ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > (続)プライムランドひぬま コギコギオフ会に初参加!
日記 > (続)プライムランドひぬま コギコギオフ会に初参加!


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

(続)プライムランドひぬま コギコギオフ会に初参加!

2012/06/12(火) 00:30:19 日記 EDIT
こんばんは!
さすがに、もう皆様この日の楽しい出来事記事はほぼ出そろっちゃっいましたよね?
いいんです。最後まで頑張るのです!!

さて、続きのはじまり~。


ぽちと一緒にプールで楽しそうでした!お姉ちゃんとも仲良しさんのキューティーちゃん。
2012_0602_111008-IMG_9202.jpg


おしゃれなパパ、ママ。アース君も決まってる! 2012_0602_111956-IMG_9216 (2)

とっても小さな、でも正真正銘のコギさんです。小柄なくぅちゃんと並んでもこの通り!
2012_0602_150443-IMG_9228.jpg 2012_0602_150454-IMG_9229.jpg


フリフリキャミが超きゃわゆい  仲良くボールを取りっこするゆずちゃんとこゆずちゃん♪
2012_0602_150933-IMG_9235.jpg

常に回りが笑顔になっちゃう、小太郎君&仲良しのこちらも小太朗君♪
2012_0602_150944-IMG_9236.jpg 2012_0602_152113-IMG_9247.jpg
※だれかのコギ尻をワシっとしているのはコタママさん?

アロハ~ なシャツがおしゃれさんだったタンスケ君ところすけ君。ナイス!モデル立ち?
2012_0602_152641-IMG_9255.jpg 2012_0602_152445-IMG_9252.jpg


あら?うちの子はまだかしら?・・・・ ゴメンなさい m(_ _)m 

さて、(って、オイ!)

この日、とっても楽しそうに遊んで、周囲をニコニコにするというホスト役を
完璧に努めていた ココロちゃん。

まだまだパピな感じですが、立ち姿はムチっと引き締まった立派なコギスタイル!
2012_0602_113230-IMG_9217.jpg 2012_0602_113252-IMG_9218.jpg

おとう!待てぇ~   2012_0602_150207-IMG_9227.jpg


では、何となく楽しい雰囲気シリーズです! (なんのこっちゃ?)

2012_0602_151011-IMG_9237.jpg2012_0602_151230-IMG_9239.jpg
2012_0602_150608-IMG_9232.jpg2012_0602_130906-IMG_9226.jpg


楽しいついでに、私のお昼ごはん。

蟹チャーハン & マンゴージュース  という黄金セット。
マンゴージュースは、人気で無くなってしまうことがあるとの情報を仕入れたピノホリママが
私の分までオーダーしてくれてました!
ありがと   
蟹チャーハンはバターの香り豊かなリッチなお味。マンゴージュースは見たまま、こちらも濃厚~
美味でございました!!

2012_0602_121322-IMG_9220.jpg  2012_0602_123149-IMG_9224.jpg
お着替えしたぽちは足元でお休み中~ 2012_0602_121413-IMG_9222.jpg


さて、そろそろ最終コーナーへ!

噂のくぅパパの魔の手が、ついにぽちにも!!

「な、何するですか?」  2012_0602_150532-IMG_9230.jpg


めでたく、極悪デビューです。No.77 というラッキーナンバーを頂戴しました!!
2012_0602_150543-IMG_9231.jpg

あたち、王女なのに。。。でもいいわ。撫で撫でちてもらったから♪(by ピノ) 
2012_0602_150717-IMG_9234.jpg  2012_0602_152034-IMG_9245.jpg
  

でも、やっぱりこの極悪兄弟にはかなわないかな?

2012_0602_152416-IMG_9251.jpg


楽しかった初のひぬまコギオフ会もそろそろお暇しなければならない時間になってきました。
最後に、身内(みたいな仲間)で記念撮影をしました。
距離感は微妙ですが、なんか嬉しい写真です。

2012_0602_153529-IMG_9257.jpg


当日までに色々とご準備くださった、おかあ(コウ&ココロママ)はじめ、幹事の皆様
お陰さまで、大変楽しい1日を過ごさせていただきました。ありがとうございました!
写真付きの参加者リスト、大事にします!!


※たくさんコメントいただき、ありがとうございます。本日、更新を優先させて
 いただきました。
 明日以降、ゆっくりですがお返事とブログ訪問させていただきます!
 



ご訪問いただきありがとうございます!
次も更新がんばれ! 今日はあたくしにポチっと応援ください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (16)Trackback (0)
楽しそう~♪

オフ会、満喫されたみたいですね。

すでに参加された方のブログを拝見しましたが
ぽち太さんの写真も飼い主さんたちや
コギちゃんが楽しんでいる様子が
羨ましいくらい伝わってきます。

参加された方は簡易テントなど用意されて
かなりオフ会に慣れている感じで参考になりました。

最後の3ショット写真、何とも心地いい
空気感が伝わってくる素敵な写真ですね。

2012.06.12 04:31 ジョンパパ #- URL[EDIT]

先日は、ぽち太さんにもお会い出来て嬉しかったです!!
うるさくて落ち着かない我が家の犬っころ達ですが、また遊んで?(逢って)下さいね♪

普段、いつでもキリッとしているぽち君だけに、極悪顔味があって面白いです!

こちらのメニューは本格的なレストランのようですね。
確かにマンゴージュース…売り切れになるのもわかります(^^)

2012.06.12 09:33 しょこたん #- URL[EDIT]

極悪シリーズは知りませんでした^^
ポチくんも、NO.77GETだったんですね!
うちも、仲間に入りたかった(笑)

皆さんの記事で、え~そんな事も?こんな事もあったの~?と見逃したシーンを、とっても楽しく見させて頂いてます^^

マンゴージュースも人気なんですね^^
今度は飲んでみたいなぁ♪

2012.06.12 12:55 ゆずママ #- URL[EDIT]

噂の小さいコギさんは、もかちゃんかしら?
この子のブログ、教えてください!!

すいらんのオフ会、集合写真撮るの忘れましたね?
うーん、残念だったわ。

ぽち君、ピノちゃんの極悪顔、かわいいですv-10

2012.06.12 16:53 かぴ #- URL[EDIT]
もちろん身内♪

もう身内よ、イヤって言われても身内(笑)
諦めてもらおう(^o^)b

それにしても、月曜日に頑張ったね!
さのあママのプレッシャーかな( ̄ー ̄)

2012.06.12 19:27 ピノホリママ #FFeI7iKU URL[EDIT]

アイツ(誰?)いやこいつ(だから誰?)
こんなとこにコメ書いて
更新は近日中とかゆってるぜぃ(死露怖兄風)
・・・こういうのがプレッシャーって
ゆーもんだぜぃ わかったか(だから誰に言ってるの)
ふっふっふ いつもながら素敵女子のレポートは
カンペキだゆ
カメラ新しいの、使い心地はいかがかな~

2012.06.12 23:18 さのあママ #- URL[EDIT]

前々から気になっていた、ぽち様ご愛用のハーフチョークとリード…
Smileと色違いだ!!!!!ウフッ 実は昨年GETして、未使用なので、デート出来る日の為に取っておこう(*⌒▽⌒*)


ワンコ施設で、本格的とゆーか、大満足出来るご飯が食べられるって、本当に羨ましいなぁ~マンゴージュースは大人飲みしたいデス(笑)

2012.06.13 03:23 Smilemon #- URL[EDIT]
極悪顔

この記事を読んで、最近流行っているらしいよ~なんて言って、
お世話係♂にアンディの頭を押させたのですが、ピノちゃんと同じ程度でした。

みんなもっと顔が変わってますね。ぼちくんも変わってるし。

アンディの皮の緩みが足りないのかな。
もうちょっと大きくなったら、またやってみます。

身内の3ショットいいですね。良い距離感で。

2012.06.13 17:30 お世話係 #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

最後の写真、妙にいい感じでしょ?
でもね、ちょっとお先に帰らなきゃのシロップ兄やんが
一緒じゃないのが残念でした。

雰囲気伝わりました?
それなら良かったです♪

2012.06.13 23:39 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

先日はどうもありがとうございました!
楽しかったですね~

ご飯はおいしかったのですが、出て来るまでにすっごい時間がかかりました。
大きなオフ会がコギの他にバーニーズの会もあって、激混みだったからかな?
ちょっと遠いですが、中々設備のよいラン&プールでした♪

2012.06.13 23:42 ぽち太 #- URL[EDIT]
ゆずママ様

ゆずちゃんとこゆずちゃんに極悪は似合わなさすぎます!
でも、ちょっと、いえかなり嬉しかった出す♫

本当に知らない所で色々な出来事があったんだと皆様のブログで再発見してます!

マンゴージュースは生果実も刺さって?いて、大満足です!
次回、是非お試しあれ!

2012.06.13 23:48 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

そうです!モカちゃんです。
でもね、残念ながらBLOGは名簿になかったので、やってないのかな?

本当だ!集合写真!!
次回は忘れないようにしなくちゃね?

2012.06.13 23:54 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

うん、頑張ったの!
でもそれでテンパって、今日まで至る。。。

ピノちゃん、専門の先生に診てもらってよかったね!
「治しましょう」って嬉しいよね~♪
お揃いのフリフリワンピでピノホリ揃い踏みって、早く実現しますように!

2012.06.13 23:57 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

おニューカメラ?今のところ練習中~
なんとなくキレイな気もするけど、ピントがずれちゃう現象が多発気味。。。
もう少し使い込まないとジツリキ発揮できないかな?

チーバの更新はもう少しお待ちを。。。

2012.06.14 00:02 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

こちらは予約をすれば(空いていればしなくても)
BBQセットもありました♪
マンゴージュースは一番人気みたいでしたよ?

必ず、どこかでお揃いリード&カラーでデートしましょうね!

2012.06.14 00:17 ぽち太 #- URL[EDIT]

こんばんは♪

もう随分前だけどコーギースタイルだったかな?なんかの本で、
「コギはどんな服も着こなせちゃう!」みたいなこと読んだことあるけど・・
ほんと、みなさんのコギのお洋服かわいいーわぁ。
コギは何色だって似合うのよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
スポーティーなのもフリフリなのも・・かわえぇぇぇぇ~!!

相当お天気良かったようで、首にアイスノン装着ワンコかな?バンダナ巻いてるコたくさんいますね♪

2012.06.14 01:02 こぎスマイル #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

