ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 謎のミッション ちょっとだけ公開
日記 > 謎のミッション ちょっとだけ公開


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

謎のミッション ちょっとだけ公開

2012/05/16(水) 23:06:09 日記 EDIT
こんばんは!
涼しいかと思えば、今日は夏? 
皆様、体調管理にはお気を付け下さいませ。ワンコもね?




先週の土曜日、週末恒例の エルぺロさん に行ってきました!

体重は、前週の 14.8㎏ から 14.7㎏ とちょっぴりですがダウンしてた 

この日は、ぽち君 いつにも増して張り切ってます

          2012_0512_124716-IMG_8888.jpg
    


ヘタレのくせして、ぽちは応援が多いと俄然、張り切るタイプなんです。

ん? なぜ応援が多いのかって?

ンフフ・・・ 我慢しきれず、当日の風景を、ちょっぴり公開 


いつものメニューに加えて、何やら動きが
若干の演出感が感じられます。。。

          2012_0512_130658-IMG_8891.jpg


こんな感じでぽち君、初めてのデルモ経験をしたのでした~ 

詳しくは、あと1ヶ月くらい待ってね? こうご期待!!

※思わせぶり~な感じでゴメンナサイ。浮かれ気味のバ飼主を広~い心でお許しくださいませ。



ご訪問ありがとうございます!
モデルでびゅー? ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment (16)Trackback (0)
デルモデビュー!

ぽち君、ついにデルモデビューですか!v-405

ぽち君の笑顔は無敵ですから業界からお声がかかるのも
時間の問題ではと思っていましたがさすがはお目が高い♪v-315

んで?何のモデルでちゅか?
ぽち太さん、我慢しないでサクッと教えて~ん♪v-411

2012.05.16 23:35 ジョンパパ #- URL[EDIT]
楽しみです♪

浮わ輪しているの?
かわいいなぁ~。
相当、期待できそうですね。
なんせ、プロのカメラマンだもんね。
お写真は貰えるのでしょうか?
これ以上はネタばれになりそうなので、やめときます。
おやすみなさい♪

2012.05.16 23:37 かぴ #- URL[EDIT]

楽しみだな~、楽しみだよ~^^
早く告知しないかな♪
うふふ、このときのことも、いろいろと
想像してしまうのだ(笑)

2012.05.17 00:24 ピノホリママ #- URL[EDIT]

発表を楽しみにしてます!
手術は思案中ですか?
担当医とじっくり詰めて最後にぽち太さんが決めたのが最善策ですから。
うちは手術(骨を削るか人工関節)は当時、名古屋に行くか、先生を呼ぶと言われアフターケア、リスクを考えて鎮痛剤を選択して現在に至るです。
ピカリヶ丘公園、ふらっと行くんでぽち君、遊んでね!
今月と来月は公園巡りしてます。

2012.05.17 08:58 シェビーパパ #- URL[EDIT]

なになに?
ぽち君、モデルですか~?ギャラは?(笑

ワンコに浮き輪…可愛いです♥
ってか、ぽち君いい子ですね~!ちゃんと笑顔でモデル出来るなんて(^^)
ヘタレ?(失礼)なのに本番に強いタイプなんですね♪

思わせぶりなんて、ぽち太さんのいけず~ぅ!

2012.05.17 10:45 しょこたん #- URL[EDIT]
気になるぅ~

ぽち君がデルモさんデビューって…
イケメンなんだから当然でしょう!!と、今更驚きはありませんが、何のデルモか気になるところ!

きっとぽち太さんが、親バカっ振りを存分に発揮して(笑)しっかりレポして下さるとは思いますが、早く知りたいワン♪
楽しみ~


もしかして、ジョー様との共演なんかもあったりして!?そしたら…私も応援に駆けつけますからね!(←下心丸出し??)
あっ、勿論ぽち君の応援デスよσ(^_^;

2012.05.17 12:59 Smilemon #- URL[EDIT]

こんにちは♪
我が家のほうの しっぽちゃんの心配してくださりありがとうございます♪

モデルデビュー!?ぽちくん、イケメンコギですもんね~きゃぁ~
楽しみにしていますね(●´ω`●)

よろしければ リンクをお願いしたいのですが・・
よろしいでしょうか?

2012.05.17 14:57 こぎスマイル #- URL[EDIT]

あとひと月も内緒なのぉ~
アレじゃない?ほれ・・なんだっけ・・?
あ~そうそう「王様の耳はロバの耳」
言いたいけどいえないから 穴掘って言っちゃうの!
ぽち君がね~ごにょごにょ・・言いたい・・
ぢつはね・・

2012.05.17 22:17 さのあママ #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

すいませ~んv-356 親バカネタで。
ま、取材協力ってやつです。

ネタが無いのと舞いあがり気味の飼主のため、
ちょっと早出ししすぎました。。。
全容公開まで、しばしお待ちを!

2012.05.19 04:50 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

そうなの! 浮輪とかしちゃってるのです。
ちとやらせっぽい?

もっと嫌がるかと思ったら、結構素直に受け入れるタイプです。
うちの子ってば。。。
この後ビート板も… いやいやこれ以上は!
楽しみにしててね!

2012.05.19 04:55 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

おいらも、楽しみだよ~、楽しみだよ♪
いつも以上に応援に力が入っちゃいましたよ~
ぽち君のカメラ目線獲得に必死だったし。。。
親バカ同盟の名に恥じない舞いあがりっぷりでしたv-8
ご想像の通りかと。。。

2012.05.19 05:01 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

ありがとうございます!
心強いシェビー号のお話です。
しばらく様子を見ながら、ぽちへの負担を最小限にしたいと思ってます。
お医者様も私の逡巡を理解してくれて、お付き合いくださるって言ってくれました。
ピカリヶ丘にお越しの際は、是非ご連絡を!
駆けつけますので~v-355

2012.05.19 05:07 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

いい笑顔でしょ? な~んて、散々泳いだ後なので
息が上がっているだけなんですけどね~v-290
でも、いつもより張り切ってたのは本当。
飛び込みの高さが高かった!
本番に強いと言うよりも、おだてりゃ調子に乗るタイプって感じ?

2012.05.19 05:11 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

ええ、ええ! 親バカの名に恥じない先走りレポで~す。
でも、実際はぽちのカメラ目線を獲得するのに一生懸命で
写真もほとんど撮ってないのです。。。
しばし、この件は記憶の片隅に置いといてくださいまし。
いずれ、きちんと記者会見… って、おいっv-359

2012.05.19 05:17 ぽち太 #- URL[EDIT]
こぎスマイル様

しっぽちゃん、元気になってよかったですね!
すごく色々ケアされているのに防げないなんて。。。と思いますが、
だからこそ、きっとすご~く軽くて済んだってこともあるかもしれませんよ?
シッポがあると、元気のバロメーターにもなるので、いつもブンブンしてて欲しいですよね!

リンクもちろん!! 是非是非お願いします!
これからもよろしくお願いします。

2012.05.19 05:25 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

そうなの。ちょうどあとひと月なの~♪
かなり舞いあがり~の、先走り~のなので、しばし忘れて!
シロちゃんもいいキャラだと思うのよね~。
珍しいよね?コギで任侠キャラって!(爆)

もうすぐだね?清水ツアー計画相談しようね!

2012.05.19 05:36 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

