ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 負けてしまった。。。 &撮影会のお知らせ
日記 > 負けてしまった。。。 &撮影会のお知らせ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

負けてしまった。。。 &撮影会のお知らせ

2012/07/11(水) 01:19:05 日記 EDIT
こんばんは!
今日も残業で更新がこんな時間になってしまった。。。

でも、ちょっとお知らせしたいこともあるので、ちょびっと頑張ります!!


最初は、ぽち君が毎週通っている ワンコのアクアフィットネス「エルぺロ」さんでの
出来事。

エルぺロさんは季節毎に色々なイベントを開催して、飼主を楽しませてくれます。
(ワンコには分からないよね? やっぱ飼主が楽しいのよね~)

今回は、定期的に行われる「スイスイレース」です!
ルールはシンプル。プールを3周泳ぐタイムを競うレースです。

ぽち君もモチロン参加しました。
ぽちは、割とプールの縁に沿って、きっちりターンして泳ぐので、そんなにタイムは出ないかも
とは思ってたんですけどね。。。 手足短いし。。。

ジャッボ~ン   スイスイレース

「僕、頑張ったですよ!」 と、本人(犬)満足気でございます。

スパ

んで、一週開けて、7月8日(月)にエルぺロさんに行ったところ、レース結果が
貼りだしてありました。

ええ、毎週通っているんですよ。ぽち君は。去年の11月から。
君、泳ぐの得意じゃなかったの?

見て下さい。。。。     タイム


別に、ベスト3に入りたいとか思ってませんでしたよ。本当に。
でも、ピノちゃんに負けてるとは。。。

ばぁちゃも「ピノちゃんに負けてるの?」と悲しそうでしたよ。。。。

ま、それだけなんですけどね?




ところで、ここからがお知らせです。

今週末の3連休、皆様ご予定はありますか?

もし、何もないけどどこかお出かけしたいなぁ~。暑くてやんなっちゃう。どこか涼しい所に
行きたいな~。 と、思っている方に朗報。

首都圏からも楽々日帰りできる北軽井沢のドッグバケーションさんで、プロのフォトグラファーによる
愛犬家族撮影会が開催されます。

会社の仲良し後輩(北軽に別荘もってやガル)行きつけのドッグリゾートで
フォトグラファーさんもお知り合いだそう。

お値段設定も撮影時間たっぷりでデータも全部頂ける割にはお得な感じがします。

※結構撮影無料でもデータがお高いパターンが多いのですよ!

我家は残念ながら別エリアに出かけてしまうので、参加できないのですが
ワンコと家族のお写真を、素敵なロケーションでプロに撮影してもらえるチャンスなので
もし! 興味があれば是非!!

詳しくは下記URLまで、クリック、クリック。
本気で参加を検討される方には、後輩君(女性・世話好き・明朗快活・既婚)とつなぎを
取りますので、メールかコメくださ~い!!

■開催期間
  2012年7月14日(土)~16日(月)(※最終日はAMのみ)
■料金
 【Aプラン】 \10,000
  →撮影代(撮影時間約1時間)+全データ(CD-R)お渡し
 【Bプラン】 \15,000
  →撮影代+全データお渡し+A4プリント3枚(後日送付)
 ※DOG Vacationの入場料は別途必要(1頭500円)。
■カメラマン
 福谷美智緒 http://fukutanimichio.com/
■問い合わせ/申込先
 photodogs.kitakaruizawa@gmail.com

ドッグバケーションHP
http://www.dog-vacation.jp/

撮影会のことが書いてあるブログ記事
http://ameblo.jp/dog-vacation/entry-11296328120.html



ご訪問いただきありがとうございます!
ぽちに励ましのぽちを!ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment (10)Trackback (0)
優しいんだから~♪

ぽち太さん、後輩さんのために寝る間も惜しまずに
ブログの更新だなんてどんだけ優しいんですか?!(笑)

ピノ王女、意外(失礼)とやりますね。

ぽち君、元水泳選手(学生時代だからものすご~く遠い昔の話、
しかもそんなに速くなかったし…)の私のトレーニングを受けて
リベンジを果たすのだ!(笑)

北軽、ロケーション最高ですね~♪
行ってみたいけどあいにく所用が…(涙)

2012.07.11 04:07 ジョンパパ #- URL[EDIT]

ピノでちゅ。
あたちも頑張ったでちゅ…
ママがひぬまでプールに投げなかったら、もっと
上にいけたと思うでちゅ。。
ねぇねもばぁちゃも、ピノをキライにならないでほしいでちゅ…
でも今度は3位、頑張るでちゅ!?

2012.07.11 07:40 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ぽち君、ピノ王女に負けちゃいましたか!
エルペロで結果を見た時は目が点になりましたよ!
2コギも出場してたら王女にやられてましたね。
ぽち君、打倒 王女 一緒に特訓しますか?

2012.07.11 11:16 シェビーパパ #- URL[EDIT]

え~、ぽち君が負けた?

というより、ピノ王女が速い!
結局1~3位ってどれぐらいのタイムだったんでしょう?
ピノちゃんは近いんですか。
水泳大会、自分の小中学生時代を思い出します。

エルベロさん、みんなが行く時に付いて行って
どんな様子か見たいですね。
スタッフさんが、ワンちゃんを応援されている所なんか特に。

週末の撮影会いいですね。しかも別荘持ちの後輩さん?の知り合い。
何かとってもセレブっぽい匂い。うちからは遠いから、すぐには無理だけど。

2012.07.11 17:39 お世話係 #- URL[EDIT]

ぽち君は負けたんぢゃなくて、レディに譲ったんだよね!ジェントルだぜぇ~

しかし、ピノちゃんもやりますねぇ!!!よく頑張りました♪

北軽!?すてちな響き。
確かに撮影会は、お値段以上~ニ リの如く、お得感満載ですね!!
軽井沢…一度はSmileとも行きたいなぁ。

2012.07.11 21:18 Smilemon #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

いやぁ~、ご紹介するのがギリになってしまって。。。
もう少し早ければご都合ついた方も居たかも?
でも本当にお得なお値段設定です!

ピノちゃんやるでしょう!!
逆にビックリ。3位入賞狙えるかもです。

ぽちはノンビリさんなので、カメラ目線でニコニコ泳いでました。。。
厳しいトレーニングには耐えられないかも~

2012.07.11 23:48 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノちゃんへ

大丈夫だよ~、大好きだよ~
ピノちゃん、頑張ったんだね!
ママにプールに投げ込まれても、ちゃぁ~んと泳いだんだね!!
えらかったね~。
ばぁちゃは、道満で元気にケンカ仲裁モードのピノちゃんを可愛い、可愛いって言ってたよ?
あの子、お転婆さんね?って。
今度、ばぁちゃにいっぱい甘えてみて?
イチコロだから!!

2012.07.11 23:55 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

あっ、見られちゃいました?
本当に目が点でしたよ。。。。

ぽちってば、結構律儀にプールの縁に沿って四角く泳ぐんです。
必死に飼主が応援しているのに、アイコンタクトしながらニコニコ泳いでまして。。。
たぶん特訓は実を結ばないと思われます。

シェビー君の関節炎いかがですか?
プール復活したんですね!

2012.07.12 00:02 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

そうなんです!ピノちゃんがすごいんです!!
あと一息で、入賞するんじゃないかな?
ぽちは、遠く及ばない感じでした。。。

エルぺロさんのスタッフさんの応援は一見の価値ありです。
ワンコも何となくその気になって、楽しそうに頑張ってる子が多い気がします。

北軽井沢、涼しくて静かでいいですよ~
三連休なのでちょっと渋滞しそうですけどね?
でも、ワンコとの家族写真で1時間の撮影時間&データ全部で1万円は超お得です!

2012.07.12 00:14 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

そうね? そう考えることにしましょう!
でも、飼主必死で応援したのになぁ。。。
ピノちゃんは、スタッフさんのお話ではどんどん上手になって、
楽しそうにプールで泳いでいるそうなので負けてもしょうがないかな?

北軽って本当の別荘地な感じで、静かでいい所です。
昔ながらのカフェやベーカリー、レストランもあって、やっぱセレブだわぁ。って感じ?

2012.07.12 00:19 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

