ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ばぁちゃに甘えん坊
ダイエット > ばぁちゃに甘えん坊


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ばぁちゃに甘えん坊

2012/04/24(火) 22:09:26 ダイエット EDIT
こんばんは!
もうい~くつ寝ると~♫ ゴールデンウィークまであと3日!
頑張るぞ! オー



色々皆様にご心配いただいているぽちですが、 エルぺロさん での週末のアクアフィットネスは
続けてます。
陸上で思いっ切り走れないので、水中での心地よい運動はぽちも楽しみにしているようです。

さて、しばらく発表していなかったこの日(4月22日(日))のぽち君の体重です!

先週、動物病院で計った体重は、14.85㎏ でした。

今週は??? ダララララララァ~~~~~~   14.8㎏ !

ほとんど変わってないですね? でも、14.7と14.8の間でデジタル表示が行ったり来たり。
たぶん、14.75とかになっているのでは? と都合よく解釈しました。

この日は、ほとんど渋滞も無く早めに到着したので、しばらく近所をお散歩してから
お店に入りました。
それでも、予約の時間まで20分ほどあったので、待合スペースで待機です。

その時の様子です。

ばぁちゃ(母です。)に甘えるぽち坊ちゃん。仲良しこよしです。

2012_0422_123203-IMG_8707.jpg   2012_0422_123219-IMG_8709.jpg


2012_0422_123246-IMG_8710.jpg  2012_0422_123251-IMG_8711.jpg


2012_0422_123256-IMG_8712.jpg  2012_0422_123308-IMG_8713.jpg

母もぽちが可愛くて、可愛くて  毎回、欠かさず一緒に来ます。


この後は、いつもの通り、水中トレッドミルでランランして、プールでひと泳ぎ。

待ちかねたか、勢いよく飛び込みトレーナーさんも頭からビショ濡れ  スイスイ~っと、気持ち良さそうに泳いでます。(惜しい! お鼻切れちゃった)

2012_0422_130258-IMG_8716.jpg  2012_0422_130312-IMG_8717.jpg


この日も頑張って泳いで、「ぷへぇ~~」って満足気でした  2012_0422_130937-IMG_8727.jpg


今週末はお友達とのお楽しみがあるので、水泳はお休み。
GW中に2回くらいは、来ようね!



ご訪問ありがとうございます!
ガンバレぽち君!! アンヨのためにダイエット大事だよ~と、ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

推定2歳と若くて愛らしい子です。
一日も早く、素敵なご家族との出会いがありますように!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (10)Trackback (0)
頑張ってるね~。

ポチ君、足は大丈夫かな?v-410

待機しているときから泳ぐ気
マンマンじゃないですか!v-447v-411

トレーナーさんとポチ君のお顔が対照的で
爆笑ですv-411

足のためにもポチ君、頑張ってねv-91

2012.04.24 23:24 ジョンパパ #- URL[EDIT]

可愛いくって、可愛いくって、仕方がない…ウチも一緒ですよ(笑)おバカさんだから、仕方無いですよね♪

ぽち君はサッカーも上手だし、水泳も!Smileの専任コーチお願いしたいです!!
教えて貰うなら、やっぱりイケメンが良いですからね(o^-')b

2012.04.25 13:04 Smilemon #- URL[EDIT]

ワンコも犬と一緒で、増えるのは簡単でも減らすのは大変なんですよ。
今回もわずかながら減っているから、OKでしょ?
ワンコの水泳大会ってないのかしら?
きっとぽち君は優勝候補になりますねv-10
うちもコーチお願いしたいです。
まず水に入るところから、教えてください♪

2012.04.25 17:55 かぴ #- URL[EDIT]

♪なんでこんなにかわいいのかよぉ~
孫と言う名のたからあものぉ~♪
っていうさくらんぼ農家のおじいちゃんの歌
ありましたよね
ばぁちゃはまさにそんな目でぽち君を見てるのでしょう
ツンデレも可愛いけど素直な甘えんぼは
そりゃ可愛いよ~
プールサイドいっぱいに移動して応援していた
お母様の姿、忘れられませんよ

2012.04.25 22:24 さのあママ #- URL[EDIT]

あと2日でGWだね♪
楽しみだわ~、いろいろと(笑)
GW中に2回もエルペロさん行くの?
ぽち君がうらやましいってピノが言ってるよ^^
飛込みが出来るなんて、ぽち君カッコいい!!
ボールもちゃぷちゃぷも得意なんて、モテコギ路線だね♪

2012.04.25 23:44 ピノホリママ #- URL[EDIT]
ジョンパパ様

お返事遅くなりました~ (汗)
そうなんです。ぽち君はちゃぷちゃぷが大好きみたいです。
あ、最近はピノちゃんも嬉しそうにトレーニングしてるそうですよ?
トレーニング後はぐっすり寝てしまうので、運動量もかなりありそう。
減量効果はなかなか出ませんが・・・

2012.04.26 22:37 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

お返事遅くなりました~ (汗)

スミたんが可愛いすぎて、ぽち君照れちゃうんじゃないかな?
それに、もう少しスリムになってからじゃないと笑われちゃうし。。。
いつの日か、富士山の麓でぽちとデートしてね!
スミたんv-345

2012.04.26 22:47 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

お返事遅くなっちゃいました~

大丈夫!! だって、あんなにひきつってた(ゴメン!)ピノちゃんも、今ではニコニコで超余裕ですって。
コウタロウ君の水嫌いも、きっと克服できるのでは?
エルぺロさんのイベントで「スイスイレース」というのがあるので、いつかタイミングが合えば
張り切って参加させます!!

2012.04.26 22:56 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

お返事遅くなりました~ 
「孫」ってやつですね?
実の孫がいないもんですからぁ~、全ての愛情はぽちに注がれています!

本当に何の迷いもなく甘えるんです。ぽちってば。。。
ある意味ツンデレの素質0です。

2012.04.26 23:04 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

あと1日~! 頑張りましょう!!
3~4回目あたりから飛び込むようになったかな?
でも、一番高いところではなく、低めのところまでじりじり移動してから
バシャン!!って行きます。
GWは都内の方が空いてそうだしね?
ピノちゃんと会えるかな?

2012.04.26 23:11 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

