ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > ギョッ!アラレモナイ寝姿
日記 > ギョッ!アラレモナイ寝姿


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

ギョッ!アラレモナイ寝姿

2012/03/30(金) 23:23:38 日記 EDIT
こんばんは!
今日は年度末。休み明けはもう4月ですね~
 


今日はもうお寝むなので、ショートバージョン

先週の日曜日、エルぺロさん から帰ってからの、ぽち君の寝姿です。

心地よい疲労感が彼を大胆にさせるようです。

           2012_0325_191950-IMG_8524.jpg


気持ち良さそうだね? 「スピィ~、スピピピ。。。。
           2012_0325_192033-IMG_8527.jpg


起きてるの? いや、寝てるよね? 怖いよ、ぽち君。。。。
           2012_0325_192317-IMG_8529.jpg
 




ご訪問ありがとうございます!
新しいおもちゃにもう飽きてしまった、ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。アンヨの治療も終わって元気です。
ももみんにも暖かい春がやってきますように!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (6)Trackback (0)

ホントは起きてるんだゆ・・ぽち君
みんなのこと眠いけど見守ってるんだゆ・・
白目開けて 世界の出来事を憂いておられるのであーる・・・・
だから怖くなんかないんだゆ その・・白目・・
カワイイ~っ
お疲れサマでした
青いもふもふはかぴさんの言うとおり
クッキーモンスターです
(目玉が特徴)
そしてワンコがかじったのをチクチク縫うのは
私の母も一緒です笑

2012.03.30 23:41 さのあママ #- URL[EDIT]

ジョー様の寝顔も、こんな感じかしらv-10?と妄想族してしまいました(笑)

わんこって何故、こんなに捻るのでしょうねぇ?
寝違いとかしないかな?ナンテ心配になっちゃいます。
そして、アンヨをデローーーンって目一杯伸ばしても、尻尾の方が長~~いんですよねっ!!

2012.03.30 23:56 Smilemon #- URL[EDIT]

ぽち君の寝姿見ると、コギのしっぽって長くて立派だな~って
今更ながら思うよ^^
しっぽ良いなぁ、、こんどちょっとだけタッチさせてね♪
白目でもぽち君はイケメンだから大丈夫!
なんたって、ジョー様だし^^

ぱぱっちのお土産もすごいね!
よく取れたな~(←そっちかい!)
ぽち君、楽しく遊べて良かったね~。

2012.03.31 13:19 ピノホリママ #- URL[EDIT]
さのあママ様

お引っ越しお疲れ様でした。雨よりも風がひどかったぁ~。
桜のつぼみ、痛まなかったかな?

ぽちの寝顔本当はもっとかわゆいんだゆ!
お口ちゃぷちゃぷって言いながら「んふぅ~」みたいに寝息立てたりね?
もう少し暖かくなるとリビングの床で寝るようになるかなぁ
寂しいなぁ。。。。

2012.03.31 21:37 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

そう! カラダ柔らかいよね?
アンヨのたたみ方も上手だし、へそ天してる時の股関節の開き方ってば!
いつもスミたんのお写真見るとぽち以上に立派なお尻尾だわ~と思うの。
でも、スミたんもぽちも確実に足より長いよねv-290

ぽちの寝顔、可愛いんだけどかなりの確率でオジサンチックになるんのです。。。

2012.03.31 21:42 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ホーリィちゃんよかったですね!
これで、ピノちゃんの寂しん坊病も治るかな?

ちょっとだけと言わずたっぷり触ってくださいませ。
結構根元とか太くて「ええっ!こんなに太いの?」って驚きますヨン。
元気よくブンブン振れるのも納得です。
あのBIGなUFOキャッチャーは難しいらしいですね?
2000円って言っているけど、きっと倍くらい注ぎ込んだんじゃあないかと睨んでますv-8

2012.03.31 21:47 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

