ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > BIGなUFOキャッチャー
日記 > BIGなUFOキャッチャー


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

BIGなUFOキャッチャー

2012/03/29(木) 22:37:19 日記 EDIT


こんばんは!
今日は春  でしたね!
シャツ一枚でランチに出かけても でした



さて、この前の週末、パパっちがぽちに大きなお土産を持ってきてくれました。

ジャ~ン  2012_0325_085236-IMG_8504.jpg

なんとこのぬいぐるみ?マスコット?達はゲームセンターのUFOキャッチャーでGETしたものらしい。
1個落とすのに最低3回はアームの操作がいるらしい。。。

ま、出所はどうでもよいのですが、まあ~ぽちの喜ぶこと!

我家では、どうせ悲惨な解体ショーが展開されるに決まっているからと、布系おもちゃは
御法度だったのでね~

ご機嫌に遊んでいる様子を写真でどうぞ 

2012_0324_213843-IMG_8479.jpg 2012_0324_214216-IMG_8485.jpg 2012_0324_214557-IMG_8487.jpg


       2012_0324_215711-IMG_8493.jpg  2012_0324_215730-IMG_8494.jpg


楽しそうだね
           2012_0324_215915-IMG_8495.jpg


でも、モフモフ君が寂しそうだよ?  2012_0324_220248-IMG_8497.jpg


ぽち「そ~お? んじゃ、次は君と遊ぶね~  」

2012_0324_220433-IMG_8498.jpg 2012_0324_220556-IMG_8500.jpg 2012_0324_220605-IMG_8501.jpg


大興奮、大満足でこの日は終了しました

さて、翌朝  昨日のおみやをチェックしてみると?


早くも母がチクチクしておりました。。。
2012_0325_085125-IMG_8503.jpg

アップにすると。。。  2012_0325_085116-IMG_8502.jpg

それだけお気に入りってことだね?いいのもらったね 

ぽち「うん! パパっち、ありがとう。僕、いっぱい遊ぶね~」

           2012_0325_085415-IMG_8507.jpg


この後、前の晩から泊まっていたパパっちも一緒にいつものところへお出かけしたのでした。
続きは次回です。



ご訪問ありがとうございます!
モフモフ君の毛を毎日引き出して遊んでる、ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。アンヨの治療も終わって元気です。
ももみんにも暖かい春がやってきますように!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (6)Trackback (0)

パパっち、すんげぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも二個もGET‼

UFOキャッチャーか…
昔々、Mr.ビーンの持ってたクマの縫いぐるみが
欲しくて、2000円注ぎ込んだな〜
結果だったけど…(T ^ T)

2012.03.29 23:42 ハルアオイママ #- URL[EDIT]

ぽち君イイなぁ~大きいの2つも。
スミもモフモフ大好きなんだけど、みんながナイナイしちゃうんだよ(怒)
ガジガジするからダメって!!
モフモフ楽しいのにねっ♪

でも、スミはプピィで我慢してるの。
オネエチャン、ゲーム音痴だから、ぽち君のパパっちみたいに上手に出来ないんだよ↓

ぽち君、あんまり頑張って遊んじゃうと、アンヨが痛いよ~になるから、ねぇねやばぁちゃの言う事聞かないとダメですよぉ。


by Smile

2012.03.30 01:52 Smilemon #- URL[EDIT]

セサミストリートのクッキーモンスターではないでしょうか?
ちょっと違うかな?
モフモフ君という呼び方、ぴったんこです。

ポチ君、夢中になって遊んだんですね。
お母様、チクチクお上手ですね。
どんなに食いちぎっても安心です♪

2012.03.30 16:29 かぴ #- URL[EDIT]
ハルアオイママ様

本人いわく2,000円ほど使ったと言ってました。
ゲームする前にダチとどうすれば取れるかを
すっごい考えたそうです。
その情熱、他に使えんものだろうか。。。

家中にぽちのおもちゃが転がっていて、まるで子持ちのよう。。。

2012.03.30 22:51 ぽち太 #- URL[EDIT]
Smile様

はじめまして。スミたん。
あんよの心配してくれてありがとう。
僕もプピプピは大好きです。でもすぐに鳴らなくなっちゃうの。どうしてかな?
いっぱいガジガジしちゃうからかな?

スミたん、モンターニャさんに行くんでしょ?
いいなぁ~、プールもあるから、ちゃぷちゃぷもできるね?
いっぱい遊んできてね!!                     ぽちより

2012.03.30 22:59 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

かぴさん、さすが!! キャラに強いっすね~。
そう言われれば、セサミっぽいかも。
今のところ新たな怪我は見当たりませんが、いつまでもつことか。。。

母は裁縫得意です。っていうか、お仕事してたので小さい頃は手づくり服ばっかり着てたかも。
おかげで娘はからっきし裁縫できませんけどね?

2012.03.30 23:05 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

