ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 29日は南青山でこんにちは! (その1)
日記 > 29日は南青山でこんにちは! (その1)


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

29日は南青山でこんにちは! (その1)

2012/05/02(水) 09:43:09 日記 EDIT
おはようございます!
GWも早後半戦。本日有休取りましたが、何て天気なんだい?
特に遠出を予定していたわけではないのですが、テンション下がりますよね?





前回のぽちの肩の治療に関する記事では、皆様にたいへんご心配をいただきました。
励ましもたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

家族会議(母と弟と私。所要時間 約10分という即決会議でした)で、医者の見立てと
治療の内容を私から説明したところ、早く痛いのを取ってあげよう! という事で
手術をすることへの同意を得ました。

時期については、そうと決めたらなるべく早く。
5月中は、旅行の計画もあるので、家族で楽しく過ごした後の6月上旬くらいには
病院にお願いしようかと思います。






さて、今日のメインはGW前半の楽しいお話です!

ピノホリママさんのタイトルではありませんが、本当に楽しいがギュぅ~っと詰った一日でした。

ピノホリママさんのお声掛けで集まった西は広島(遠っ!)、東は埼玉(近っ!)のコギズ

ブログはまだ開設されてませんが、ご実家へワンコ連れで里帰りされた

ピノマリママさん&お嬢様&ピノ王&マリちゃん  
     
仲良しカップル&かわいいおてんばコギ クッカちゃん&パパ&ママさん

ちょっと憧れ、ほんわか家族かぴさん一家 優しいパパさん&ママさん&コウタロウ君&茜ちゃん!
茜ちゃんはトライアル中ですが、う~ん、中? すっかり仲良しな感じです

カリスマコギ飼い はなちょびいハハさん&イナズマ組代表 ハナ姐御&イケメン ちょびぃたん(本名 ちょび) 
痛恨のミス 正しくは (本名 ちょびぃ)でした!


慣れない(ゴメ~ン )幹事ご苦労さまでした。

人脈豊富な愛されキャラ ピノホリママさん&ピノ王女 (ホーリィちゃんはお留守番でちゅ)

そしてやっぱりまだデカカッタ、我家のお坊ちゃま ぽちと私(ぽち太)の

9人と9コギでした! 


まずは、第一陣はゴールデンウィーク限定3日間だけ、南青山にオープンした
「コーギーストア」さんで集合。
思い思いにお買い物や、サービスカフェでくつろいだりと楽しみました。

南青山の一角に。。。 おしゃれなスペースが現れます。

2012_0429_112100-IMG_8759.jpg  2012_0429_112116-IMG_8760.jpg


2012_0429_112122-IMG_8761.jpg  2012_0429_112129-IMG_8762.jpg


店内はこんな感じ~   2012_0429_114106-IMG_8763.jpg

2012_0429_114116-IMG_8764.jpg  2012_0429_114135-IMG_8765.jpg

サービスカフェ  アイスコーヒーをいただきました。 

2012_0429_120434-IMG_8769.jpg  2012_0429_120425-IMG_8768.jpg

看板犬の虎太郎(こたろう)君   2012_0429_124629-IMG_8770.jpg

さて、続きは。。。 ごめんなさい、お出かけの時間が来てしまいました。
次回まで、お待ちくださいませ~。




ご訪問ありがとうございます!
GWも一緒に楽しもうね! ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

推定2歳と若くて愛らしい子です。
どんどんいい子になってます!!
一日も早く、素敵なご家族との出会いがありますように!


コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

ちっちゃなタイニーサイズプードル“雪ちゃん”です。
大きな愛情を注いでくださる方、大募集です!!


トイプー♀雪_里親募集中
はなもこらちょびぃっとかい
トイプー雪ちゃん預かり日記
Comment (9)Trackback (0)

ぽち君と 素敵女子のぽち太さんに
お会いできるとは 感動でしたv-10
ぽち君 もふもふしてて気持ちよかった~♪
手術がんばってね。応援していますv-221

2012.05.02 11:37 ぴのまりママ #- URL[EDIT]
さっすが!!

店内の写真もさりげなく取り入れられててステキ!
こちらまで、お出掛けした気分になれます(^^)

ぽち君、そんなに大きいですか?
お写真だとコウタロウ君位な感じに見えますが…。

家族会議の結果「痛みをとってあげよう」との事で手術をされる事になって、ぽち君優しいご家族に囲まれて良かったですね!!

6月の手術、がんばってくださいね!!

2012.05.02 14:26 しょこたん #- URL[EDIT]

先日はお世話になりありがとうございました〜。
コーギーストアから大騒ぎで、(ちょび←惜しい 笑)ちょびぃは爆吠え炸裂だし、
姐御は唸りまくりの脅しまくりだしで・・・
もう都会のインドアの催しには2度と連れていくまいと誓いました(汗
代々木公園、本当に楽しかったですね〜♪
あんなに騒いでるだけの我が家も、とっても楽しかったです(^^

ぽち君、手術、頑張ってくださいね〜!

2012.05.02 17:03 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]
ぴのまりママ様

遠いところから本当にお疲れ様でした。
ぴのまりママさんのアグレッシブ&パワフルな行動力には脱帽ですv-356
広島に帰られてから、お疲れは出ませんでしたか?
是非、次回の里帰りの際もワンコ連れでお願いします!!
ぽちへの応援ありがとうございます!!!

2012.05.02 21:21 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

旅行楽しかったですか?楽しかったにきまってますよね~!
ぽちは大きいです!! 
他の子たちがきちんとウェイトコントロールされているのと比較すると。。。

ぽちへの応援ありがとうございます。
家族みんなで協力して、最大の難関2ヶ月安静生活を乗り切らねば!!

2012.05.02 21:36 ぽち太 #- URL[EDIT]
はなちょびぃハハ様

しまった!! ちょびぃ、ぃ ですよね?
ちと、恥ずかしい痛恨のミスでした。。。
せっかくの広い公園、コギパレードでもすればよかったですかね?
大音響のガウガウ響かせながらv-407
ちと暑すぎましたけどね?

ぽちへの応援ありがとうございます!
遊びたいのに遊べない。そんな姿を見ているのが辛くて。。。
安静2ヶ月、乗り切れるようにお知恵を授けてくださいませ~~~!!

2012.05.02 21:54 ぽち太 #- URL[EDIT]

そうですか 6月ごろ手術ですね
え・・さりげなく旅行とか書いてあったりして
チッ←ひがみ炸裂 
ぐふ ぽち君 痛いのいたいの飛んでけ~
手術後の2ヶ月間 アタシがぽち太家に行って
楽しい話してぽち君笑わせてあげたいくらいだゆ
応援してるよ~

え?イナズマ組 爆吠えだったの??
うわ~行きたかった 行けばよかった
姐御唸ってたの??聞きたかった~

ちなみに前日 遊びに行った(コギもいないのに)長女は
メモ帳しか買ってきませんでした
ケチ! ガチャポンは大泣きサラ子に優しい店員さんがさせてくれたそうです・・

大泣きサラ子と爆吠えイナズマ組のコラボ・・
見たかった・・

続きでコギさんみんなのおさしん 見れるわね?
待ってるね^^楽しみだ~


 



 

2012.05.02 22:58 さのあママ #- URL[EDIT]
さのあママ様

あはは。。。 サラ子ちゃんの大泣きとのコラボかぁ~、強烈そう!
はなちょびぃハハさんがおっしゃる程、爆吠えとか感じなかったんですけどね?
ぽちので慣れちゃってるのかも?

続き?すぐやりますよ!
何てったって連休中ですからね?夜更かししても
OKさ!!

2012.05.03 00:10 ぽち太 #- URL[EDIT]
いいな~♪

楽しそうですね~v-266

でもさすがにコギカフェにジョンは連れて行きにくいから
コーギーの着ぐるみを着せるしかないかも…v-286

今度は胴長短足カフェなんかやってもらえたらな~v-273

2012.05.03 00:46 ジョンパパ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

