ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 5th birthday はお友達とレジーナへ(2日目Ⅱ 森のドッグウォーク)
ぽちとの旅行 > 5th birthday はお友達とレジーナへ(2日目Ⅱ 森のドッグウォーク)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

5th birthday はお友達とレジーナへ(2日目Ⅱ 森のドッグウォーク)

2012/07/24(火) 00:20:09 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
いつもコメントをくださるオバコギ会大阪支部長(?)のお世話係さんの
お知り合いが同じ時に、レジーナの森に滞在されていたそうです。

どどさん SIGNAL ~Are you ready?Go!!~ ワンコのつなぐ縁です♫

なんと!しっぽありコギを含む、コギ3頭&キャバリア5頭の大世帯さんです。
なんとも、羨ましい感じですね?

残念なことに車に貼ってあった大事なステッカーが無くなってしまったそうです。
リンクしてあるのでご覧になって、気にかけてくださると嬉しいです。。。



さて、今日は遅くなってしまったのでサクッと!

湖畔のドッグランでひと遊びした後は、また、ブラブラと森をお散歩です。

本当に森の中をノーリードでお散歩できるドッグウォークがあります。

ここを皆で行きましょう!


前夜雨が降って、ぬかるんでいるところも多かったんが、ここはウッドチップが敷いて
あるので、ワンコのあんよも泥んこにならずにすみました。
湿った木や土の匂いがワンコ心をそそるのか、ノーリードが嬉しいのか
ピノちゃん もぽちも笑顔、笑顔でプリプリ散策してました♪

2012_0715_100734-P1000788.jpg 2012_0715_100744-P1000789.jpg
2012_0715_100820-P1000790.jpg 2012_0715_100952-P1000791.jpg
2012_0715_101140-P1000792.jpg


後ろ姿をみてもぽちってデカイ。と思ったところで今日は終了。
お休みなさい。。。




ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)
ドッグウォーク

いいですね。レジーナの森。
ノーリードで散歩できるドッグウォーク。

でもやっぱり呼び返しとか、ある程度
教育出来ていないとノーリードで
歩かせられないですよね。うちだと アンディどこ行った?になりそう。

こういう環境に行けるのはいつの事やら。

どどさん レジーナの森 頻繁に行って
おられますよ。ぽち太さんも5回目でしたっけ。
こうしてつながるコギ友の輪。

(オバコギ会大阪支部長の大役は、他の適任者を
ご選出頂いた方が。。。できんぼなので)

2012.07.24 09:55 お世話係 #- URL[EDIT]

ワンズ達、よいお顔してますね?
ダブルお尻もかわゆし、今日のお写真100点満点です♪

2012.07.24 18:03 かぴ #- URL[EDIT]

今頃ですが、ぽちくん、5歳のお誕生日おめでとうございます〜♪
旅行記の写真、おだやかな雰囲気が大人っぽいですネ☆
そうそう、うちに、かいさんよりLサイズのエプロンが届いております。
お写真を見て・・・
お取り替えしますか?(^^

2012.07.24 21:30 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]
良いなぁ~

ドツクウオーーク!?!?
…楽しそうなお坊ちゃまとお嬢ちゃまのお姿ですね♪
可愛いワンU^エ^U

思わず呪い玉送りたくなっちゃいましたよ(笑)


ぽち君デカワンコじゃ無いと思いますよ!ピノ王女は女の子だし、コギの中でもスレンダーだから、余計に感じるだけなのでは?
プリプリおちりは、本当にたまりませんねっ(ヨダレ)

2012.07.24 22:29 Smilemon #- URL[EDIT]
お世話係様

大丈夫なんです!
このドッグウォークは呼び戻しや待ての練習をしながら歩けるように
なってるんですよ?
幅も2mくらいだし、ブロック毎に区切ってあるので居なくなることは不可能です!

今回ぽちはお誕生日なので特別です。
わざわざ遠くまでお出かけしなくても、アンディ君はいつも楽しくランでランランして
いるので、いっつもHappyです!!

2012.07.24 23:10 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

やった!!
かぴさんにお写真ほめられちゃった♪
ね?ね?いいでしょ? 
特に見返りピノちゃんのスマイル、可愛いのです。
最後の2尻もお気に入りです♪

2012.07.24 23:14 ぽち太 #- URL[EDIT]
はなちょびぃハハ様

ありがとうございま~す。
あっという間に5歳になっちゃいました。
だいぶ落ち着きも出てきて聞きわけもよいので(親の欲目?)
ちょっと寂しいような気もします。。。

サイズ交換?何をおっしゃいます。バッチリジャストフィットです!
必要ございませんですことよ!

2012.07.24 23:26 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

楽しそうでしょぉ?だって楽しかったんだもん!
ワンコ達もここは色んな匂いもするし、フリーだし、それぞれ飼主を
振り返りながら笑顔でおちりプリプリさせてました♪

確かにピノちゃんはスリムでおまけにサマーカットだしね?
ありがと♥

2012.07.24 23:38 ぽち太 #- URL[EDIT]

更新したのね~、すごく驚いた!(←失礼)
ドッグウォークがとても良かったよね~!
また一緒に歩きたいなぁって思い出してた^^
私の格好、ステテコみたいだね(笑)

おちりサイズ・・・逆遠近法かな(爆)
ピノが小さいのもあるけれど、ぽち君は
ダイナマイトバディかな^^
(意味ちげーし、って言われそう?)

2012.07.25 05:36 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ぽち太さん、シェビー家は秋まで待てないので真夏のキャンプに行ってきます(予約次第ですけど)
ドッグウォーク見て一発で行きたくなりました。
秋はコテージでご一緒できるといいですね。
行く気満々です!
ぽち君、遅ればせながら誕生日おめでとう!

2012.07.25 09:06 シェビーパパ #- URL[EDIT]

ダイジョブ がっしりしてるのよ、ぽち君。

森の中もノーリード・・憧れるけど
よそ様もノーリード・・そうか・・・(以下略)
ねえ?あだたらライブってかいてあったよね?
安達太良山?智恵子抄?
近いの?福島だったもんね?

記念館とかあるんかいな・・とふと思ったアタシ
福島・・ホントにいいところよね
ちなみに昨日 レジーナのナス版、通って来ました^^
そしてぽち君とおそろのお洋服 買っちゃいました
黄色いの、ゴメンね 青にしよう(青も持ってたんだっけね?)
と思ったら売り切れでした~


2012.07.25 22:22 さのあママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

あ、失礼な! やる時はやるぜ。
でも、もう挫折してるけど。。。
ドッグウォーク、もう一回くらい行けばよかったね?
写真見るとピノちゃんがとっても嬉しそう!
今度はホーリィちゃんも一緒に行きたいね~♪

2012.07.25 22:34 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

さすが!アクティ部シェビー家!!
昼間はちと暑いかもですけど、葉影と朝夕は涼しいかな~。
冷たい川も流れてますので、思いっ切り川遊びも楽しめますよん♪

秋のレジーナぽち太ツアー、密かに進行中です!!

2012.07.25 22:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

那須日帰りツアー、満喫したみたいですね?
アウトレットにラ~ンチ、お買い物に、川遊び♪
楽しそうです。

智恵子抄。。。さてはさのあママは文学少女だったな?
ちょっと走れば(あ、車でねん♪)、磐梯山も五色沼にも行けます!
那須には1時間ちょっとかな?

シロちゃんとお揃い?嬉しいのぉ~、お写真撮りに行かなきゃ!!

2012.07.25 22:59 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

