ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > コーギーDay 道満ドッグランは大賑わい!
日記 > コーギーDay 道満ドッグランは大賑わい!

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

コーギーDay 道満ドッグランは大賑わい!

2012/06/27(水) 00:43:35 日記 EDIT
こんばんは!
今日は爽やかで涼しくって過ごしやすい一日でしたね?
でも、週末は夏っぽくなるそうで。。。


さて、先週土曜日の道満グリーンパークの続きです!

すっかりヘタレキャラが定着した感がある愛息ぽち君ですが、ちょっと頑張って
ワン友との接近遭遇も多々あったのです!
もちろん、振り向かれると「ワンっ!」って逆ギレして飛び退ってましたけどね?

ぽちの接近遭遇


そして私は新しい技を身に付けたのだ!よそんちの子の歓喜のゴロゴロで初チャレンジです。

               ピノごろ

残回、ご紹介できなかった“しっぽちゃん”仲間のろくちゃんです。
すんなりと長く伸びたしっぽがいいですねぇ~
一緒のお友達、とっても可愛い夏柄のお洋服でした!お名前聞き忘れてしまって。。。
今度お会い出来たら、ちゃんとご挨拶させてくださいませ!

2012_0623_142023-P1000500.jpg


では、これはコギコギならではのお楽しみ!コギプロ特集です。
「しし丸アタ~ック!」はお気に入りのショットです!(一番大きい写真のやつ)

ぽちが参加することは永遠にないでしょう…  闘うコギズ


かわって、こちらは微笑むコギズです。かっこよいカーディガンの子。お名前聞きそびれて
しまいました。。。 ぽちと仲良くしてくれてありがとう!!
左下はシェビー君、右下はのりまき君!

ほほ笑むコギ


最後は集合写真です。集合写真。。。を撮る前のスタンバッてる時の写真って感じ?
皆さんバラバラの方向向いてます。。。

スタッフの方々、ありがとうございました!
引換券握りしめて、お写真頂きに行きます!!

集合写真

この後“待てゲーム”とかあったんですが、出場した私は写真撮れず。
ししとーさんの所 <ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!> で、ご紹介してますので得意の丸投げしておきますね?ウフ


また、皆様と道満でお会いできることを楽しみにしてます!
ご挨拶出来なかった方々にも今度こそ!! よろしくお願いしまっす。





ご訪問いただきありがとうございます!
ヘタレキャラ克服に応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (20)Trackback (0)

ぽち君、逆ギレで飛び掛かる!じゃなく飛び退いちゃうのですね!
さすがヘタレキャラ(失礼(^_^;))
でもそこは、やっぱり優しいぽち君ですね~!

しっぽの「ろくちゃん」アンディ達も4月に道満へ遊びに行った時に、一緒に遊んでました♪
確かその時は10か月と言ってたと思います。
元気な女子コギちゃんですよね(^^)

あ~!コレコレ!
この集合写真の中に入りたかったです(>_<)
印刷して自分の写真張り付けちゃおうかな~(笑

専門の歯の病院、上尾なんですね。
我が家もあちこちでヒズメの危険性を聞いてから止めたので、歯の問題等ないので何かあったら教えて下さい!!

2012.06.27 16:15 しょこたん #- URL[EDIT]
集合写真

たくさんのワンちゃんだから、
全然誰が誰かわからない~!

ぽちくんも、しし丸くんも、王女も、シェビーちゃん、レモンちゃんもさっぱり?

でも、いいな~。
こういう集合写真に入りたいですよ。
大阪って毎月何か雑誌を買ったら
わかるのかな?

アンディがもうちょっと成長したら、
連れて行ってみます。

2012.06.27 18:12 お世話係 #- URL[EDIT]
しょこたん様

アハハハハ・・・・・ 卒業写真撮る日に休んじゃったパターン?
逆に寂しくなっちゃうよ?
今度一緒にコギコギのチャンスを見つけましょう!
すいらんで集合写真撮るの忘れたのが返す返すも悔やまれますね。。。

ぽちはヘタレ以前に超ビビり。たまに自分の吠えた声にビックリして
飛び上がったりするんだから!

2012.06.27 23:31 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

オバコギグループは向かって左サイドに比較的固まってるかな?
水色のウェアでまるっとして、カメラ目線でニッコリしてるのがぽちです。

コギコギの集まり情報は圧倒的にブログ情報が多いかな?
大阪コギ会とかないのかなぁ~
ぽちは小さい時にたくさんのワンコと触れ合う機会を
つくってあげられなかったのが敗因かと。
アンディ君は社交的だから大丈夫ですよね!

2012.06.27 23:44 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち君、へタレキャラというより
コギない媚びない
優しい男とでも言いましょうか(笑)

ぽち君はコギプロに参加しなくても
素敵な笑顔という必殺技がありますから
微笑み組組長がイイと思います!(笑)

ぽち太さん、GIFまで…。
どんどん新しい技をマスターされて
スゴイですね。

2012.06.28 00:15 ジョンパパ #- URL[EDIT]

ピノで練習してくれてありがと♪
ぽち君はヘタレキャラが可愛いんだけどなぁ^^
結構ツボだと思うゆ♪
自分の声でびっくりなの?
なんてかわいいんだろ!
近日中に見られるかしら、わくわく!

2012.06.28 00:32 ピノホリママ #- URL[EDIT]

こんなイベントあったなんて知らんかったデス。
しっかりカメラ目線なわんこ・・・
ぽち君だったのね~スバラシイ。。。

2012.06.28 08:45 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.28 11:36 # [EDIT]
今回は何ワンコ?

楽しそうだわ~(涎)
コギプロ見た事ないから、一度見てみたいです。

私は、ぽち君だけは分かりました。
一歩前に出て、ベスポジですね♪
あ、Pママも発見!!

参加した方は、あまりブログやっている方は
いないのでしょうか?
あちこち覗きたいのに、見つからない。。。

2012.06.28 18:22 かぴ #- URL[EDIT]
平和な逆切れ

こんばんは。

ぽち君・・・平和主義者ですよね。
近寄られると、ガウッ・・・と、一応の自己主張はするけど、ケンカにならない・・・。一喝して終わりですもんね。

う~ん・・・かくありたい・・・。

2012.06.28 21:34 ししとー(しし丸とーちゃん) #lz12dlM6 URL[EDIT]

遅れたわ・・ちと具合悪かったの
呪い返しだったりして(爆
なに 動いてるピノちゃん!!
みんな おいていかないで~
カーディガンのかっちょいいコ
だれもお名前わからないのね?
残念~
ああ 道満 アタシは行ける日がくるのだろうか

2012.06.28 22:56 さのあママ #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

JIFは、ピノホリママに教えてもらったソフトで簡単にできたんだ!
ちょうどピノちゃんがクネクネしてたのでいただきです!
ホーリィちゃんも嬉しそうにクネクネしてたんだけど
「あぁ、ダメだよ!」って止めてたので写真撮れなかったのです。。。
はい。ぽちの笑顔は何よりです!

2012.06.28 23:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

えへっ、ごめんね?無断借用しちゃいました。
うちのばぁちゃはピノちゃんがお気に入りだゆ。
ペタンコうつぶせも可愛いし、揉め事があったら
「どこ、どこ?」って駆けつける様子も「あの子元気だね?」って。
ぽちのヘタレっぷり、今度ゆっくり堪能して!
笑っちゃうから~。

2012.06.28 23:24 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

そっかあ。。。 道満は知らなかったよね?
お知らせすればよかった。反省!
今度何か嗅ぎつけたら連絡しますね!!

ぽちは私がカメラを構えていたので、こちらに来たくて
一歩前へ!になっちゃったみたい。
可愛いヤツでしょ?

2012.06.28 23:29 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

道満も楽しかったけど、かぴ家のご近所ラン週末も素敵だったな~
ぽちはカメラを構えている私が気になって、こちらに来たくて
一歩前へ!になっちゃったみたい(笑)

ブログは、リュラちゃんのところ“リュラのきまぐれ日記”と、
シッポ仲間のろくちゃんの“ろくなことしかいいません。”があります!
勿論、ししとーさんのところも!

2012.06.28 23:54 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

平和主義っていうのかなぁ。。。 
確かに私が大きい声とか出すと飛んできて顔をペロペロ舐めて
「落ち着いて?」って感じの行動をするんだよね~

ワンコ同士のガウガウ合戦には決して近づかず、秘儀!魂飛ばし 
を繰り出します(笑)
草食系コギといことでいいかな?

2012.06.29 00:10 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

体調悪いの?無理してコメくれなくてもいいよ?
ちゃんと見てくれてるって分かってるから!
シロちゃんのチッコ事件で疲れちゃったのかな?
これから暑くなるから気を付けてね!

道満じゃなくてもJ南島でもいいじゃん!
砂浜あるし、最高だよ!!
でも、行きたかったらいつでも送迎するよ~
シロちゃん、きっと大人しく乗ってくれる気がするんだけど。。。
写真はね~、世の中便利なソフトがあるもんだね!

2012.06.29 00:17 ぽち太 #- URL[EDIT]

こんばんは~
集合写真で ナンワンコか数えようかと思ったけど。。断念★いっぱい ってことが分かったわ(^▽^;)
柴ちゃんよりもコギのほうが多いのね~

ゴロゴロで動く写真!
素晴らしい動き、アンヨの伸び具合。。
ゴロゴロ評論家としては 見逃せないわ★

2012.06.29 00:46 こぎスマイル #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

そうなんです!
この日は数的にはコーギーの圧勝でした~。
道満はコギ率が高いと言われているようで、この日も
コギコギにぎやかでした♪

この日、ピノちゃんはホーリィちゃんが一緒なのが嬉しかったみたいで
とっても張り切ってました。
ゴロゴロのキレも抜群でした!!

2012.06.30 22:31 ぽち太 #- URL[EDIT]

あああああ、うちのろくを載せていただいてありがとうございますぅぅぅぅ!

しかし本当に!うちのろくに、ぽちくんの落ち着きを分けて欲しいですわ・・・(苦笑)

今度お会いしたら教えてくださいね~

2012.07.02 13:02 ろくハハ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

