ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > レジーナの森 その2 ~過去日記:お気に入りのワンコ宿~
ぽちとの旅行 > レジーナの森 その2 ~過去日記:お気に入りのワンコ宿~

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

レジーナの森 その2 ~過去日記:お気に入りのワンコ宿~

2011/09/19(月) 17:32:00 ぽちとの旅行 EDIT
つづきです。

「犬の気持ちコテージ」を対岸からコテージ対岸

コテージの前にはお散歩にちょうどよいスペースが続きます。
「あ~、ダメだよ。母の手を振りほどいて走ってくる仔が!」(小さくて見えない?)
コテージ前

その他、ワンコに優しい施設をご紹介
湖畔のドッグラン 湖畔ドッグラン

森の中の散歩道 クンカ活動が忙しい 散歩道
(人物はスルーでお願いします)

ドッグウォーク ノーリードOK! ドッグウォーク
(人物は母です。)

水遊び用のきれいな小川 水遊び場

ご紹介出来る室内写真がない… 基本はリビング&ベッドルーム、バス、トイレ別って感じです。
玄関には飛び出し防止の柵が付いてたり、ワンコ用のベッドやクレートもあります。
アメニティーはこんな骨型の容器に必要なものがぎっしり。ちょっと中身出しちゃったので隙間が…
アメニティー
この他、お散歩バッグに臭い消しの木酢液や懐中電灯、足ふきタオル、バスタオルも。
いつもの旅行より、だいぶ荷物が減らせます。

おやつも! おやつ

最近、屋根付きのドッグラウンジや温泉付きのコテージも完成したようなので次回が楽しみです。


最後はある日のぽち君の朝食風景。リゾートっぽくウッドデッキで。
「待てしてま~す」 デッキで朝ごはん




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (10)Trackback (0)

こんばんは~~

すっ・・・すてき過ぎる~~
さすが「犬の気持ち」さんだけあってワンコには至れり尽くせりの充実度ですね。
今年はちょっと諸事情からお出掛けは難しいのですが、来年は絶対にワンコ旅行に行こうって思ってます。

まだまだ素敵な情報お願いします。
是非、今後の参考にさせて頂きたく思いま~す(笑)

2011.09.19 21:10 ハルアオイママ #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

こんばんは~。
ペットブームなのか、最近はワンコOKのお宿も増え、競争も激しいらしく
サービスも向上中 な感じがします。
新しいお宿もけっこう増えてますし。

そうですか。今年は我慢なんですね?
あ、でも、もうすぐ10月。来年なんてすぐですよ~。
いいネタ仕込んでおきます!

2011.09.19 23:16 ぽち太 #- URL[EDIT]

ぽち太さんのポケットにはどれくらい入っているのと思うほど情報がありそうですね^^
お気に入りのワンコ宿、ぜひシリーズ化してほしいですv-425

10月の旅行も楽しみですね!
もう少しだね、ぽち君♪

2011.09.20 01:01 ピノホリママ #- URL[EDIT]

ぽち君、よそのワンコさんとも仲良く遊んでる~
ここはあの犬雑誌でよく特集されてるステキ宿ですよね

10月、あとちょっとですからねっ
明日は大雨、大変だけどその後3連休もあるし
気合入れてお仕事頑張ってくださいっピシ
・・・ってうちの娘に言い聞かせてるんですよ・・
雨とかだととたんに泣き言出るから(汗

最後のぽち君、リチャードみたいにりりしいわよっ!?

2011.09.20 22:17 さのあママ #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

こんばんは!

ピノホリ家の旅行もすごく楽しそうでしたね~。
特にプールのお写真見たかったi-278

お宿の情報色々引っ張り出してみますが、なにせBlogを想定していなかったので
写真が~。。。
撮ってはいるのですが、全体像なし。食事風景ちょびっと。
ぽち君ショットは満載なのですが。ウフ v-238
少しづつ写真の整理などして、シリーズ化目指します!

2011.09.20 22:44 ぽち太 #- URL[EDIT]
さのあママ様

こんばんは~。

あのワンコは叔母の飼っている、いわば従兄犬なのです。
チワワとポメのMIXのまめちゃんといって、唯一、ぽちが遊べる仔なんです。
そのせいか、小さい仔達と一緒にいるだけなら出来るんですよ?

お嬢様、練馬までの通勤が辛いんですね?
確かに、じめじめした満員電車はいつになっても嫌ですよ~。
もう長い事、毎朝休む理由を考え続けてます。でも、行きますけどね?
あと2日、頑張りましょう!

2011.09.20 23:08 ぽち太 #- URL[EDIT]

すごくすてきな所ですね~。
わんこ飼い3代目なのに、わんこ連れてあまりおでかけしたことがなく、
こんなすてきな場所があることをまったく知らずでした。

遅くなってしまいましたが、ブログリンクさせてくださ~い。
よろしく~v-20

2011.09.21 08:36 かっこう(すばるはは) #- URL[EDIT]

ふむふむ。ドッグウォークっていうのも凄くいいですねv-218

思いっきり走らせてあげたいのになかなか
そういう場所に行けないので
凄く興味深いです


アメニティもぎっしり入っててビックリ!
それにぽち君たくさんお洋服持ってるのね^^
良く似合っててカッコイイです♪

2011.09.21 21:46 さくらまま #- URL[EDIT]
かっこう様

こんばんは~。
台風大丈夫ですか?
こちらは9時過ぎに再開した電車を乗り継ぎ、なんとか帰宅しました。
3時過ぎからの風雨から想像すると、さぞやすばる家地方も
凄いことになったのではと心配しております。

ワンコにとっては旅行は環境も変わるし、どうなのかな?と思うことも
あるのですが、あまり自然に恵まれない場所に生活していると
広くて緑いっぱいのところで、伸び伸びさせてあげたいと。 いや、
やっぱり自分がお出かけしたい気持ちもあるので~。
ぽちには飼主の我儘に付き合ってもらっている感じです。

リンクありがとうございます!さっそく設定させていただきました!
すぐに、かけるんに会いに行けます!

2011.09.21 22:14 ぽち太 #- URL[EDIT]
さくらママ様

こんばんは~。
台風すごかったですね~。さくらちゃんも恐かったかな?
あやうく帰宅難民になるところでした~。
(2時間ほど会社で待機し、運転再開した山手線に飛び乗りました!)

ドッグウォークは森の中にあって、これからだと落ち葉を踏み踏みしながら
楽しく歩けます。
ダーッシュするのであれば、イヌリンピックの公式50mコースもありますよん!
アメニティーで書き忘れたのは、空気清浄機に電子レンジってとこでしょうか。

ぽち君衣装持ちってほどじゃないと思うのですが、つい。親バカなもので v-398
親はユニクロばっかりv-407

2011.09.21 22:36 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。