ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > なんて素敵なプレゼント! 
飼主日記 > なんて素敵なプレゼント! 


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

なんて素敵なプレゼント! 

2012/05/28(月) 00:14:11 飼主日記 EDIT
こんばんは!
どうして土日ってあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう。。。 


今日は、旅行記を一休みして、土曜日の出来事をご紹介したいと思います!

土曜日はオバコギ会 IN 西荻窪~ が開催され、勿論参加してましりました!!

詳しい模様は、こちらまで ↓ ↓ ↓

            「城南プルコギ隊」(by さのあママ)

参加メンバーもかわいいチェブちゃん(「ただいま迷走中」by Junkoさん)のお姿も
バッチリとレポされているので、ご覧くださいませ~。

丸投げにもほどがあるって? だって、コンデジすら持っていかなかったんですもの~
さのあママさんのレポも完璧だし~ ということでお願いしま~す。


さて、この日思いがけなく素敵なプレゼントをいただきました!

先月、私の誕生日が、しかも大台突入の記念すべき誕生日が予定通りやってまいりまして。。。

いただいちゃいました!! これを!!!

     ジャ~ン!

     2012_0527_174012-IMG_9175.jpg

これは、犬坂城の女主 ピノホリママさんが、私の誕生日プレゼントにって、知る人ぞ知る コギ絵師
Junkoさんにお願いして用意してくださった、この世にひとつだけのぽち君の肖像でございますっ!!

いただいた瞬間は、「もうなんも言えねえ~」状態で、感謝の気持ちがちゃんと伝わったか
心配。。。

本当にうれしかったです。ありがとう!! 

母も弟も惚れ惚れと見惚れて、隙あらば!と狙われてます。

我家のVIP席である、リビングスペースのコーナーテーブルに置きました。

一番目に入る回数が多い位置なのです。  2012_0527_173905-IMG_9172.jpg


一緒に、こんな可愛いビタミンカラーのプリザーブドフラワーのアレンジも❤
いい香りのする練り香水みたいなのが付いているので~す。

2012_0527_201022-IMG_9180.jpg

ちなみに、元になったであろう写真はこれ。
             2012_0319_070421-IMG_8428.jpg

写真より、Junkoさんの書いてくれたぽちの方が、彼の優しい穏やかな雰囲気が
感じられると思いませんか?

大事にします。何度でも言います。本当にありがとう!


おまけ

おまけにしたら怒られそうですが、丸投げした身としてはもう開き直りです!

さのあママさんの所でご紹介されていた「コギもん屋」の手ぬぐい。
私の絵柄はこれで~す❤

2012_0527_220144-IMG_9182.jpg  2012_0527_220237-IMG_9183.jpg

          
かわいいでしょ? Junkoさん、ありがとう❤ お店OPENしたら大人買いしますからね!
アイロンがけや包装作業も頑張ります!!
                

前回記事へコメントありがとうございます。
お返事は次回の旅行記再開の折にさせていただきます!



ご訪問ありがとうございます!
旅行太りが発覚した、ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (14)Trackback (0)

そういえば・・写真撮ってなかったもんね??
まだ旅行記も途中だから許します、ハイ
お約束のステキなお品の紹介もしてくださったので笑

ダイジョブよ ぽち君肖像画見た瞬間のぽち太サンの顔
喜びで溢れてたもの。感謝の気持ち・・嬉しさは
見ていてすぐわかりました
そうなのよね お誕生日だったんだもんね
チッ←響け舌打ちの音!色白ママ お手柄だぬっ

弟さんに絶対とられませんようにね

2012.05.28 00:20 さのあママ #- URL[EDIT]
すげええええええええ。

あっ、すいません、まさか丸投げとは…v-356

いやいやv-356v-356そうじゃなくて
ぽち君の肖像画があまりに凄くてv-411

本当、お写真もいいけど絵のほうが「ほんわか」した暖かさを感じますv-410

素敵なお誕生日プレゼントですねv-352

2012.05.28 04:12 ジョンパパ #- URL[EDIT]
優しい絵

良かったですね。

いや、その前に お誕生日おめでとうございます。

素敵なプレゼント、一生の宝物ですね。

それにしても、オバコギ会楽しそう。

2012.05.28 18:03 お世話係 #- URL[EDIT]

土曜日はありがとうございました。
楽しかったわあ。
でも、どんどん変態度犬愛がエスカレートしそうで恐い。

2012.05.28 20:45 コギ母 #392vz0aU URL[EDIT]

ああ〜、気に入って頂けてホント嬉しいッス!!♡

モデルの写真は、そうそうそれです!砂だらけで満面の笑みのぽち君がすごく楽しそうで幸せそうで…☆

ちなみにコチラの写真(http://blog-imgs-44.fc2.com/s/h/i/shippocogi/20120107174323c58.jpg)もかなり魅力的でした!!ちょっと画像の大きさがちっちゃかったので諦めたのですが(ピノホリ姉貴のサプライズ企画だったから、まさか「大きい画像ください」とは言えないですからねっ!v-356

手ぬぐいは、やはり手ぬぐい本来の役割として使って頂くためには数作らないとですよね!大人買いしてもらえるように頑張ります!

2012.05.28 22:01 junko #BSt1Ka2s URL[EDIT]

こんばんは!!
写真を送ろうと思って何度かトライしたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。
あきらめが早くて、ごめんなさい。

肖像画、本当にそっくりですね。
最高のプレゼントですね。
贈ったピノホリママさんもすごいけど、junkoさんもすごいなぁe-266
私はコギもん屋の下働きとして、店舗を軌道にのせるお手伝いしなくては!!(暇人代表として)

楽しい時間は、早くすぎるものですね。
ぽち太さんセレクトのドリンクも美味しかったです。
また、遊んでくださいね♪
最後にお土産もありがとうございました!

2012.05.28 22:27 かぴ #- URL[EDIT]

今年(の大台)は、ぱぁっとお祝いしたかったので
サプライズ企画を立てました^^
鋭いぽち太さんが想像してなかったと聞いて
この優越感ったら(爆)
でもjunkoさんのお力によるものだけだし(笑)
ぽち家が気に入ってくれて嬉しいな♪

さのあママ、舌打ちくらったぜぃ!
今度は先に言うからね^^

2012.05.28 22:31 ピノホリママ #- URL[EDIT]
さのあママ様

さすが!更新一番乗り!! ありがとう!
そうなの。アタチの使命はプレゼント紹介だったからね?
本当に家族中大喜びで、母なんか、何の躊躇もなく
何処に飾る?って聞いたら、「お部屋に持って行こうかしら」って。。。
オイっ、こらっ って感じでしょ?
手ぬぐい、すぐにベロ~ンって開けちゃった!
だって、全体見たくない?

2012.05.28 22:48 ぽち太 #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

すげぇでしょ?やる時はやるおんなです!

プレゼントは本当にサプライズで嬉しかったです。
ほら、公開募集の時は知らなかったもんだから喉から手が出そうなほど
欲しかったものが手に入ったって感じです!

2012.05.28 22:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
お世話係様

ありがとうございます!
ま、めでたくもない年ですが、やっぱり嬉しいですね!!

オバコギ会といっても皆さんパワフルで!
いつもコギばなで、数時間があっという間です。
オバコギ会関西支部とかいかがでしょう!!
楽しいですよ?

2012.05.28 22:56 ぽち太 #- URL[EDIT]
コギ母様

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~!!
バスの時間も考えず、目いっぱい楽しんじゃってゴメンナサイv-356
ぽちの治療のこと、勇気づけられるお話感謝してます。
また、いろいろ相談に乗ってくださいませ。
今度変態番付つけますか?

2012.05.28 23:02 ぽち太 #- URL[EDIT]
Junko様

オバコギ会の地元開催無事成功おめでとうございます!
って何が(笑)
一次会、二次回ともいい店でした!
楽しかった!ありがとう!!
ぽちの絵、ヤバいっす。母は自分の部屋に。弟は自分の家に!持って行こうと虎視眈眈です。。。
もちろん、許しませんけどね!

チェブちゃんも小さくって可愛くって会えて嬉しかった❤
次回のチェブ劇場がひと際リアルに楽しめる気がする♪

2012.05.28 23:09 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

楽しかったですね~❤
かぴさんたら、チェブちゃんに気に入られちゃって。。。
さのあママのひがむ事!(あ、内緒です)

ぽちの絵ね、似ているだけじゃなくって、写真よりぽちの優しい、
甘えた感じの穏やかさが感じられるんですよ~。
それが素晴らしくって。。。
今も眺めながらニヤニヤしてま~す。

写真受信できなくてごめんね?
どうもサーバーの容量が一杯とか出てしまうんだけど、解決策が。。。
お手間取らせてゴメンナサイでした。

2012.05.28 23:16 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

おねーちゃま、ありがとv-343
何よりのプレゼントでした!
まんまとやられました!!

ぽち家全員大大大感激です!
選んでいただいたのかな?フレームもとっても好みでした。
もう!何で私の一番欲しかったものが分かったんだろう。。。
本当にどうもありがとう v-420チュ!

2012.05.28 23:21 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

