ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 5th birthday はお友達とレジーナへ やっとファイナル!
ぽちとの旅行 > 5th birthday はお友達とレジーナへ やっとファイナル!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

5th birthday はお友達とレジーナへ やっとファイナル!

2012/08/03(金) 00:19:24 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
ここのところちょいと仕事が忙しく(飲み会もあったりして。。。)しばらく
間が開いてしまいました!
本日、ついに完結です!!  (なにをエラそうに。。。)


さて、3日目の朝。
今日帰るかと思うと、自然と早~くに目が覚めてしまいました。

決してピノホリママのイビキのせいではございません。スヤスヤとお休みになってらっしゃいましたよ?

幻想的な朝の景色です。   早朝


ワンコズもお目覚めです。お庭でチッコタイムかな?
何となく、ぽちとピノちゃん の距離も近くなってきたのかな?

早朝②


最後に若返りの湯に、しつこく「これでもかっ」と入り、さっぱりとしながらも
未練タラタラと準備を整え、楽しかったレジーナの森「犬の気持ちコテージ」を
出発しました。

また、来るね~~~~~ !!!   2012_0716_105322-P1000867.jpg


この日は3連休の最終日、渋滞が予想されたので早めに帰ろう、帰ろうと思っていたのですが
どうせお昼も食べなきゃだし、那須は帰り途方向だし、なんて色々言いわけを考えながら、
皆をそそのかして、那須を目指しました。

お目当ては、言わずと知れた ペニーレイン 

美味しいランチへGo!です。

到着してみると。。。 すみません、私の考えが甘かったです。
ペンーレインさん、御見それしました!!

駐車場も車でいっぱい。お店にはお客もいっぱい。ここだけ、別世界です。

でも、せっかくここまで来たのですから、行きましょう!

雰囲気は良いのですよ~。みんなお利口にしてくれて、ありがとうね?

ペニーレインランチ2

おしゃべりしながら1時間近く待ち、やってきましたお料理が!

あらぁ~、盛りがいいこと!! 次回はシェアしましょう。と思います。。。

どれも美味しくいただきました。  ペニーレインランチ

2泊3日のぽちのお誕生日旅行。
ピノホリママ&ピノちゃん にご一緒していただき、すっごく楽しかったです。
ばぁちゃとまめママにも、やさしくしてくれてありがとう!
これに懲りず、また一緒に行ってね♪

                 2012_0716_130806-P1000869.jpg



ホーリィちゃんの具合があまり芳しくないので心配ですが、しっかりお医者さまにも診せて、
万全の治療を施しているので、きっと今に元気になるはず!!
次回は一緒にお出かけしようね?
バッカスとうちゃまもギックリ腰お大事に。。。。
お母様も安定しますように


さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、ぽちに皆様から素敵なプレゼントを
いただきました。
本当にありがとうございました !!

大阪在住のお世話係さん「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!」からです。
この他にもウマウマおやつがあったのですが、食べちゃいました~。。。
お外へのお出かけが多いぽちへと、すっごく考えてくださったものばかり。
ありがとうございます。

              お世話係さんのプレゼント


コウタロウ君と茜ちゃんのやさしいママ、かぴさん「コウタロウとの暮らし」からも、かわいいカードと
一緒に、色々と考え抜かれた品々が。。。
とっても時間がかかったでしょう?
これに加えて飼主にも美味しいクールデザートを別便で届けて下さいました。
本当にありがとう!!

              かぴさんプレゼント


そして、旅行をご一緒くださったピノホリママさん「犬坂家の一族」からは、素敵な
オリジナルグッズが!
ぽちの、これまでが世界でたった一冊しかないになりました。
これにはビックリ! 準備に時間がかかったでしょう?
またまた、本当にありがとう!!

              PHママプレゼント


どれもこれも、とっても素敵です。大事に使わせていただきます。
ぽちはとっても幸せなワンコです。。。

ぽちから簡単ですが御礼をば。 2012_0721_184441-P1000894.jpg

 





ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (6)Trackback (0)

とうとう完結しましたね~\(^o^)/
レジーナの森!最高!です。
ペニーレインさんは結構、寄る人多いですよ。
連休だと、どこもいっぱいというのもあるけど
わが家は、8頭いるので寄り道なしの直行直帰してます。

えーーーー!マジですか??
秋も行くのですね。
会えるかな\(^o^)/
わが家は9月と10月に行きますよ~~~。

2012.08.03 13:02 どど #- URL[EDIT]
恥ずかしいです。。。

わざわざ記事にして頂いて恐縮です。

ピノホリママさん、ビックリです。
ぽち君の写真集!

かぴさんはサプリですか。
それにクールデザート。

ぽち君、人気者だ、もだデルモの話も
ありそうですね。

今回の旅行記、レジーナの森が素敵な所だと
よーくわかりました。行きたくなったけど
さすがに遠いから、もう少し近くでいいとこ
探します。

2012.08.03 22:43 お世話係 #- URL[EDIT]

ぽち太さんレポもとうとう終わっちゃったね・・・
ちらりと聞いたぽち太計画、期待してます!
おやじいびきでも、声かかるよね???

2012.08.04 22:41 ピノホリママ #- URL[EDIT]
どど様

行くまではとっても楽しみで、2泊3日もあっという間に終わってしまって。。。
レポ書いてると、またすぐに行きたくなって。。。とキリがないですね?
我家もレジーナがもっともリピ率高いです。
今のところ、次回は10月。
お友達の予定が合えば広めのコテージを予約しているので
こちらチームもにぎやかになりそうです!

2012.08.04 23:24 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

本当に皆さん、色々考えて下さってありがたいです!
ブログを始めてご縁がつながって、嬉しいことも悲しいことも
分かち合えるって素敵です!
色々書いてあることもちゃんと読んでもらってるのってすごく嬉しい!!
いただいた水筒も間口が大きいので氷が入れやすく
黒いキャップの形がマズルの形状に合っているようでお水をごくごく飲んでます!!
ありがとうございました!

2012.08.04 23:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

だから~、いびき気にする程じゃぜんぜんなかったでちゅってば!
ちょっと大きめの寝息レベルかと(笑)
はい!レギュラーメンバーですから~
楽しくなるとよいですね!!

2012.08.04 23:43 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

