ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 三連休初日 道満ドッグランでの初めまして
日記 > 三連休初日 道満ドッグランでの初めまして


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

三連休初日 道満ドッグランでの初めまして

2011/09/23(金) 20:22:15 日記 EDIT
9月二度目の三連休初日は、爽やかなお出かけ日和でしたね!

今日は、久々に道満ドッグランに行ってきました。
目的は、こちらで開催されたわんことの「ふれあい会」にはなちょびいさんが悠太君を連れて
参加されるとのことでしたので、もしかしたらお会いできるかも~ と思ってです。

午前中の用事を急いで片づけて、お昼過ぎから出かけました。

はなちょびい様、いきなりご挨拶させていただいてすみませんでした m(_ _)m
お会いできてうれしかったです!

悠太君のことも、いっぱい撫で撫でさせてもらっちゃいました。
顔つきも穏やかで、コーギーらしい ハチャハチャした感じも丁度良い感じであって
すっごくいい子でした。素敵な家族になれる仔だと感じました。
早く良いご縁に恵まれますよ~に!

   悠太君です!  2011_0923_135816-IMG_7070.jpg

この日はブログでお知り合いになれた、かけるんのパパとお嬢さん、
もちろんかけるんともお会いできました。

もうすっかり仲良し家族です。

   かけるん、嫌いなカメラ向けてごめんね2011_0923_135714-IMG_7068.jpg


そして、わたるんママさんにも❤ わたるん、とっても優しそうなママだね!

この子は、ムック君
(でよかったでしたっけ? ゴメンナサイ、ちょっと不安)
素敵なご家族とのご縁があって、新しい生活がスタートするそうです。
小柄なのにとっても元気です。ぽち君完敗2011_0923_135836-IMG_7071.jpg


そして、今日会えてとっても嬉しかったワンコ ハク君!
             2011_0923_135842-IMG_7072.jpg

Pruuさんというドッグレスキューをされている方が個人で保護され、今では新しい里親さんのもとで
幸せそうです❤
保護された当時は、まだパピーで、ひどい肺炎を患ってICUで生死の境を彷徨っていました。
Pruuさんはじめ周囲の方の懸命な介護や治療、応援で助かった小さな美しい命です。
(お断りをしていないので、リンク等控えさせていただきました。)

素敵な出会いがいっぱいあって、お天気と同じように
とても清々しい一日でした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Comment (10)Trackback (0)

わ~、知ってるわんこ達(一方的も含めて)がたくさんいたんですね!
ぽち太君も負けちゃうムック君、すごいですね~^^
ハク君が大きくなってて驚いちゃいました!
みんな幸せつかんだ先輩を追いかけてほしいですv-425

2011.09.24 00:17 ピノホリママ #- URL[EDIT]

道満では、おせわになりました。
カリカリおやつありがとうございました。
かなり気に入ったようで、既に完食しました。

かけるは、カメラ嫌いなのでせっかく写真を撮っていただいても
爆吠えモードになってしまうのです。(泣)
まだまだな一家ですが、これに懲りず
よろしくお願いします。

2011.09.24 10:31 かける家 #- URL[EDIT]
ごちそうさまでした^0^

美味しい手羽先のカリカリおやつありがとうございました(*^-^*)
手作り凄いです~e-266本当に普通におつまみで食べたい位に香ばしい良い香りで
美味しそうでした~。
ワン達も目を向いてe-451夢中で頂きました。
ママさん・可愛いぽち君にお会い出来て嬉しかったです^^
ぽち君ワンコに囲まれて頑張っていましたね^^ふふ・・
我家も憧れのレッジーナに11月に予約入れちゃいました~(^0^)楽しみです!

2011.09.24 17:30 わたるん家 #Q2h6Qczc URL[EDIT]

ドッグランでお友達に会えるのって凄く楽しそうですね~!
私もいつか実現させたいです!
コギちゃんの顔ってみんな違いますよね。みんなカワイイですけど♪
ハクくんのレスキューさんのブログ、以前読んだことがあります。
読みながらあまりにも可哀そうでぼろぼろ泣いてました。
だけどハクくん今はすごく毛並みがキレイだし、お目目キラキラで元気で幸せそうで、
ホントに良かったです!

2011.09.24 21:10 norikogi #kKWCDvQU URL[EDIT]

昨日は来ていただき、ありがとうございました〜!
いただいたおやつ、やばいくらいにうまいらしく、
普段待てだけはできるゆうたんが待てなかったくらいでした〜。
↑かけるん、全部食べちゃったとは〜、ふ〜と〜る〜よ〜(笑
うちは帰ってからみんなで分けました。
あ、だから太らないのかな?(笑
ムックくん、思ったよりちっちゃかったですよね〜。とってもイケメンだったし〜。
ふふふ、ぽちくんは本当にびびってましたね〜(笑
想像通りのおっきくてかわいいコーギーで、会えてとっても嬉しかったです♪
しっぽも先までさわらせていただき(笑)ありがとうございました〜。

2011.09.24 21:13 はなちょびぃ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

そうなんです~。私もほぼ一方的に知っている気になる仔達に会えて
いわゆる、あげぽよ?
楽しかったですよ!
ぽちはビビりモード全開で 「行~か~な~い~」って頑張ってましたが
敢え無く飼主に引きずられていきました。
あ、ちなみにムック君はぽちのおよそ2/3の大きさでしたが、見事に
完敗でした~。

2011.09.24 21:29 ぽち太 #- URL[EDIT]
かける家様

お会い出来てとても嬉しかったです❤
かけるん、カメラ嫌いなのにいきなりカメラ向けちゃってゴメンナサイね m(_ _)m
でも、おやつ気に入ってくれたから、許してね?
ワンコがいっぱいいるのに、パパさんの傍らでとても落ち着いている
かけるんはとても良い子でしたよね~。
フラ毛がすごくチャーミングで、この次あえたらモフモフさせてください!

2011.09.24 21:34 ぽち太 #- URL[EDIT]
わたるん家様

おお~、レジーナ仲間になれますね! 3ワンコ一緒だとすごく楽しそう!
11月だともしかして結構寒いかもしれないので、暖かくして行ってください。
(以前、この時期に行ってぽちは凍った池に飛び込み、飼主を卒倒させました。。。)
お天気よければ、日中は快適です(^ ^)v

おやつちょっとだけでごめんなさい。ケンカにならなかったかな?
お会いできるの分かっていたら、もっとたっぷり用意したのだけど。。。
今回は味見ということでお許しくださいね~。

2011.09.24 21:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
norikogi様

ハク君ご存知でしたか! すっごく可愛くなってましたよ!
男の子コギちゃんとしては小柄でしたけど、それもまた良し。
いっぱい撫で撫でさせてもらっちゃいました❤ いいでしょ?

そう! どの仔もお顔はそれぞれその子らしく個性がありました。
もちろん、皆~んな、どの子もとびっきり可愛いです。

リオン君もこれからお友達いっぱいつくって、しあわせなワン生を
過ごしてくださいね!

※ぽちはお友達よりボールがあれば幸せみたいですが・・・

2011.09.24 21:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
はなちょびい様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
悠太君にもご挨拶できて、撫で撫でできて、一層新しいご家族探しの
応援に熱が入ります! (あっ、気合いだけですが… 念を送ります)

ぽちのヘタレぶり、ばれちゃいましたね? 本当に甘ったれで。。。。
今日は仲良く、チワワ、トイプー、ポメちゃん(極小犬限定)達と遊んで
ました。(近くでウロウロしているだけですけど・・・)

おやつ気に入っていただけて良かった❤
前夜につくったので、特に香りがよかったのかも ^ ^

2011.09.24 22:08 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

