ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 名古屋で彼女とおデートしたです(飼主が)
飼主日記 > 名古屋で彼女とおデートしたです(飼主が)

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

名古屋で彼女とおデートしたです(飼主が)

2012/07/08(日) 20:30:49 飼主日記 EDIT
こんばんは!
この所、仕事の愚痴が多くてダメだなぁ~ と反省中の今日この頃です。

そんな仕事にもたまには、イイ事はあるもんで、金曜の夜、名古屋出張のついでに
ぽちの(勝手に)彼女候補No.1のしっぽのあの娘  に会ってきました~   

飼主だけですけどね?

名古屋在住のしっぽ付きの可愛い娘といえば?  そうです!!

  「エヘ   スミたんですよ 」 2012_0706_193914-P1000597.jpg


いやぁ~ん  可愛い!! 可愛すぎる


女の子コギって、やっぱり小さくってキュートぉ~ ですね~
スミたんは、クリクリお目目で小顔で本当に可愛かったです! 何たって、しっぽもあるし 


翌日から旅行の予定があるにもかかわらず、お仕事終わってから自家用車でホテルまで
お迎えに来てくれたsmilemonさん。素敵なドッグカフェに連れて行ってもらいました。
スミたんに会わせてくれてありがとう!!

とっても愛娘を愛しんでいる様子を目の当たりにして、そして、先代犬のSHUN君への
尽きぬ思いをお聞き出来て、素敵な親バカさんとお知り合いになれたなぁ~って
すごく嬉しかった日になりました。


お~ま~け~に! 翌週のぽちのお誕生日祝いにと素敵なプレゼントをいただきました。

実は飼主的にド・ストライクないただきものでして。。。

スミたんがつけていたカラーがとても素敵で、「これはどこの?」と教えてもらおうと
質問したところ
smilemonさんが、「実は。。。」と取り出してくれたのがぽちへのプレゼントだったのです。

ジャンっ!     プレゼント①


素敵にパッケージされた、“ビヨルキス”のカラー&リード おしゃれなカラーリングとロゴ。
幅広でソフトな造りが、う~ん。やっぱりいいわぁ~

ア~ンド 手づくりデコ石鹸?
表にはぽちの笑顔がプリントされ、反対側はしっぽコギのシルエットがエッチングされてます。
これが手づくりとは。。。。  

手づくりと言えば、sumilemonさんお手製のおやつ 馬肉ジャーキーとトマトとチキンでしたっけ?の
クッキーもスミたんの可愛いメッセージ付きで。。。。

プレゼント②

  
カラーのサイズは、先日日比谷公園でお会いした時に、ぽちを撫で撫でしながら
おおよそのサイズを一生懸命チェックしてくれたそうです。 ありがとう。。。

お陰さまで、サイズばっちり! 雄姿は近日公開しますね? 


smilemonさんが、怪獣スミゴンなんて心配してましたけど、全っ然そんなことなくって
とってもお利口さんでした。

お利口ーギーの片鱗を、チョコッとだけ。
ウマウマを前に、コマンドばっちりのスミたんで~す。

               スミたんお手

とっても楽しいひと時でした。
お仕事頑張れるパワーをいただきました!!
必ず、合宿計画実現しましょうね! (免許があるから大丈夫だし!!)







ご訪問いただきありがとうございます!
まだ見ぬ彼女に会いたいぽちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (19)Trackback (0)

こんばんは。

Smilemonさんて、凄い方なんですね。
器用というか、何でもやる気のある人というか
ビックリです。

ぽち太さんも お仕事忙しいですね。
でもまたそのうち、東京へお邪魔しちゃうつもりです。
その時は宜しく。

皆さんグッズとか、詳しいですね。センスも
あるし、これからいろいろ調べてみようっと。

あっと、スミタン、アンディも狙ってるらしい。
アンディ気が多くて、チェブちゃんにもほの字。
まだガキのくせにね。


2012.07.08 21:02 お世話係 #- URL[EDIT]

スミたん、かわいい~♪
合宿計画ねっ・・・えっ???
め、免許があるから、、って最後の一言でカウンター。。
くらくら・・・v-356
合宿行かれる日にしてね、お願いだから(涙)
だって、スミたんに会いたいもの!
日比谷公園も行かれなかったし。。くすん。

Smilemonさん、本当に器用だよね!
せっけんはデコパージュって言うらしいよ^^
センスも良いし、うらやましいわ。。

2012.07.08 21:40 ピノホリママ #- URL[EDIT]

たった今 Smilemonさんとこ行ってきて
消化不良(爆)で帰ってきたので
ぽち太さんありがと!
動くスミたん!!こんにちは~^^

ホントだゆっ 最後のアレナニソレ!?
免許だぁ!?チッ

器用って素晴らしいわね・・
ぽち君印の石鹸だって・・・
すごい~ 
スミたんモテモテじゃないの~
アンディ君にぽち君e-266
それならうちはいいわ ワニだし
 熟女好みだからピノちゃんがいいって
(怒られる?おとといきやがれって言われる?)

2012.07.08 21:50 さのあママ #- URL[EDIT]
出張お疲れ様です。

ぽち太さん、出張お疲れ様でした。

名古屋ってペット保有率が全国一位のせいか
ドッグランとかカフェが結構多いんですよ。
ジョンも色々な場所でお世話になりました。

スミたん、お利口ーギーで可愛いし、
sumilemonさんもスゴイお方ですね。
(石鹸って手作り?ウソ?売って欲しいです♪)

世の中には素敵な親バカさんがまだまだ
いっぱいいますね~(笑)

あっ!?その素敵な親バカさんにぽち太さんも
入ってますからね(笑)

2012.07.08 21:53 ジョンパパ #- URL[EDIT]

忙しい中 素敵なひと時ですねv-22
自分も親バカを自負しておりましたが もう
皆さんの才能 センス 行動力の前には
ひれ伏しておりますv-10

合宿 全員がOKな日程にしないと 呪い玉が
飛んできそうですね~実現しますようにv-218

2012.07.08 23:13 ぴのまりママ #- URL[EDIT]
お世話係様

そうなの!smilemonさんてば、器用だし、行動力あるし。
若いのに(おいおいv-356)出来たお人です!
(決してモノを頂いたからではないですよ?)
当日のスミたんのお洋服もとってもおしゃれさんでしたv-344

アンディ君てば、スミたんもチェブちゃんも?
う~ん、多分にお姑さんの趣味が反映されているわね?(笑)

2012.07.08 23:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

い~でしょぉ~、可愛かったよんスミたん

デコパージュっていうのね?そういえばsmilemonさんもそう言っていたような。。。

伊豆、河口湖、八ヶ岳くらいまでなら都合が合えば大丈夫そうです。(たぶん)
季節が良くなったらちゃんと計画しましょう!!

2012.07.08 23:48 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

ピノホリママプレゼンツのイラストやぽち石鹸(デコパージュって言うんですってよ!奥様!!)と
着々とぽちモノが増えててニマニマしてます(笑)

ぽちは片思いだな?だってきっと遠くでモジモジだも~ん。
シロちゃんも、マザコンだからどうかな?
免許ねぇ~。。。 意外と長女さんが戦力になったりして?どぉ?

2012.07.08 23:55 ぽち太 #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

そうなんですか!へぇ~、名古屋がペット王国とは知らなかったです。
日中、街中をウロウロしたりしたことはないので、お散歩もそんなに見かけなかったので
感じませんでした。

私が親バカなのは自覚してますし、お知り合いの皆様もみ~んなそうですもん!
ジョンパパさんもね?
親バカ、バンザイですよ!!

2012.07.09 00:01 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

はいぃ~、かなり元気でました!
ワンコとブログがつなぐ縁に感謝です。
病院情報、サプリ情報、もちろんお楽しみ情報も色々教えてもらえるので
助かります!!

合宿計画、スケジュール調整が山ですかね?
広島からの里帰りは次回いつですかね(笑)

2012.07.09 00:07 ぽち太 #- URL[EDIT]

名古屋に来ていたんですね!(驚)
てっきりSmilemonさんが秘密のお仕事に強引にSmileちゃん連れで関東デートと思ってましたぁ(笑)

私もSmilemonさんとは御近所なんで何度か遊んで貰ってますが
いろんな情報と愛情が素晴らしいですよね!


2012.07.09 00:22 夢想親爺 #- URL[EDIT]

あれっ?コチラがメインな仕事ですか(笑
出張も悪くないですね(^^)

smileちゃん、ほんと可愛いです!!
女子コギちゃんらしさが溢れてる~♥
ワンパク坊主達とは大違いで華やかさがありますね~!

ビヨルキス??(ロシアっぽい名前?)
幅広で…と言う事は、首に負担が掛からない?とかのメリットが?
確かにオシャレなのは間違いない!(^^)v

2012.07.09 12:31 しょこたん #- URL[EDIT]

楽しい名古屋出張になりましたね♪
いーな、いーなぁ。。。
スミたん、とってもかわいいですね。
アイドル目指しているのも、うなづけます。
Smilemonさんも、素敵な方なんでしょうね?
いつか、絶対お会いしたいわ~。

ピノちゃん&ホーリィちゃんは、コウタロウが狙っているゆ?
シロップ兄やんが、ライバルかぁ。
ここに書くことじゃないかな(笑)

2012.07.09 22:26 かぴ #- URL[EDIT]
夢想親爺様

えっ?ご近所ってお住まい滋賀ではなかったですか?
お隣といえば、お隣?

さすがに、秘密のお仕事にsmileちゃんの同行はかないませんでした。。。
翌日旅行に出発だというのに心良くスミたんを連れてきてくださったのには
感激でした!
とっても優しくてワンコへの愛情にあふれた方ですよね!同感です!!

2012.07.09 23:22 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

Smileちゃん、可愛かったですよ~!
普段、デカメのコギ男しか相手にしていないとその可憐さが新鮮でした。
お洋服もおしゃれで。。。 女の子いいなぁ~って思っちゃいました。
ま、甘えん坊主も可愛いんですけどね?

ビヨルキスってスウェーデンの手づくり犬具のメーカーだそうです。
幅広でキルティングのようなソフトなパーツがついているので
首にはとってもやさしそう。
何といっても軽いのがいいです。リードの持ち手も柔らかでいい感じです♪

2012.07.09 23:29 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

え~、オバコギ川崎支部会も楽しそうだったじゃないですかぁ~。
いいなぁ~ ですよ!!
でも、つまらない出張に楽しい出会いが加わってとっても嬉しかったぁ♪
Smileちゃん可愛いだけじゃなくって、とってもおしゃまで元気な感じが魅力的なお嬢たまでした!

コウタロウ君、両手に花とは気が多いんじゃない?(笑)

2012.07.09 23:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
ただいまデス

かなり出遅れてしまいましたが…先日は本当にどーもありがとうございました。

お待たせした上に、色々とご馳走様でしたo(^o^)oそして嵐のように去ってしまってスミマセン。
今考えたら、少し遠くの、もっと遅くまでやっているまったり出来るカフェ(話していた所とはまた別の)にご案内すれば良かったと大後悔でございます(涙)

ド厚かましくて、詰めの甘い飼い主&スミごん…それなのにぽち君の彼女候補にして下さってありがとうございます。
ちょっとライバル多いかもですよ(爆)


愛娘の必死のお手gifアニメ!めっちゃ可愛いです!!おバ飼い主が更におバカになりますぅ~

2012.07.10 19:35 Smilemon #- URL[EDIT]

凄~い出張で名古屋なんて!
新幹線乗ったのは高校の修学旅行以来無い(笑)
しかも仕事の合間にお友達に会うなんて
時間の使い方が上手~♪
スミたんお目々クリクリで可愛いですね~
そして素敵なプレゼントにテンション上がりますね!

2012.07.10 20:45 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]
仕事のできる女性は違う

こんばんは。

仕事のできる女性は違いますねえ。

出張で名古屋に行って、知り合いとワンコに会う。すばらしい。

お世話係さんも、東京の仕事ついでに飲み会・・・なんかカッコイイぞ。

プラスαがあると・・・仕事にも力が入りますよね。

2012.07.10 21:11 ししとー(しし丸とーちゃん) #lz12dlM6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

