ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 5th birthday はお友達とレジーナへ(初日)
ぽちとの旅行 > 5th birthday はお友達とレジーナへ(初日)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

5th birthday はお友達とレジーナへ(初日)

2012/07/21(土) 00:42:38 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
現在外は、結構大粒の雨が降っているよう。パラパラと雨音が聞こえてきます

前回はキャマタのマダムから前置きが長いとご指摘を受けましたので、さっそく本題に。

7月14日はぽち君の5回目のお誕生日でした。
折しも3連休の初日ではないですか!!  これはもうお誕生日旅行に行くしかないでしょう!!
ということで大好きなレジーナの森「犬の気持ちコテージ」に2泊3日で行ってまいりました~

今回はお友達も一緒。ピノちゃんとピノホリママです
本当はホーリィちゃんも一緒の予定だったんですけど、直前に体調不良
大事をとってホーリィちゃんは病院へ。。。
元気になったら今度こそ一緒にね?

もちろんいつものまめ&まめママ、ばぁちゃもメンバーです。

一部の方達は「婚前旅行」などと言っておられましたが、ピノ姐さんにビシっと
〆られたぽち君。完全に王女に逆らえない下僕となっておりました。。。 トホホ。。。

ここへはもう何度目でしょう? 5回目くらいかな?

初日は生憎の雨。
到着してすぐにコテージに入れたので、お部屋でのんびりしました。

 
プライベートドッグラン広めの115室でした♪ 初日①


今回一緒に3日間を過ごす3ワンコ。仲良くできるかな?  3ワンコ


「お外で遊びたいなぁ~」と諦めきれずにお外を眺めるぽち。ピノちゃんはロングドライブで
ちょっとお疲れかな?
               初日②


お部屋でおしゃべりしながら交代で温泉へ~ 
残念ながら写真はございません。風呂上がりのビア うまかったっす!

この日の夕飯はお部屋食。和洋会席重でございます。

初日夕食


その前に僕のご飯だよ! 2012_0714_184255-P1000694.jpg

※大型のバリケン、トイレ&シーツ、冷蔵庫に空気清浄器など全て備品です。


和やかに食事は進み、ご機嫌なばぁちゃ。 

2012_0714_194902-P1000700.jpg


おちゃけも美味しかったね! プチオバコギ会?  2012_0714_195028-P1000702.jpg


食後はワンコの撫で撫でタイム。
サマーカットでお耳の大きな可愛いピノちゃんがばぁちゃは「可愛い、可愛い」とお気に入り。
すっかり仲良しになりました。

「撫で撫で最高~でちゅ。」
撫で撫で


ばぁちゃにチュゥ~   ピノちゃんとチュ


ぽちはピノホリママを寝室までお迎えに。

おやすみ 「ねぇ、もう寝ちゃうの? ボール遊びする?」


そんなこんなで(何が?)初日は9時半に皆様就寝でした。おつかれちゃん。

ちょっと眠くて(言いわけです。ハイ。)まとまりありませんが、初日レポは以上です。

二日目に続きます。




コメントのお返事、明日(もう今日だけど)にさせていただきま~す m(_ _)m



ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (18)Trackback (0)
!!!

ぽち太姉さんとピノホリ姉貴のツーショットの写真!

ピノホリ姉貴のお姿、一瞬「あれ???これは…ワタシ??!」と見紛うほどでした!v-356姉貴の天然カーリーと我が爆発パーマヘア、事実、似てる!

素敵な旅行になったことでしょうな〜!☆ばあちゃとワンコ達…今回もひそかに萌え萌えしてます…v-345

2012.07.21 01:59 junko #BSt1Ka2s URL[EDIT]
頼りになるぜ~♪

やっぱり旅行雑誌よりも参考になる
ぽち太さんのブログ。
頼りになるぜ~♪(笑)

でも婚前旅行じゃなかったんだ(←当たり前)

お母様が旅行を満喫されている感じが
伝わってきます。

ぽち太さんは孝行娘ですね。



2012.07.21 06:27 ジョンパパ #- URL[EDIT]

おはよ~!
昨日、更新するつもりが寝ちゃった私・・・
ぽち太さんがまさか更新してると思わなかった、
キャマタからのプレッシャーだね(笑)
これから書きます、だって楽しかったんだも~ん^^

ばぁちゃとピノのちゅっちゅ、思い出すなぁ。
ピノがまたみんなに会いたいって言ってるよ。
また、よろしくです♪

2012.07.21 07:20 ピノホリママ #- URL[EDIT]
素敵なところ♪

5才、おめでとうございます。

ばあちゃ、HPママと旅行・・・いいですね。
平和、幸せを感じますね。

レジーナ・・・もう5回も行ったんですか!!
近いとは言えないのに・・・すごい!

結構お高いところだと、何となく認識していたような・・・。よっぽどお気に入りなんですね。

2012.07.21 08:21 ししとー(しし丸とーちゃん) #lz12dlM6 URL[EDIT]
一安心?

ぽち君とピノ王女の親公認婚前旅行では無い!!と否定して下さってありがとうございます(笑)Smileもこれで安心したと思います。不束な娘ですが…どーぞ宜しくお願いしますね(爆)


ぽち坊ちゃまは、何回もセレブ旅行されているのですね♪

ウチなんて旅行となると、腰が、気が重いったら、ありゃしない。全てはヤツのせいだっ!!
孝行娘とバカ娘…ばぁちゃとウチの母親との明暗も(汗)
やっぱりコノ記事も内緒にしようっと。


ピノちゃんのチュッチュ可愛いですね~ホーリィちゃん不在は残念だったけれど、賑やかなぽち君B.D.旅行になりましたね(*⌒▽⌒*)

2012.07.21 11:19 Smilemon #- URL[EDIT]
ばあちゃとピノちゃん

こんばんは。

ばあちゃ、今回もワンコといい感じです。
ピノちゃんのことは、例の水泳の事で
引っかかってましたけど(笑)

ぽち太さんのご家族、オープンで明るい方々ですね。
お友達のピノホリママさんとも一緒に行けちゃう。
高齢の方なので、凄いことだと思います。

2012.07.21 22:06 お世話係 #- URL[EDIT]

二度目のコメ、すんませんv-356
ピノホリ姉貴のTシャツ、「?」と思ったら、LACOSTEじゃなくて、OCOSITE(起こして)だ!!しかも、ワニ、へそ天!!!v-218

2012.07.21 22:52 junko #BSt1Ka2s URL[EDIT]
おめでと

なぬ?レジーナ5回目なのですか?
床、じゅうたん敷きじゃないようですね。
これなら茜も大丈夫かな。
問題は、MONEYと運転手のやる気だわね。
若返りの湯も気になります。

ポチ君の黄色い服、素敵ですね。
これもクールタンクですか?

2012.07.21 23:15 かぴ #- URL[EDIT]

しめられたのか・・クックッ・・(ちょっと安心してるシロップ笑)

ピノホリママがワニのTシャツ着てる~と喜ぶワニの母・・
圧力なんてとんでもない 
アンタら前置きなげーんだゆ とちょっと指摘
させていただいただけ・・
早く見たかったんだもん~

ね~まめちゃんピノちゃんぽちくんで何してたの
夜 七並べとかやってなかったの?
え・?手(前足じゃないらしいね?)でカード
切ったりできないの?

10時に寝たってホント?・・なんて健全なんでしょ~

!!!!すごい Junkoさん!!ホント
ワニシャツ ラコステじゃない!!

2012.07.21 23:15 さのあママ #- URL[EDIT]
junko様

よくぞ気付かれました!
PHママったらしっかり仕込んできてくれました。
似ているのはヘアースタイルだけではないかも?
イタズラ心とか洒落好きとか、二人は似てるかもよ?

ばぁちゃはピノちゃんのこと女の子って可愛いねぇ~と、
しょっちゅう撫で撫でしてました♪

2012.07.22 00:39 ぽち太 #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

そうでしょぉ~。孝行娘なのよ?私。なんちゃってね~
この年になっても、食事、洗濯と面倒みさせてますから、たまにはね?

今回、ちょっとグダグダなレポになってます。
詳しくはHPをご覧ください!!
ピノホリママのレポもあるので大丈夫かな(笑

2012.07.22 00:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

そうでしょ~、エライ?
でも眠くなっちゃって、かなりグダグダな感じになっちゃいました。。。
フォローよろちく♪

ピノちゃん、更に甘えん坊ちゃんになってなかった?
ばぁちゃ達が甘やかしてたから。。。 (お腹こわさせるほど。。。)
続きも頑張りましょう!!

2012.07.22 00:47 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

まさに、ガツガツ遊ばない、なんか景色を眺めてボーっとしてるだけ
な、ところが気に入ってます。
周囲にあんま気使わないし、結構温泉の泉質がよいのですよ!!
混んでなければ、そんなに遠くない気がする。。。 気のせいか?
アウトドア好きならコールマンのキャンプ施設があるので楽しい&リーズナブルよ?
キャンプサイトはワンコOK!
マウンテンバイク、フィッシング、カヌーにテニスコートもあるよん♪

2012.07.22 00:56 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様&スミレちゃん

そういうことだから。スミたん、安心してね?(笑
やっぱり、母娘は楽なのよ。ま、娘がキツイから親も逆らわないのさ!

うちの母親はなぜか近所のワンコ達にも人気が高いの。
たぶんいっつもポッケにぽちのカリカリを入れているので
良きカホリがするんじゃないか?とにらんでおります。
ピノちゃんのチュゥー可愛かったよ~❤

2012.07.22 01:06 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

ありがとうございま~す!
でも、うちの年寄がどうの以前にピノホリママがとても素敵に
溶け込んでくれたのですごく楽しく過ごせました。
もちろん、色々気を使って頂いちゃったと思うのですけど。。。
ばぁちゃはまぁ繊細なところもあるのだけど、まめママはしょっちゅう
私に叱られるほど、アバウト過ぎる性格なので、かえってイイのかもです。

2012.07.22 01:13 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

もう!ぜぇんぜん大丈夫よ!!
一応粗相してもOKなようにトイレットペーパーとか消臭剤とか置いてあるし、
何たって庭つきだから粗相するヒマないし?

マニーね?・・・ガンバレ!!
一応私と一緒だと10%OFFにはなります。(一度行って手続きさえすれば誰でもなります!)
やる気?楽勝、楽勝。近いって!!(ちょっと嘘)

2012.07.22 01:23 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

ワニTシャツ、最初教えられるまで私もスルーだったの。
仕込んできたのよ、PHママってば!

3ワンコは不思議な関係。そこそこ近くには居るけど、関わらない。みたいな?
ぽちがずぅ~っとボールで遊んでるから、ピノちゃんが「何?それ、面白いの?」って
興味を持って少し取りっこして遊んだ?絡んだ?程度かな?
でもオチリクンカとかして、それなりだったみたいよ?

2012.07.22 01:28 ぽち太 #- URL[EDIT]

こんばんは~
昨日は読み逃げしちゃってすみませんe-330

楽しそうな旅行、満喫してきたようですね~
ぽち太さん、ホント親孝行娘ですね♪
そして、ワンコ孝行でもありますねん♪

ピノホリママさんのTシャツ!!
最初見たときに あれ?ラコステってこう書くんだっけ?とは思ったもののスルー。。
スルーしたことが悔やまれます☆
ピノホリママさん やるぅ!

2012.07.22 22:48 こぎスマイル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

