ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉本編PartⅡ
日記 > すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉本編PartⅡ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉本編PartⅡ

2012/06/18(月) 00:34:36 日記 EDIT
こんばんは!
なんで土日はこんなに早く過ぎちゃうんでしょう?
また来週末を目指して、楽しかった出来事を思い出しながら1週間頑張ります!!



前回は参加者紹介とまったりモードなお写真が多かったので、今回は
ちょっと気になる場面をピックアップしてみました。

その前にちょっとお詫び。
私前半で写真撮るの飽きちゃったみたいで。。。 あんまり写っていないお友達も居ます。
後悔先に立たず。どうぞご容赦くださいませ m(_ _)m



この日貸し切ったイベント広場にはアジりティーの道具があったので
それぞれ挑戦してました。
これはドッグウォークに頑張るレオン君(かな?)と見守るイナズマ組&雷ちゃん

2012_0610_141233-P1000226.jpg

意外なふたりも、こっそり挑戦してたのでした!

楽勝でちゅよ! 2012_0610_130650-P1000190.jpg
2012_0610_130714-P1000191.jpg 僕も実はアクティブなんだ♪


皆さんのブログでも大人気でした
茜ちゃんのあたちあたち攻撃特集!

小さくてわかりにくいですが、繋がれてるイナズマ組の前を「エヘヘヘヘ~♪」と
駆け抜ける茜ちん。
2012_0610_125205-P1000156.jpg

茜はパパが一番好き~!            
2012_0610_131215-P1000199.jpg 2012_0610_134906-P1000213.jpg  ピノちゃんより茜をヨロチク!
最後はアップです。  2012_0610_141019-P1000221.jpg



お次はすばるん♪ 三態。走ってる姿は既にたくさん照会されているので、ちょっと変化球を。

楽しげな後ろ姿はポンポンシッポが可愛い!  2012_0610_141435-P1000228.jpg

2012_0610_141457-P1000230.jpg  ええっ?たんと姉さんに大胆なご挨拶。

はなちょびぃハハさんにいいコいい子されて、なんて嬉しそうなんでしょう!! 2012_0610_142304-P1000234.jpg


コギ母さん、大人気!
2012_0610_144940-P1000241.jpg  2012_0610_145019-P1000242.jpg


女子はいいけど、男子はダメでちゅ!
2012_0610_131443-P1000204.jpg  2012_0610_131435-P1000203.jpg


続きましては、マッタリくつろぎ三態。雷ちゃん、ピノちゃん、コウタロウ君♪
2012_0610_144544-P1000239.jpg
               2012_0610_153557-P1000244.jpg
2012_0610_153621-P1000246.jpg


以上、とっても楽しかった、すいらんドックパークでした!

僕もちゃぁ~んと走って遊んだよ! 2012_0610_125845-P1000175.jpg





ご訪問いただきありがとうございます!
次も更新がんばれ! 今日もポチっと応援ください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (12)Trackback (0)

ぽち君、元気に走り回ってますね。
でも、ちょっと足が心配…(笑)

アジリティーを果敢に攻略しようとする
根性はジョンにも見習って欲しいです
(やつは絶対に迂回します…(汗))

みんな笑顔で大満足ですね♪

2012.06.18 13:13 ジョンパパ #- URL[EDIT]

あっ!ここにもすやすやピノ王女が…(^^)

みんな、まったり出来るワンコで羨まし~!
うちのは繋がないと、まったり出来ないので(^_^;)


ぽち君、肩の心配がなければ、アジリティ次々カッコよくこなしちゃんでしょうね♪

レオンの見守りたいの多さに今気づきました(^^)
それぞれ写真の撮りどころが違って面白いですね♪

2012.06.18 14:53 しょこたん #- URL[EDIT]

写真撮るの前半で飽きちゃったみたい・・に爆笑
新しいカメラぢゃねーんかい!
って一人でツッコンでみた^^
アタイなんか隣で写真撮ってる人見るだけで
満足しちゃうタイプなので
ガッコの広報委員やったときは文章担当に代えて
いただいたわさ

アジリティ いいなぁ
みんな挑戦したの?やっぱコギなのね
短いアンヨでがんばっちゃうのね~

レオンくんとアンディくん
どなたのブログでも確認しながらお顔載せてるんですよ
そっくりなのね ホント 見てると双子のようだもの
すばるんのしっぽ 見ていて飽きないわ~
ハナ姐御とたんちゃんはどうだったのですかね?

2012.06.18 15:29 さのあママ #- URL[EDIT]

ピノちゃんと、ぽち君がアジリティに挑戦してたの
知らなかったです。
すごいね、皆。
やれば出来る子だったのね?

レオン君、クラスに必ずいるスポーツ得意な人気者ですね♪
学級委員に立候補したら、当選間違いなし!!
(何のこっちゃ?)

2012.06.18 22:27 かぴ #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

こんばんは!
肩は無理はできませんが、様子を見ながら本人の遊びたい欲求も
適度に満足させてあげるようにしちゃってます。
先日お医者様にも診てもらったのですが、今のところ様子見 (笑)
どうしてもになるまで、お付き合いくださるそうです。
ちょっと甘えちゃってます。

2012.06.18 23:49 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

ピノちゃんは気持ち器用に自分の手を枕に、スヤスヤと寝てましたね?
可愛くて思わずシャッター押しちゃいました。
やっぱり男兄弟は人も一緒で元気がいっぱいですよね~!
ぽちも昔は何をやらかすか分からなかったんですが、最近は良い子です(親バカ)
でも、ワンコと一緒に遊べたらもっといいのにと、皆を見てると羨ましいんですよ?

2012.06.18 23:57 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

シロちゃん、軽症(?)で良かったです!
一瞬パニックだったでしょ?
ぽちもチッコだけはおうちトイレでしてくれるので、注意してチェックします!!

わたし、実は飽きっぽいの。
集中力散漫というか、日記は三日坊主どころか日記帳買った時点で終~了~ って感じ?
それなのに、犬の世話にはまだ飽きてないどころか益々夢中(笑)
はな姐とたんちゃんはまったくからんでなかったような。。。

2012.06.19 00:09 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

そうなの。実はこっそり、ちょこっとアジってたのです!
ぽちは結構スンナリ渡ってました♪

茜ちゃんなら、もしかしてチャッチャカちゃ~って渡ってしまうかもね?

アンディ君とレオン君は一緒に仲良く暮らしているからかしら。。。
どんどん似てくる気がしますね?

2012.06.19 00:20 ぽち太 #- URL[EDIT]

日曜日の深夜に頑張ったのね、お疲れ様!
楽しかったよね^^
またまた燃え尽き症候群だよ・・・
みんな、楽しそうだよね、特に親が(笑)

キャマタの更新はいつ?
またトリの競争かな( ̄。 ̄;)

2012.06.19 08:37 ピノホリママ #- URL[EDIT]

週末は楽しい時間をありがとうございました。
ぽち君もオフ会続きで友達に少しずつ慣れてきたかな?
今週の土曜は道満に1日 いるんでお暇ならお声掛けください。

2012.06.19 09:29 シェビーパパ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

だって、だってぇ~、最後になっちゃったんですもんv-12
頑張りまちた!
うん、楽しかったね!次、次!!

キャマタって? what?

2012.06.19 22:26 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

こちらこそ、ありがとうございました!!
レモンママさん(で、okですよね?)手づくりおやつ、まるで売り物!
おめめ、まん丸にして美味しく食べてます。
道満はコーギーDayですよね?
今のところ上尾の歯医者(ぽちの)に行く予定なので、時間があったら寄ろうかな?

2012.06.19 22:43 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

