ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉本編PartⅠ
日記 > すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉本編PartⅠ


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉本編PartⅠ

2012/06/16(土) 22:36:30 日記 EDIT
こんばんは! 
やっぱり休みはいいなぁ~。例え雨でも。。。。
一日愛犬と過ごせるって、それだけで心が潤いますよね?




毎度、出遅れ感たっぷりですが、先週の日曜日に千葉県茂原のすいらんドッグパークで
催されたオフ会、題して「梅雨前にドッグランで遊ぶかい?」の様子をお届けします。

まずは、メンバー紹介です!

主催のはなちょびぃ家〈はなもこらちょびぃっとかい〉より、チチ様、ハハ様に従うは、
イナズマ組の絶対エース はな姐さん、警備部長のちょびぃたん、営業部長のもこもこ、
そしてとっても気のいい宣伝部長のかいぽん♪ 4頭揃い踏みです!

あれ?ちょびぃたんより、もこちゃんの方がベロ長くない?

2012_0610_125223-P1000157.jpg 2012_0610_125302-P1000161.jpg 2012_0610_125244-P1000159.jpg 2012_0610_125328-P1000163.jpg




かぴ家〈コウタロウとの暮らし〉から、優しいパパさん、ママさん(かぴさん)と、
パー太郎ことコウタロウ君とあたちあたちパワー全開の茜ちん

2012_0610_125447-P1000165.jpg  2012_0610_153627-P1000247.jpg


ピノホリママ 〈犬坂家の一族〉とピノ王女は、母は日焼け対策&娘はアレルギー対策バッチリです!
早くホーリィちゃんも一緒にお出かけできるといいね♪

セクシーショット、サービスでちゅよ?  2012_0610_125511-P1000168.jpg


近頃、お出かけが多くて嬉しいね!すばるん♪ 〈はっちゃけ すばるん!!〉 
ちち様とはは様(かっこうさん)といつも一緒で嬉しいね♪  2012_0610_125730-P1000171.jpg



会いたかったよ! たんちゃん&雷ちゃん 〈かみなりたん〉
免許を持っているコギ母さん。頑張ってひとりで引率してきました!
               2012_0610_134251-P1000205.jpg
                ごめんね?使えるシングルショットが見つからず。。。


このファミリーもお会いするのは初めまして!! しょこたんさん 〈しあわせなコギコギ生活♪〉とパパさんに息子君。
アンディ君とレオン君、やっぱり似てるぅ~  間違ってないよね?

2012_0610_140503-P1000217.jpg  2012_0610_140338-P1000216.jpg


そして、わがやの甘えん坊王子(かぴさん、いただきました!)のぽちです。
みんなからひとり離れて日陰で草を食んでおります。。。 うし? 前世は牛なの?

2012_0610_125146-P1000155.jpg
この日はクールベスト&頂きもののバンダナ。かい様ありがとうございます!
どちらも保冷剤が入るポケット付き~♪ ちょっと?肉付きの良いぽちには保冷剤が必需品です。

わかってます。あと1㌔ですよね。。。 ばぁちゃ、頑張ろうね!

この日はとってもいいお天気で、日差しがあるとちょっと暑い
はなちょびぃ家が用意してくれたテーブルセットが、ワンコ達にちょうどよい日陰を
提供してくれました。


これでタープがあれば完璧ですね。。。 2012_0610_141145-P1000224.jpg

近くにワラワラしていても、みんな仲良しで揉め事はあまり、そうあまり起きませんでした!
みんな、いい子だね♪
2012_0610_134354-P1000208.jpg  2012_0610_144455-P1000237.jpg

そんな中、ヘタレモード全開のぽちは、ひとり離れてマイ日陰をGET!

なぜか満足気なお坊ちゃまでございます。 2012_0610_142435-P1000236.jpg


日陰で休んでばかりではないです。ちゃんとランも満喫しました!

そんな姿をちょっと出し~。はい、そうです。もう1回だけお付き合いください。

               2012_0610_141617-P1000233.jpg

2012_0610_131044-P1000194.jpg 2012_0610_141605-P1000232.jpg
2012_0610_131121-P1000196.jpg 2012_0610_131435-P1000203.jpg






ご訪問いただきありがとうございます!
次も更新がんばれ! 今日もポチっと応援ください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (8)Trackback (0)

ぽちくん、MY日陰ですか。いい感じ。
楽しい仲間で、ワンちゃんたちもリラックスしましたね。

これから日中は暑くて、あまり外で遊ばせられないから、
可哀想です。

それにしても、1枚目の写真 顔を消すの大変でしたねv-407

無礼者の私ならそんなにかわいく消さないでしょう。
細やかな心遣いのぽち太さんですからね。

2012.06.17 00:08 お世話係 #- URL[EDIT]
さすがぽち君

マイ日陰をゲットするとはさすが
お利口ギーですねv-410

イナズマ組、みんなベロが立派で
見てると何だか牛タンが食べたくなりますv-529

ぽち太さんの写真、ワラワラ感が
伝わってきますよv-411

ぽち君、あと1キロですか?!
うちは1キロ減らすのに一年かかりました。
(最大の難関は母親の説得でした…v-356

ぽち太さんがしっかりされているから
ぽち君なら楽勝でしょうねv-218

2012.06.17 00:13 ジョンパパ #- URL[EDIT]
ありがとうございました。

おお!出遅れたといってもね、アタクシよりはマシざんすよ。
ぽちくん、本当に品の良い坊ちゃまで、アタシもあんな風に育てたかった・・・・たんとを。
キャマタは不参加でしたが、次回ね~。

2012.06.17 14:44 コギ母 #Gsjs5sEg URL[EDIT]

本編PartⅠってことはⅡ以降もあり?
ぽち太さん、忙しいからね~。
そんな時にも励ましてくれてありがとう!

またみんなで遊びたいね、ワンありもなしも^^
次の更新も楽しみで~す♪

2012.06.17 18:01 ピノホリママ #- URL[EDIT]
お世話係様

いえいえ、いつも適当を絵に描いたような性格ですのよ?ホホホ…

お顔隠すのは簡単(カーソル合わせてチョイチョイ)ですからね?
以前、自分のパック顔をこれならわからんだろうと
載せたら、かなりの反響をいただいたので、慎重にやないと!
私の判断基準やばいらしいので (笑)

2012.06.17 22:21 ぽち太 #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

本当にダイエットは牛歩の如くですね?
今週はマイナス100gだったので、これを維持しないと!
これから、暑くなって運動不足がちになるので
注意しないと
大変なことになりそうです。

ジョン君も夏バテとか気を付けてくださいね?
何たって短足仲間ですから~。

2012.06.17 22:26 ぽち太 #- URL[EDIT]
コギ母様

次回は是非是非~~~~!
やっぱり合宿かしら?

ワンコが生きて行くために必要なのは品より気迫ですよね?
絶対サバイバルできないi-241 うちの子。。。
その時はたんちゃんの背後に隠れて後をついて行かせてください!
今日もトイプーにビビってたし。。。ったく。

あ、でもたんちゃん小さくって笑顔も可愛くって、とってもキュートでしたi-176

2012.06.17 22:32 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

そうなの。かわいい写真がもう少し(ちょっとだけ)あるので、もう1回続くです。

次回のイベント予定入れないと!
それを楽しみにしないと毎日がシンドイこともあるもんね?
今日は近場にちょこっと出かけたのですが蒸し暑かったv-356
例の室内ラン良いかもですよ~。
明日からまた1週間、お互い頑張りましょう!

2012.06.17 22:41 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

