ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > カワウソではありません  コギスタVol.29 P,26をご覧ください
日記 > カワウソではありません  コギスタVol.29 P,26をご覧ください


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

カワウソではありません  コギスタVol.29 P,26をご覧ください

2012/06/21(木) 00:48:12 日記 EDIT
こんばんは!
今日は豊島園あじさい祭りのつづきを予定していましたが、記念すべき事が
あったので、緊急記事をお届けします!



なんてね?大げさなんですけど、今日発売されたコーギースタイルVol.29にぽち君が
載りました~


毎週通っている、ワンコのアクアフィットネス「エルぺロ」さんでの取材協力でしたが
ぽち君が泳いでいる写真がド~ンと載っていてビックリしました。

皆様ご存知の通りの親バカちゃんなので、恥ずかしながら宣伝しちゃいます!

 表紙~        2012_0620_222057-P1000406.jpg

目指せ肉体改造、細マッチョへの道と題して「水泳ダイエットに挑戦」のページです。

               2012_0620_222227-P1000407.jpg


泳ぐぽちのドアップ。そこには「カワウソではありません」のコピーが・・・

               2012_0620_222246-P1000409.jpg


「いやぁ~、照れるなぁ。ねぇちゃ、サングラスした方がいいかな?」

2012_0620_222324-P1000410.jpg

いや、いらないと思うよ。。。。


よろしかったら、皆様ご覧くださいませね?







ご訪問いただきありがとうございます!
コギスタ掲載記念にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (30)Trackback (0)
祝・モデルデビュー!

ぽち君、ついに華々しくモデルデビューですねv-314

あれ~?気のせいかな~?
ソファでくつろぐお姿がオダギリジョーに
似てるゾーv-411

2012.06.21 04:31 ジョンパパ #- URL[EDIT]
すごーいいっ!!

おはようございます。いままで読み逃げしまくってきましたが、初コメになりますです。

ポチ君・・・すごおい!

コギスタは愛読書です。しし丸とともに№25を購入してから、すぐに買える限りのバックナンバーを買いました。
19~28まで持っています。29は今日買う予定でしたが・・・なんとタイムリー!

ポチ君が載っているんですね。しかも、かなり紙面を割いている! 大きな特集のようですね。楽しみ~♪

たまに、知り合いのコギがでっかく載ると、ビックリ&嬉しい、スズキ改め、ししとーでした。

2012.06.21 05:13 ししとー(しし丸とーちゃん) #lz12dlM6 URL[EDIT]

ぽち君、カッコいいよ~!
イケメンなお顔とへたれな性格(ごめん)のギャップ、
そんなぽち君がとてもかわいい♪
帰りに即買い出来て良かった~(^o^)b

2012.06.21 08:07 ピノホリママ #- URL[EDIT]

すご~い!!!
こんなに大きく載ってるなんてv-308
今度会ったら・・・
サ・サインくださいe-266

2012.06.21 08:48 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]
芸能界進出!?

普段の おさしんでもイケメンなのに
プロが撮るとますますv-10
見るぶんとは別に保存用v-87が要りますね♪

2012.06.21 11:50 ぴのまりママ #- URL[EDIT]
サイン下さい!!

ぽち様~~~コギスタDebut☆おめでとうございます!

サインとおさしん宜しくお願い致しますね♪絶対ですよ!
そして…今日は定時で帰れそうなので、本屋へ直行しま~す(*⌒▽⌒*)

365カレンダーもぽち君と同じ月だぁ~~o(^o^)o

2012.06.21 12:40 Smilemon #- URL[EDIT]

さすが!!イケメンコギのぽち君♪
カッチョエエ~~!!

あのすいらんで姿を消していたぽち君とは…(笑
まさに、水を得たコギさんになってる(^^)

私も早く入手せねば…。



2012.06.21 13:36 しょこたん #- URL[EDIT]

コギ界のオダギリジョーのポチ太さま
今から、書店にいって、立ち読みしてきます。

2012.06.21 16:47 ミルさん #- URL[EDIT]

帰りの途中にある、本屋に電話して
あるかどうか確認しました。

まだ何冊かあるそうだけど、売り切れてたら
取り寄せてもらわないと!
今日帰りに買える予定。

コーギースタイル買ったことないので、楽しみ~!
ぽちくんはイケメンだから、これからちょくちょく載りそう。

私にもサインください!

2012.06.21 17:26 お世話係 #- URL[EDIT]

ぽち君メジャーデビューおめでとう!!
エルペロさんの前は良く通ってますよ~
もしかして撮ってる時に泳いでたりして(笑)
明日早速本屋で見てみますね~♪
今度会った時にはサインお願いしていいですか?

2012.06.21 22:11 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]
今日買って来たゆ

すっごく大きく載ってたじゃないの~
コーフンするよねっ
写真見て ちょっと読んで満足したアタシ

今夜はアイロン掛けてもう寝るわ
シロップとぽち君のページと並べて写真
撮りたいんだよなぁ 明日と挑戦してみよっと

ばぁちゃ、写ってなかったね?うふふ
ばぁちゃのぽち君声援する姿はけっこう感動もの
なんだけどなぁ

2012.06.21 23:01 さのあママ #- URL[EDIT]

買ってきましたよ♪
ぽち君、今回、一番のドアップじゃない?
教えてくれたら、応援行ったのに!!

2012.06.21 23:14 かぴ #- URL[EDIT]
コメントありがとうm(_ _)m

皆さま、たくさんコメントありがとうございます!
ぽちへの応援もいつもありがとう(*^o^*)
すぐにお返事できなくてごめんなさい( >_<)
週末、ゆっくりお返事、ご訪問させていただきます!
(^з^)-☆

2012.06.22 08:06 ぽち太 #- URL[EDIT]
コギスタ買いましたよ~

ポチ君、どアップで1面に載るなんてすご~い。
感動です!
コギスタすぐ予約しました。
今日届く予定なのでとっても楽しみです。
飼い主さんとしては、一生の思い出になる嬉しい出来事ですよね。
今年の夏は、我が家もプールデビューさせたいと思っているのですが…推定8才のワンコには難しいかな?

2012.06.22 09:39 大吉かあちゃん #- URL[EDIT]

オットセイに対してカワウソですね(^^
すごーく可愛いです♪
メジャーデビューおめでとうございます!

2012.06.22 14:07 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

お返事おそくなりました!
ソファの写真は深夜に寝ているぽちを起こして撮ったので
かなりムスっとしてる顔です。
取材協力という感じでしたが、思いのほか大きく載っていてビックリでした!
親バカ心をくすぐられ、家には2冊ありま~す。

2012.06.23 23:34 ぽち太 #- URL[EDIT]
ししとー様

今日もお疲れ様でした!
すっかりコギワールドにどっぷりですね?(笑)
愛読書のコギスタに息子(犬)が掲載されるって経験ができてラッキーでした♪
今回は取材協力ってやつでしたので棚ぼたです!

2012.06.23 23:44 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

今日もお疲れ様~。
ぽちの掲載記事のご紹介ありがとうございました!
なんか照れるぅ~v-356
ヘタレ君が撮影当日はなぜかカメラ目線をきめていました(笑)

2012.06.23 23:48 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

早速見てくれたのね?ありがとうございます!
エルぺロさんの取材協力って感じかと思ってたら、結構大きく載っていて
ビックリi-84
ラッキーでした♪
サインは無理なので肉球スタンプでどうでしょう?

2012.06.23 23:52 ぽち太 #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

さっそくご覧くださってありがとうございます!
最近、益々ヘタレキャラが定着しつつあるぽちですが
撮影当日は中々凛々しく頑張ってくれました♪
保存用の1冊を弟に盗られたので、買い増ししないと!

2012.06.24 00:00 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

ウフフ。。。お買い上げありがとうございます!
飼主もビックリのアップでした。
取材協力ってことだったのでパンフレットのカットっぽい感じかと思いきや?
でも、思いっ切りカワウソって書いてあるし(笑)

2012.06.24 00:06 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

早速のお買い上げありがとうございます!
飼主もビックリのアップでした♪ カワウソだけどね?
取材日は結構直前に決まったの。
必死な飼主の姿を見せるのもなんだしね~。
ええ、そりゃぁもう必死でしたよ(笑)

2012.06.24 00:10 ぽち太 #- URL[EDIT]
大吉かあちゃん様

ども!ちょっと照れますがやっぱり嬉しいですよね?
大吉君はかの有名なポチたまに御出演経験有りでしょ?
それも素敵な想い出になりますよねぇ~♪
お年寄りに優しい大吉君の姿にいつもジ~ンとさせられちゃいます。。。

2012.06.24 00:15 ぽち太 #- URL[EDIT]
はなちょびぃハハ様

ありがとうございます!
そうなんですよ~、おぉっと思った瞬間“カワウソ”って文字が目に入りました。。。
まぁ、一生懸命なお目目が可愛いからいいか♪
しばらく親バカモード全開です!

2012.06.24 00:19 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

早速のご購入どうもありがとうございます!
今回は取材協力ってことだったので結構たくさん載っていて嬉しかった♪
ウフ、サインは無理なので肉球スタンプでよいかしら?
親バカ指数が益々アップするのが心配です。。。

2012.06.24 00:26 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

そうなの。いつもの気配を消す技を今日も道満で炸裂させてました。。。
水遊びは元々好きなのでプールに通うのは嫌ではないようです。
だから続いているのかな?

2012.06.24 00:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
ミルさん様

アハハハ・・・ オダギリジョー様もそういえば
眉毛ハチの字ですよね?
立ち読み歓迎!
ぽちの雄姿は確かめていただきました?

2012.06.24 00:59 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

おおっ?初コギスタですか!
わざわざご購入いただいてありがとうございます!
ぽち以外にも個性的で可愛いコギ達がいっぱいなので
楽しんでいただけると思います!
(コギスタのマワシ者ではないですゆ?)

2012.06.24 01:03 ぽち太 #- URL[EDIT]
リュラパパ様

今日もお疲れ様でした♪
早めに来ていたのでお会いして早々に失礼させていただいちゃいました~。
エルぺロさんにはたいてい日曜日の午前中、お昼近くの時間が多いです。
機会があったら是非のぞいてみてください!
お得なキャンペーンもありますよ?なんて(笑)

コメントの順番が狂ってました。。。ゴメンなさい。

2012.06.24 01:12 ぽち太 #- URL[EDIT]
初めまして

通りすがり、失礼します
わーー!偶然のぽちさんだ!!!!(*´∇`)

実は数日前にコギスタ買って『ぽち』という素敵な犬らしいお名前と、あの可愛いアップのお顔が頭から離れず、
何気なくブログリンクを辿って参りましたら
ポチ…?最近見たような…
あ~っ!(´∀`)
となりました!

可愛すぎてついコメントしました
失礼しました!

2012.07.13 12:52 アル母 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

