ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 南青山でこんにちは! (その2)
日記 > 南青山でこんにちは! (その2)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

南青山でこんにちは! (その2)

2012/05/03(木) 01:18:25 日記 EDIT
こんばんは!
今日は有休でお休みだったのに、ひどい雨。。。
お出かけや旅行を予定されていた方はアンラッキーでした
これから行楽地に向かわれる方、大雨と渋滞が重なる方面へ行かれる方は、特にご注意くださませ。



さて、4月29日の続きです。

朝、出かける前にあわただしくアップしたので、集まったコギズのお写真も
載せておらず反省。
気を取り直して、ご紹介です。

ここからは、南青山のコーギーストアから移動して全員集合した代々木公園に舞台が
移っています。


まずは幹事に敬意を表して、犬坂城よりピノ王女!! 
早くもサマーカット(角刈りではありません!)で、スッキリぃ~
          2012_0429_114147-IMG_8766.jpg

お次は、遠く広島から参戦! ピノ王(お父さん)とまりちゃん(娘)
          2012_0429_153709-IMG_8788.jpg

こちらも、初めまして。おてんばコーギー クッカちゃん          2012_0429_153644-IMG_8787.jpg

いっつも仲良しなかぴ家より コウタロウ君と茜ちん。(茜ちんは(一応)トライアル中)
2012_0429_153437-IMG_8780.jpg  2012_0429_153455-IMG_8781.jpg

イナズマ組代表 はな姐御とちょびぃたん2012_0429_153330-IMG_8775.jpg  2012_0429_153336-IMG_8776.jpg


最後に我家のお坊ちゃま ぽち君です  2012_0429_154527-IMG_8793.jpg


南青山からほど近い、都会のオアシス 代々木公園に車で移動。
我家のぽち号に犬坂家のお妃さま(ピノホリママ)とピノ王女をお乗せして行きました。
我儘ひとりっこのぽちが、騒ぐかと思いきや、まったく大丈夫でした。
やはり、ピノ王女の威厳に押されたのでしょうか?

公園まではスムーズだったのですが、駐車場が混み混み。ちょっと並んじゃいましたが
無事皆様と集合できました。

近くにワンコOKカフェもあるのですが、雰囲気どこも混んでそう。
駐車場待ちで時間も使ってしまい、お腹もペコリンこ。

せっかくの広い公園だし、ワンコもいっぱいだし。
レジャーシートを日陰に広げて、持ち寄った食べ物や公園売店で仕入れた軽食で
遅めのランチを楽しみました。
すごくのんびりして気持ちの良い時間でした

そんな和気あいあいな雰囲気が伝わるといいなぁ~。(写真は少ないけど。。。察してくださ~い)

既に仲良し家族の風景 甘える娘とおっとり長男 2012_0429_153629-IMG_8786.jpg

ノンアルコール ビールで酔っ払っちゃった? ピノ王女の開き
2012_0429_154438-IMG_8790.jpg

なあに?まりちゃん   2012_0429_153307-IMG_8774.jpg

威風堂々 ピノ王    2012_0429_153355-IMG_8777.jpg


2012_0429_153413-IMG_8778.jpg  悩殺  茜ちんの甘えん坊攻撃

僕眠い。。。ちょっとお疲れコウタロウ君  2012_0429_153521-IMG_8782.jpg


今日はハニカミ女子? ラブリーなクッカ姫
         2012_0429_153542-IMG_8784.jpg


シッポの共演?  2012_0429_153554-IMG_8785.jpg


ごめんね? 姐御とちょびぃたんのはブレちゃって。。。


この後、一旦解散。犬坂城下に再集結して夜の宴へと続きます








ご訪問ありがとうございます!
GWも一緒に楽しもうね! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

推定2歳と若くて愛らしい子です。
どんどんいい子になってます!!
一日も早く、素敵なご家族との出会いがありますように!


コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

ちっちゃなタイニーサイズプードル“雪ちゃん”です。
大きな愛情を注いでくださる方、大募集です!!


トイプー♀雪_里親募集中
はなもこらちょびぃっとかい
トイプー雪ちゃん預かり日記
Comment (7)Trackback (0)
まさにコギ会

茜ちんの悩殺攻撃、ここでも健在ですねv-344
ていうか、もう悩殺しなくてもいいのに~v-356
モモ尻コーギーもいいけどシッポコーギーも
甲乙つけがたい可愛さがいいですねv-218

二次会はどんな感じだったのでしょうか?
楽しみですv-411v-272


2012.05.03 07:03 ジョンパパ #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

深夜、早朝と連コメありがとうございます!!
寝てる?寝てるの?

この日はコーギーストアでもシッポちゃんにお会いして(写真?ないっす)
まりちゃんも可愛いシッポ付で、とっても嬉しい一日でした。
締めくくりは飲みです (笑)
なる早でアップ頑張ります!!

2012.05.03 11:26 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち太さん、いつの間にかたくさん写真撮ってたのね?
この日はしっぽ遭遇率が高くて嬉しかったなぁ^^
時間切れでモフリが足りなくて残念、ってかごめん!

あのね~、カミングアウト・・・私も夜の部が全然。。
すまん、あとはまかせたわ!(←こらっ!)

2012.05.03 16:24 ピノホリママ #- URL[EDIT]

夜の部レポートはぽち太さん担当になりそうですね(笑)

Smileも色々なわんことのオフ会参加はした事が有りますが、コギ集団は未経験なんですよねぇ。合宿やれば、実現可能なんですけど…o(^o^)o


またまた、続き楽しみにしてます♪

2012.05.03 20:08 Smilemon #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

やっぱりコギって可愛いなぁ~v-343ってニヤニヤしっぱなしの一日だったな~♪
ワンコはみんな可愛いけどね?

夜の部の写真、ブツ取りのみですが何か?

2012.05.03 20:53 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

是非是非富士山麓でコギコギ合宿実現しましょう!
シッポ同盟も結ばなきゃですよ!!

夜の部の写真は100%食べ物のみ…
だって酔っ払いの写真いらないし…
楽しみにしないでちょ!

2012.05.03 20:57 ぽち太 #- URL[EDIT]

娘にも、ダブル尻尾ショット撮ってもらえばよかったなv-12
せっかくの貴重な集会だったのに後悔ばかり・・・
夜の部 ぴのまりママが遅刻して参加したけど
その時からもう盛り上がってて
誰も撮ってなかったような って心配(笑)しとりました~
写真なくても楽しかった雰囲気が伝わるといいなv-238

2012.05.03 22:57 ぴのまりママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

