ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > プライムランドひぬま コギコギオフ会に初参加!
日記 > プライムランドひぬま コギコギオフ会に初参加!


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

プライムランドひぬま コギコギオフ会に初参加!

2012/06/09(土) 23:19:47 日記 EDIT
こんばんは!
もう今更感満載ですが、せっかくの楽しい想い出の一日を記録?記憶しておきたいと思います!


先週の土曜日、ピノホリママさんさのあママさん にお声掛けいただいて
「コーギーと旦那と私 -ココロ日記-」のおかあ(コウ&ココロママ)さん主催の
「コギコギ大集合」に参加すべく、茨城県のプライムランドひぬままで遠征してきました!

コウ君とココロちゃんのことはずぅ~っとブログで拝見していたのですが、
意外と根性が無く、コメントできずに読み逃げ状態だったんですが、
ココロちゃんに会える! そのチャンスを逃すわけには行かないと参加を即決しました。

当日は父ちゃんがお仕事だったピノホリママ&ピノ王女を途中、ピックアップして
毛だらけのぽち号にお乗りいただきました。
おかげで約2時間の道のりをおしゃべりしながら楽しく行くことが出来ました♪

当日は天気予報を跳ね返し、見事な晴れ

30コギ  & 1チワワ  が集結。
オフ会参加2回目にして、こんな大規模集会になるとは!

犬見知りな ぽちにとっては試練の時かもしれませんが、そんな不安はまったく必要ないほど
どの子もフレンドリーで遊び上手な子達でした。

舞いあがってろくにご挨拶も出来ずにいた飼主にお声掛けくださったり、引っ込み思案なぽちに
優しくしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

当日の詳しい様子は、既に皆様の素敵なブログにたっくさんアップされてますので
もうご覧になっているかと思います。

写真もろくろく撮らず、場の雰囲気にのまれまくっていたことに加え、いつものコンデジの
適当写真しかありません。

当然、参加したワンコ全員も網羅されておらず、名前も曖昧。。。  っておいおい。

なので、ここではまともに撮れたお写真をアップさせてもらうので、当日の雰囲気を
少~し感じていただければラッキーです。

何卒、オフ会初心者ゆえの失礼、ご容赦くださいませ


ピノちゃん。草のアレルギーがあるのでアルファアイコンでばっちりガード。
2012_0602_103601-IMG_9189.jpg

キャマタのプリンス。シロップ兄やん。(2歳だけど) 2012_0602_103712-IMG_9190.jpg

なんか仲良しっぽくない?
2012_0602_104714-IMG_9195.jpg

イケコギ兄弟 セナ君&デューク君。デューク君は幹事犬 ココロ君の兄弟ですって!
パパさんに抱きついている2ワン。左はデューク君のおちりかな?愛おしいって感じちゃいます。
2012_0602_104001-IMG_9192.jpg 2012_0602_111204-IMG_9203.jpg


トライカラーの美少女キャラ くぅちゃん  2012_0602_104343-IMG_9193.jpg


かるびちゃんとポコ君は兄弟です。ママ同士も仲良し❤
2012_0602_111240-IMG_9206.jpg 2012_0602_111426-IMG_9210.jpg


光星君はハチさんになってました。 2012_0602_111249-IMG_9207.jpg


大吉君です。ぽちとお揃いのクールウェアが似合ってます。
2012_0602_111343-IMG_9208.jpg


あんこ君とったど~! ベロチュー嬉しかったよ♪ 2012_0602_111532-IMG_9212.jpg


すばるんは大好きなちち様、はは様と。サマーカットでぬいぐるみみたいなすばるん、実はフラッフィー。
2012_0602_150617-IMG_9233.jpg 2012_0602_111851-IMG_9213.jpg


美コギなリュラ姐 ワンピに萌えです❤ 2012_0602_152041-IMG_9246.jpg

ワトソン君 男らしいワッちょんはいつも元気です!
2012_0602_113326-IMG_9219.jpg


ええ~っと、意外とお写真があるので、つづく。。。 でお願いします。


ぽち「毎度、適当でゴメンナサ~イ。」

2012_0602_110340-IMG_9198.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
更新がんばれ! 今日はあたくしにポチっと応援ください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (13)Trackback (0)

ぼち太さん!頑張って~~!!
皆様の“楽しかったぜぃ”Blogを読み逃げしている今日この頃(^^ゞ

もしも、Smile家が大量コギ会に参加したら…のシュミレーションを夜な夜なしております(笑)

あっ、シュミレーションと言っても、Blogの上手な丸投げを如何に滞り無く行うかが、メインですけどね~~

それにしても、皆さんのレポ凄いですね!!
次回はぽち様の華麗なスイミングシーンが登場しないかなぁ?と期待!(o^-')b

2012.06.10 00:34 Smilemon #- URL[EDIT]

こんばんは。

そうそう、スイミングシーン、自分のブログで
是非是非 公開してくださいね!
ぽちくんの泳ぎがダントウだったんじゃないですか。

大吉くんとお揃い着てたんですか。
気が付かなかったな。

2012.06.10 01:17 お世話係 #- URL[EDIT]

ぽち君、足の具合大丈夫かな?

元気そうな笑顔で安心しました。

オフ会、かなりの盛り上がったみたいで楽しそうですね。
しかも、あのシロップ兄やんも参加したし
コギ飼いじゃなくても行ってみたかったです。

場の雰囲気にのまれて写真撮れてないだなんて、
さすがはぽち太さん、しっかり撮ってるじゃないですか~v-411

2012.06.10 04:32 ジョンパパ #- URL[EDIT]

またまた楽しい時間が蘇ってきました~
どうもありがとう御座います(笑)
私の場合は殆ど写真を撮る事に夢中で誰とも喋ってなかった(笑)
ぽち太君そういえば華麗に泳いでいましたね!
次回は是非おしゃべりできたら嬉しいです

2012.06.10 06:50 リュラパパ #SNSZ3Mro URL[EDIT]

楽しかったのね、いっぱ~~~~いと、楽しかったのね。v-291

どのコギちゃんも、あのシロップにいさんも、ニコニコ顔ですから、ママさん、パパさんのお顔はその倍、ニコニコだったんだろうな。

で、ぽち太さんが、オフ会は初めてなんて、きいてびっくり!!
みなさん、もういろんなことで(?)、ベテランだと思っていました。

2012.06.10 11:27 ミルさん #- URL[EDIT]

レポ、ありがとうございます。
ふふふ、楽しかったですね~
あの日に帰りたいとしみじみ思います。
ぽちくんも楽しそうでしたね。
その様子を見るだけでじーんと来ちゃいます。

2012.06.10 11:43 おかあ(コウ・ココロママ) #- URL[EDIT]

お揃いの服だった大吉で~す。
先日は、楽しい1日を有難うございました。
実は、我が家もオフ会参加は2回目です。
(プチオフ会を入れると3回目)
ドッグランへ行っても、ガウガウしてしまって他のワンコと仲良くできなかった大吉でしたが、なぜかこのオフ会では、大人しくいい子でいられるんです。(今回は、少しガウーしてしまいましたが。)
たぶん優しい飼い主さんたちに囲まれて、ワンコも安心できる環境だったのかな~と思います。
今度は、是非大吉に泳ぎを教えてやって下さいね。
実は、プールに入ったことのない大吉です。

2012.06.10 17:10 大吉かあちゃん #- URL[EDIT]

ぽち太さん♪ヒヌマではありがとうございました♪♪
全然お話できなかったですよね~~
是非次回はいっぱいお話できたら嬉しいでっす!!!

ぽち君気持ち良さそうに泳いでましたよね♪♪
やっぱプール最高!!!
ぽち君にも殆どナデナデできなかった~~(泣
是非是非リュラともまた遊んでくださーい♪♪

2012.06.10 18:36 リュラまま #SNSZ3Mro URL[EDIT]

ポチ君ママさん、こんばんは☆^∇゜) ニパッ!!
ポチ君、こゆずとこぎプロしてくれたんですよ^^
年中、遊び相手募集中のこゆずと遊んで下さってありがとうございました♪

どの子をナデナデ出来たか、分からなくなってしまい。おまけに、皆さんのブログにも?
ダイブボケボケシンコウチュウーデス(笑)

また、機会があったら又遊んで下さいね^^

2012.06.10 20:23 ゆずママ #- URL[EDIT]

お疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね。。。
まさか、お会いするとは予想もしておりませんでしたよv-290
また、思いがけない所であったりしてね・・・
そん時はよろしくデス。。。

2012.06.10 22:46 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]

こんばんは★
ほんと、この「ひぬま」のオフ会のレポ、みなさん楽しそうですよね♪

ぽち太さんロングドライブお疲れ様でした★
尊敬しちゃいます~

次回は全員集合!のお写真とかあるかしら?
楽しみにしています~

2012.06.10 23:11 こぎスマイル #- URL[EDIT]

ぽち太さん、ひぬまも今日も本当にありがとう!!
心優しい天使のようだわv-345(さのあママ、棒読みじゃないゆ!)
こうして写真を見ると思い出すよね^^
ぽち君を遊ばせながら(プールに放り込んだり)
全身で遊んでいたのに、写真もしっかり撮ってたのね・・・
ぽち太さんってなんて完璧なんだろう。。

2012.06.11 00:01 ピノホリママ #- URL[EDIT]

もうアップしないのかと思ったゆ・・・
ちゃんとお名前も覚えててそりゃエライよね
(ひがみ炸裂)
それはそうと犬坂家のブログにも書いたけど
かぴさん もうアップしてるゆ~(イヤミ爆発)

ウソウソ ぽち太さ~ん大好きよぉぉぉ
このシロップ兄やん 超笑顔だし
ピノちゃんスキスキはホントでしたよ^^

お疲れサマでした!!

2012.06.11 21:19 さのあママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

