ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 夢に向かって 素敵なモニター体験
日記 > 夢に向かって 素敵なモニター体験


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

夢に向かって 素敵なモニター体験

2012/04/02(月) 00:24:02 日記 EDIT
こんばんは!
今日は暖かな日差し~、気持ちええ~ と思っていたら夕方に向けてググッと
風が冷たくなりました。
皆様、体調に気を付けましょう!!



いきなりですが、夢想親爺さん、有言実行のあなたは偉い!

何がって?

以前から愛娘のビビちゃんのために手づくりされる、おやつやご飯に生唾をゴックンしてましたが、
親爺さんてば、みんなのオファーに応えてか、素敵なおやつのネットSHOPのオープンに向け、
現在、着々と準備中なのです。

そして、今回、SHOPで販売を予定されている商品の試作品をぽちに送って下さったのです!

ひとつひとつ丁寧にラッピング(これも大変だったと思います)された試作品は4品種。
どれもこれも、美味しそうで、もちろんモニターのぽちの反応も抜群でした


『豆乳クッキー』『砂肝ジャーキー』『ハンバーグ』『スモークチキンジャーキー』
          2012_0401_161901-IMG_8560.jpg


「僕の?スンスン。僕のだね?」 2012_0401_161935-IMG_8561.jpg


紙袋の中身は可愛いワンコ型の豆乳クッキー と写真を撮っている隙に1個強奪されました。
(水滴は犯人が残したオヨダです)
          
2012_0401_162013-IMG_8562.jpg  2012_0401_162113-IMG_8563.jpg


砂肝の袋に熱い視線を送るぽち君 何故かウットリした表情に。。。
2012_0401_162245-IMG_8566.jpg

どうやったら、こんな風にふっくらと砂肝がジャーキーに出来るんでしょう?
私がつまみにいただきたいくらい

出た!必殺 見ないふり~ 2012_0401_162330-IMG_8567.jpg

もう我慢の限界です。「よし!」の掛け声と同時にパックンチョ♪
2012_0401_162344-IMG_8568.jpg  2012_0401_162351-IMG_8569.jpg


明日はいつものご飯にハンバーグをトッピングした食べっぷりをレポします


 再入院中だったホーリィちゃん が本日無事退院しました。おめでとう!!
そして、コウタロウ君 もお家の中限定ですが歩行許可が出たそうです。やったね!!  



ご訪問ありがとうございます!
お花見におやつを持って行くのが楽しみな、ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。アンヨの治療も終わって元気です。
ももみんにも暖かい春がやってきますように!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (12)Trackback (0)

こんばんは~
いつも応援ありがとうございます!!

ぽち君のうっとり顔、いいですね~(*^_^*)
砂肝もいいけど、ハンバーグも気になります!!

我が家はただ今かけるんの食事を見なおしてます。
食べ物は大事ですよね~!(^^)!

2012.04.02 00:51 かける家 #- URL[EDIT]

無事にお届けできたようで安心しましたわぁ(笑)

って言うか褒め過ぎですっ(汗)
そんな大袈裟に言われると照れますなぁ(苦笑)

私の事は置いといて
ぽちくんのウマウマレーダーに反応して下さったよで嬉しいです
砂肝。。。しれっと飼い主さんが食べてハマってる方もいらっしゃいますよ(笑)

2012.04.02 07:22 夢想親爺 #- URL[EDIT]

わ~!美味しそうですね~♪
砂肝に注がれる、ぽち君の熱視線!
そんな眼差しで私を見て~!って感じです(笑

遠い目をしたぽち君…見ないふりなですね(^^)
けなげでカワイイです♥

2012.04.02 10:36 しょこたん #- URL[EDIT]
かける家様

かけるん頑張ってますね!
ちち様、はは様、お嬢ちゃま達も心配ですね?
皆で応援してます! ず~っと応援してますからね!

ぽちは元々食いしん坊でよく強奪事件を起こしますv-388
ジィ~っと見つめながら隙をうかがっているのかと思われます。はい。
ハンバーグもヘルシーな感じで美味しそうでした。

かけるんはお腹の調子も心配なんですよね?
ワンコのカラダに良い食事って簡単そうで難しいですよね?
色々工夫してパワーアップフード見つかるといいですね!!

2012.04.02 22:26 ぽち太 #- URL[EDIT]
夢想親爺様

親爺さん、僕ね、ハンバーグすっごい気に入っちゃったの!
いつものご飯(カリカリ&おから)がググ~ンi-184と豪華になったよ?
ねぇねにお願いしてご褒美に買ってもらうから早くお店始めてね?
豆乳クッキーも買ってもらおe-343
と申しております(笑)

なるほど。砂肝はそういう手もあるわけですね?

2012.04.02 22:43 ぽち太 #- URL[EDIT]
しょこたん様

この健気なフリが曲者なんですよ!
「見ない、見ないしてる~」なんてヘラヘラしてると、
サッと獲物をさらって脱兎のごとく逃げてきますv-355

まるでご飯あげてないみたいじゃないのぉ!と怒っても間に合いません。
彼の熱視線は90%食べ物に注がれてます!!

2012.04.02 22:55 ぽち太 #- URL[EDIT]

わ~ラッピングまで凝ってますね
(グーテデロワかと思いやした)
砂肝、おおきいですねぇ たしかに自分で
こんな大きいのをふっくらと作れないもんね
ぽち君のお顔が物語ってますね
おいしい!って。
お店 まだ準備中になってました
いつオープンなのかな 楽しみですね

2012.04.02 23:37 さのあママ #- URL[EDIT]

人間用砂肝にもなるんですね~^^
ビールのおともに最高かな♪
(人犬兼用に買おうとしてるのばればれ?)

夢を実現しようとする人って本当尊敬です!
うちにはアレルギースペシャルを検討してくれてます、
こまかい心配りが嬉しいですよね。

2012.04.03 00:06 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ぽち君、宣伝部長として立派に役目を果たしましたね!!
ウットリしたお顔を見れば、どんなに美味しいものか想像できます♪

指先で持ってあげるの、怖くないですか?
私、いつも指を噛まれます。
傷はつかないけど、結構痛いです。

2012.04.03 17:21 かぴ #- URL[EDIT]
さのあママ様

本当に! 一品一品手間暇かかってました。
砂肝はスモークしてあってジャーキーといいながら、ふっくら柔らかでした。
(味見はしてないゆ?)
まだ登場してませんが、ササミのスモークジャーキーもキレイな色でおいしそうなの♪
やっぱり素材もわかった手づくりって安心だし、お店のOPENが楽しみだゆ!!

2012.04.03 21:25 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ほほぉ~、ピノスペシャルもあるとは!
それは嬉しいですね!!
アレルギーちゃんの食事、おやつは本当にたいへんですもんね?
これも手づくり小ロット対応の良いところだわん。
人犬兼用狙い。。。 流石です。でも、イケますよね?
程よいスモークの香り・・・ しっかりめのシャルドネに
いかがでしょう? あ、やっぱりビールっすかね~。

2012.04.03 21:34 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

ぽち君グルメレポーターイケますかね?
写真を撮ろうと袋に入ったままテーブルに並べてる最中にも
ソワソワ、ウロウロ、ポタポタ(およだの滴り音)と邪魔っこりんでした。

ぽち君のパックンチョはソフトタッチなんです!
フォークに刺して林檎とか梨とかあげてたら、すぅ~って上手に食べるようになってました。
AKB48並の口移しパックンチョも出来ちゃうのよん♪
但し! 興奮しちゃうとたまに「痛っ!」って目に合うので油断大敵です。

2012.04.03 21:57 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

