ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 素敵なモニター体験 その2
日記 > 素敵なモニター体験 その2


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

素敵なモニター体験 その2

2012/04/03(火) 23:09:39 日記 EDIT
こんばんは!
今日の春の嵐すごかったですね!無事にご帰宅出来ましたでしょうか?



今日は午後一に、「2時を目処に帰宅するように!」とのおふれが出たので
そそくさと帰ってきました。
途中お買い物もしちゃった

思いがけずの早めの帰宅にぽち君は大喜びで飛びついて歓迎してくれました

さて、一日開いてしまいましたが、夢想親爺さんの手づくりおやつモニターのつづきを
ご報告しましょう!
(SHOPのURLをリンクしてますが、まだ準備中です。OPEN待ち遠しいです。)

 NET SHOPの看板娘 ビビちゃん  
2012_0401_162640-IMG_8570.jpg


では、グルメレポーター(えっ?いつから?)のぽち君、よろしくお願いします。

 「お任せください!」 2012_0331_144839-IMG_8547.jpg
               (当然、使いまわし写真ですが、張り切った感を出してみました!)


貧相なダイエットフードに手づくりハンバーグをプラス。あ~ら、あっという間にご馳走に
早変わり~ 食べる際にはハンバーグを崩して混ぜました。
(白いのは乾燥おからをもどしたもの。少ないカリカリ増量作戦中)

          2012_0401_193535-IMG_8576.jpg


原則、我家ではご飯の「マテ」はしないので、早速くらいついてます!

2012_0401_193655-IMG_8577.jpg  2012_0401_193710-IMG_8578.jpg

このように見事なブタっ鼻になって夢中で完食でした! 2012_0401_193717-IMG_8579.jpg


最後はプロに撮っていただいた、スペシャル笑顔写真でぽちからお礼です。

「夢想親爺さん&ビビちゃん ありがとう!」 DP1027-0118 - コピー



ご訪問ありがとうございます!
スペサルおやつが続いて大満足な、ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。アンヨの治療も終わって元気です。
ももみんにもサクラ咲くの便りが届きますように!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (12)Trackback (0)
我が家も!!

ぽち君も“待て”ナシご飯なんですね!

ウチの怪獣さん、マテが出来ないのでは無く...
原則!待てをさせない!が、正しいのですね(笑)



ぽち兄ちゃん、
グルメレポーターの代役なら、
いつでもSmileがやるデスよv-10

by スミごん

2012.04.04 01:42 Smilemon #- URL[EDIT]

再度の宣伝アリガトウ!

バーグの方も気に入って頂けたようで嬉しいです
でもBBバーグにもおからが入ってるので
ダイエットとはいえ可哀想ですね
落ち着いたら『ぽちくんスペシャル』も考えましょうかね?!(笑)

2012.04.04 03:01 夢想親爺 #- URL[EDIT]

うちも待てはほとんどさせてません
私があげるときは、ですけど
娘があげるとき(ほとんどないけど)
にはさせてます なんかお腹すかせてるのに
意地悪してる気分になるからなのよね・・

ハンバーグおいしそうですね~
私も最後の晩餐はハンバーグがいいかな
って言ったら笑われたんだけど
大好物ですの 

2012.04.04 21:21 さのあママ #- URL[EDIT]
smilemon様

スミたんもマテ知らずですかv-291
ぽちはご飯を作り始めて、もうすぐ出来る頃(何故かわからないけど、
出来上がりタイミングが彼には分かるのです)になると
食事台の前できちんと“勝手にマテ”をしているので、
「はい、どうぞ」と言ってあげます。
そのせいか、あまりガツガツせずに、でも一生懸命アムアム食べるのでよいかな?

スミたん、レポーターの座は簡単には譲れないな!
でも、一緒にできたらいいね~                ぽち

2012.04.04 22:28 ぽち太 #- URL[EDIT]
夢想親爺様

あら? ではダイエットにぴったりなバーグですね!
とっても美味しそうに完食しておりましたv-16 
かわいそ感皆無な感じです。

ピノスペシャルもあるそうで?
やっぱりきめ細かな対応いただくと、すごく嬉しいです。

2012.04.04 22:33 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

何かで読んだんですけど、ご飯の時のマテは必要ないとか。。。
それに、ぽちはご飯ができるまで食事台の前で“勝手にマテ”してるんだもの。
母は「お待たせ~、ハイどうぞ」って毎回あげてます。
そのせいか食事中にちょっかい出しても怒らないゆ!

さのあママさんのつくるハンバーグ美味しそうだなぁe-446
私の最後の晩餐は。。。 鮭茶漬け!

2012.04.04 22:47 ぽち太 #- URL[EDIT]

おからバーグ、発想がすごいよね!
商品化以前から良いなぁって思ってたけど
グルメリポーターのぽち君が、ガッツリだもの^^
ピノスペシャルも期待しちゃおう♪

最後の晩餐か~、、うーーーーん。。
すっごく美味しい日本そば、鴨南蛮と日本酒とかも良いなぁ♪
でも最後なら高級ワイン。。うーーーーん(←まだ悩んでる)

2012.04.04 23:21 ピノホリママ #- URL[EDIT]
再びお邪魔します

アタシ 最後の晩餐まで自分で
ご飯作るの・・ヤダ・・
お寿司にする・・最後の晩餐・・

2012.04.05 22:48 さのあママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

最後のご飯決まりました?
生ハムとかフォアグラがくるかと思ったら、ぐっと渋いのがきましたね?
私も蕎麦大好き(≧∀≦)
今度は蕎麦会席とかもいいかも~

ぽち君のいいところは好き嫌いがないのとお腹が丈夫な事!
いきなりフード変えても平気なの(^。^;)
でも、美味しいものには敏感。
ちゃんと分かるみたいで、食べ方が違うのですよ!?

2012.04.06 00:26 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

(・_・)(._.)、そうよね~ 最後のご飯まで作りたかないやね?
なにが好きって実はつやつやの炊き立てご飯なの!
ご飯なら自分で土釜で炊くわ!!
あとは上等な梅干しでイケる(^^)v

2012.04.06 00:38 ぽち太 #- URL[EDIT]

ハンバーグおいしそうです!
最後の晩餐、私も絶対、炊きたての白いご飯ですね。
しかも、魚沼産とか普段買わない高級ブランド?ってやつで!

ワンコのおやつ、見ました!
カロリー表示もされていて、とってもいいですね♪
私も買いに寄らせてもらおうかと思ってます☆

2012.04.06 16:30 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]
はなちょびいハハ様

やっぱりご飯ですよね! 日本人やわぁ~。
ブランド米もおいしいですけど、やっぱり高級炊飯器か土鍋炊きです!!

試作品を送って下さった時は、カロリー表示や原材料などまでは手が回らなかった
とのことだったのですが、さすがビビちゃんへのきめ細かい配慮と同様、HPには
ちゃぁ~んと掲載されてました。

突然ですが、明日よろしくお願いします!

2012.04.07 18:26 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

