる。

2012.08.05 22:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

翌日出勤の身には欧米開催は時差がきびちいですよね?
ほとんどの競技は結果確認&スポーツニュースです。
でも、準決勝は是非応援頑張らないと!と思ってます。(思っては。。。)

ユニフォーム、実は今の季節はエアコンの効いた室内専用って感じの素材です。
秋以降の運動会シーズンに活躍しそうです。

2012.08.05 22:49 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

おぉ~、主婦ってすばらしい!
なんて、ちゃんと家事やら何やらたいへんって分かってますよ!
あ、でも2ワンとお昼寝できるのかな?それは羨ましいぞ!

最近、PCを開きもせずに眠気に屈してしまうことが多くて。。。
でも暑さで外出が極端に少なくネタも無いってのも事実。
悩ましいです。

ユニフォーム誉めていただきありがとです♪

2012.08.05 22:55 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

入江君?もう少しすると帰国してテレビ出まくりですよ、きっと!
競泳、最後にメドレーリレーで銀メダルよかったよね~♪

ぽちはコウタロウ君とよく似ていると思うの。(体型除く)
いただきものによく貼ってあるシールの写真なんか、結構似てます!
お互いかわいい系だから (笑)

2012.08.05 23:04 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

