ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉さわり
日記 > すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉さわり


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

すいらんデビュー! 〈梅雨前にドッグランで遊ぶかい?〉さわり

2012/06/14(木) 01:03:49 日記 EDIT
こんばんは!
このところ残業続きで更新がままなりませぬ 
今日は楽しかった先週のオフ会のさわりをちょこっとのショートバージョンです!



先週の日曜、はなちょびいハハさん〈はなもこらちょびぃっとかい〉とかっこうさん〈はっちゃけすばるん!!〉
談合により開催が決まったオフ会「梅雨前にドッグランであそぶかい?」に参加してきました!
そうです。なんと、2週連続のオフ会です♫

会場は茂原にある「すいらんドッグパーク」のイベント広場を貸切で。
前日の激しい雨がうその様な快晴(時々曇り)
アチカッタです。

取りあえず、お写真並べますので楽しそうなワンズの笑顔をご覧ください。
参加メンバーのご紹介は次回ゆっくり~っとさせてくださいませ!

楽しかったよ  2012_0610_131107-P1000195.jpg
2012_0610_125900-P1000176.jpg


2012_0610_125930-P1000177.jpg
          
               2012_0610_130620-P1000188.jpg


2012_0610_134256-P1000206.jpg


               2012_0610_134901-P1000211.jpg


2012_0610_144455-P1000237.jpg

               2012_0610_125736-P1000172.jpg


2012_0610_130513-P1000186.jpg


              2012_0610_140334-P1000215.jpg


ちょっと、やっつけ感満載ですがご容赦を。。。 睡魔が私を襲っておりますの




ご訪問いただきありがとうございます!
次も更新がんばれ! 今日もポチっと応援ください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (16)Trackback (0)

あら、私より早い??
残業続きなのに…お疲れさま(笑)
続きも楽しみにしております♪
私も書こう(汗)

2012.06.14 08:51 ピノホリママ #- URL[EDIT]

お仕事お疲れ様です。

最近 ぽちくんは他のワンちゃん 慣れてきて
いるのじゃないですか。

会わせると、どんどん慣れると思います。

オフ会 どんどん参加されたらいいですね。
ぽちくん、ホントに良い笑顔ですよ。

アンディは持ってこいが出来ないのですが、
良いアドバイスありませんか。ぽちくんの
持っているタイプのボール(?)だと
軽くて噛みやすいかな?
今のところ、追いかけますが、止めたらそこまでで
終わりになってます。

2012.06.14 12:58 お世話係 #- URL[EDIT]

ぽち太さん、残業お疲れ様です(^^)

やっと「すいらん」記事まで辿りつきましたね♪
お忙しそうなので、どうなるのかと心配しておりました(笑
そして↑のピノホリママさんの事も心配です…(爆


最後の嬉しそうなアンディは、もしやぽち君に襲いかかりましたかね(^_^;)
次も楽しみです♪

2012.06.14 13:01 しょこたん #- URL[EDIT]

談合に爆笑です〜!
フラのオフ会のときに、かっこうさんが父の日は仕事で休めないし、梅雨に入っちゃうねーって話になって。
闘病中のかけるんにはちょっと遠かったのが失敗ですが(汗
あこがれのすいらんに、ついに行けて、一番喜んでいるかもしれない我が家です(^^

ぽちくんに襲いかかったのはうちも一緒ですね。
かいぽんと無理矢理並ばせて、胴長比べをしてゴメンね。

2012.06.14 14:31 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]

全然やっつけ感なんて無いですよ~v-428

二週連続のオフ会とはまたハードスケジュール。
ぽち太さん、たまには休んでくださいねv-410
でもぽち君の笑顔を見ちゃうとぽち太さん、
また頑張っちゃうんだろうな~v-411

2012.06.14 15:22 ジョンパパ #- URL[EDIT]

仕事忙しそうですね~。。。お疲れ様デス。
ぽちくんの笑顔最高だ~~~。


談合・・・アハハ!
私はいつも自分の都合ばかりで、あとは人任せで・・・申し訳ない・・・
そんでもって、楽しんじゃってる私・・・(汗

また遊んでね~e-250

2012.06.14 18:07 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]

お疲れさまでした♪
お仕事忙しいのに、毎週末ロングドライブで
疲れがたまっていませんか??
更新時間をみて、びっくらしました!

同じ場所にいても、見ていなかった場面のお写真があって、楽しめますね。
やっぱり新キャメラ、よいですか?
たんちゃんと雷蔵君の笑顔の写真いーなーあ。
私は雷蔵君のおいなり姿しか撮れなかったもの。

さ、明日に備えて、早く寝ましょう

2012.06.14 22:54 かぴ #- URL[EDIT]

ぽち君本当に良い笑顔ですね~
すいらんは行った事無いんですけど
色々な方のブログで拝見しています
皆本当に楽しそうですね♪
夜中の一時なんてとても起きてられません
朝は四時に起きてますけど・・・

2012.06.16 07:32 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]
ピノホリママ様

何とかとっかかりました~。
週末はお天気悪そうなので、PCに向かう時間ができそうです。
あ、このネタ終わったら次のネタが無いかも。。。

2012.06.16 11:29 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

遠いところお疲れ差でした~
楽しかったですね!!

ぽちの犬見知り克服への道のりは、まだまだ道半ばですが、少しずつ、少しずつですね?
コギプロなど絡んだりはできませんが、構われなければ一緒にいることは大丈夫になってきました♪

ぽちのレトリーブは何時から出来るようになったかわからないの。
やはり、ひとり遊び専門だからかしら?

2012.06.16 11:38 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

もう一週間たってしまいましたね?
楽しかったですね!

この週末はお天気もいまいちそうなので、PC時間もタップリとれそうです (笑)
大丈夫ですよ~、アンディ君には何にもされてないはず!
また、遊んでくださいね~!!

2012.06.16 11:42 ぽち太 #- URL[EDIT]
はなちょびいハハ様

先週はありがとうございました!
談合バンザイ!! 常にお待ちしてます!(丸投げ~)

ぽちは家ではよ~くワンワン吠えているので、ちっともイナズマ組が
うるさいと思わないんですけど。。。
元気にみんなと遊べて羨ましいです。
うちのはヘタレ気質全開でしたからね。。。

告白:うんポーチ、勝手におソロにしちゃいました。だって、可愛かったから♪ 
   Haru-shopさんでポチりました。

2012.06.16 11:51 ぽち太 #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

ありがとうございます!
今日はおうちでゆっくりなので、落ち着いてPC開こうと思います。

珍しく遠出のお出かけが続いたので、ぽちも少しお疲れかも。
すいらんネタ、既に皆さんが書かれているので新ネタは期待しないでくださいね?

2012.06.16 11:56 ぽち太 #- URL[EDIT]
かっこう様

ついつい愚痴っぽくなっちゃって。。。 ぜんぜん元気なので大丈夫!
先週は忙しいと言いながら、ちょっと飲みすぎちゃったかも(笑)

すばるんの笑顔も可愛かったですね!!
いっつも冷や冷やさせちゃってごめんなさいね?
だって可愛いんだもん♪

是非、また、すばるんと会いたいな!
勿論、ちち様、はは様ともです!!

2012.06.16 12:05 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

あと1日!とか思うと元気になる体質です(笑)
本来、早寝体質なので夜更かしは週末限定よん♪

今日はしばらくぶりにノンビリな週末です。
PC触る時間もゆっくり取れそうで~す。
本当に色んなショットがあって楽しいですよね!
皆さんのブログを見て、楽しかったあの日を反芻してます。。。 モグモグ

2012.06.16 12:18 ぽち太 #- URL[EDIT]
リュラパパ様

おぉ~、4時起きですかi-84
我家は最近5時~5時半がぽちの起床タイムになりつつあり、
休日も朝寝坊できませぬ。。。
今朝も思いっ切りベッドに飛び乗られ、朝から激しいチューe-273攻撃を受けました。
うれしいんですけどね?眠いんですよ。。。

交際範囲が広く行動派のリュラ家がすいらん未体験とは!
これからの季節ちょっと暑そうですが、木陰の多いランもあるそうです♪

2012.06.16 12:36 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

