ぽちのシッポ

立派な尻尾を持つ我家の甘えん坊コーギー“ぽち君”との何気ない日々をのんびり綴っていこうかと思います。カラダは大きいけれど心は極小犬なかわいいやつです。

スポンサー広告 > 早春の房総半島 朝ランその2
ぽちとの旅行 > 早春の房総半島 朝ランその2


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 EDIT
Comment (-)

早春の房総半島 朝ランその2

2012/03/26(月) 23:03:06 ぽちとの旅行 EDIT
こんばんは!
今日は北風が冷たかったですね   
これが明後日には一気に4月中旬の陽気になるそうです
桜の開花宣言も聞かれそうですが、体調にはくれぐれもご注意くださいね



朝日を浴びながらの砂浜散歩&ボール遊びを楽しんでお部屋に戻ってからも
まだまだ遊ぶ気満々のぽち君 

そこで、私が朝風呂宿を済ませてから、朝ごはん前に2Fにある海の見えるランに行きました。

しぶごえ御宿さんにご旅行を考えていらっしゃる方に注意事項をひとつ。

このドックランは2Fのお部屋の窓に面しているので、カーテンを開けておくと
在室の方とランで遊んでいる方が同士で「こんにちわ~」 が出来ちゃいます。
気になる方は3Fのお部屋をお選びください。
わざわざベランダに出てきてくださる方もいて、楽しみもありますよ!


“海の見えるドックラン”  2012_0319_081025-IMG_8434.jpg

2012_0319_081218-IMG_8439.jpg 2012_0319_081243-IMG_8440.jpg

2012_0319_081408-IMG_8447.jpg 2012_0319_081322-IMG_8444.jpg


このふんばりっチリが可愛いったらありゃしない
                2012_0319_081257-IMG_8441.jpg

この日は珍しくまめもボールで遊んでまちた。ランにおもちゃも置いてあるので
忘れちゃっても大丈夫

2012_0319_081459-IMG_8449.jpg 2012_0319_081504-IMG_8450.jpg

「潮風が爽やかでちね~ 」 2012_0319_081511-IMG_8451.jpg

短い時間でしたが、ぽちもまめもそれぞれに楽しんでくれたみたいです。

朝ごはんの前にロビーでパチリ  2012_0319_082154-IMG_8456.jpg

ばぁちゃもまめママも笑顔ですね  


美味しい朝ごはんを(写真はないっす)いただいて、荷物の整理。(ワン達邪魔~)
チェックアウト後、向かいの魚屋さんでお土産に干物を購入

今回もお世話になりました。 しぶごえ御宿海岸さん  そのうち、またよろしくお願いします

この後、せっかくなので房総半島の春を楽しめる場所に向かいました

こんなところ~ でも、またまた続きます。   2012_0319_113256-IMG_8459.jpg



それでは最後に皆さんご唱和ください!  

        ガンバレ、ガンバレ、かぁけるん  負けるな、負けるな、かぁけるん
        ガンバレ、ガンバレ、ホォーリィ   負けるな、負けるな、ホォーリィ
        ガンバレ、ガンバレ、コウタロウ   負けるな、負けるな、コウタロウ




ご訪問ありがとうございます!
ぽちの旅行記もう少し続きます。 ぽちにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



お知らせ

とっても可愛い女の子コギちゃんが新しいママンを待ってます。
推定2歳と若くて愛らしい子です。アンヨの治療も終わって元気です。
ももみん、ますますいい子に磨きがかかってます!


イナズマ組の活躍する「はなもこらちょびぃっとかい」からの転載です。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
Comment (12)Trackback (0)

ホントにそうです~ガンバレ 負けるなっ
ですよね 

朝日を浴びるぽち君もよかったけど
ランでボールくわえて笑顔のぽち君もとっても
いいです~
え?まめちゃんたらボールもあまり遊ばないの
何がお好きなのかちら
あやとり?おままごと?
何がすきなのかちら 気になるわ~
カメラ向けるとソッポ向くお姿・・どこかの
ワニに似てるような・・

2012.03.26 23:54 さのあママ #- URL[EDIT]

ぽち君は本当にボールが似合うサッカー青年ですね!
にっこにこだもんね~^^
久々のまめちゃん、今度は正面アップもお願いします♪

応援もありがとう!
ラッキーホーリィ、頑張りまっせ~(笑)
でもね、ピノが寂しそうで困ったなぁ!!

2012.03.27 00:22 ピノホリママ #- URL[EDIT]

2犬とも楽しそうで良かったですね。
ぽち君の注射のご褒美は豪華ですねぇ!
これで治療にダイエット頑張れるはず?
うちのワンズもこれくらいのご褒美を与えたらスーパードッグになれるかなぁ?

2012.03.27 13:00 シェビーパパ #- URL[EDIT]

まめちゃん、海の近くで開放的な気分になったのかな?
このドッグラン、他のワンコさんは遊んでいないようですね。
貸切バンザイ!!

集合写真、二匹たんともカメラ目線なので関心しました。

次はどこ?
きっとお花が咲き乱れている場所ですよね?

2012.03.27 17:08 かぴ #- URL[EDIT]

ビバ!ドッグラン〜!すごーい!!
ますます気に入りました!
でも2階の方から苦情が出そうなイナズマ組です(^^;

ぽち君のボール、うちの連中、あっという間に破壊したやつです。
ちょっと懐かしかったです、
優しい男の子はボールにも優しいんだね(^^

2012.03.27 20:30 はなちょびぃハハ #- URL[EDIT]

ぽち君も、まめちゃんも楽しそうですね~♪
海岸で遊ぶぽち君は、正に“帆馳ダッシュ”(←しつこい!?)

しつこいついでに...
今更ですが、君沢ユウキさん。
<>がURLに含まれて認識されてしまって、画像見れなかったみたいですね。
スミマセンでした。

宜しければ、こちらを(笑)
ぽち君似の君沢ユウキさんです。

http://ameblo.jp/yuki-kimisawa/

2012.03.28 02:16 Smilemon #- URL[EDIT]
さのあママ様

そうなんです。まめの笑顔ショットはなかなか撮れないの~
カメラ向けるとプイってしちゃうしね?
実物は可愛いのよ?

チワワって愛玩犬だけあって、基本撫で撫でされているのが大好き。
いつまでも撫でさせる王女気質です。
好きなものは木の枝、松ぼっくりかな?

コギは笑顔写真撮るの楽だわぁ。だって大概舌出してハアハア言ってるしね?

2012.03.28 21:20 ぽち太 #- URL[EDIT]
ピノホリママ様

ホーリィちゃん、コウタロウ君に続こうね!
ピノちゃんも待ってるよ~。
ピノちゃん、もう少しだけ寂しいけど頑張ろうね!

ぽちは久々に思い切り遊べて嬉しかったみたい。
無理しないように気を付けないとだけど。。。
まめの正面ショットは先ほどアップした最終回で雰囲気見えます。
ご確認あれ!

2012.03.28 21:24 ぽち太 #- URL[EDIT]
シェビーパパ様

ええ、ぽちへのご褒美というより飼主がね?楽しみなんです。
久しぶりに砂浜を走り回れてご機嫌でした♪

何をおっしゃる、シェビー号もレモン号も素敵なスーパードックですわ!
若若しくて元気! 流行りの美魔女って感じ?でしょうか。

2012.03.28 21:28 ぽち太 #- URL[EDIT]
かぴ様

コウタロウ君の我がまま度合いはいかがですか?
元気のバロメーターって感じもするので、ちょっぴり我がままでも嬉しい気がします。

カメラ目線をゲットする秘技があるんです。
人目を気にせず、「ミャ~オォォ、ミャ~」って猫の鳴き真似かますんです!
今度トライしてみてね?

コウタロウ君、お大事に!!

2012.03.28 21:34 ぽち太 #- URL[EDIT]
はなちょびいハハ様

もうすぐ朝ごはんですよ~な時間だったので、貸し切りでした♪
いわゆるルーフバルコニー的な所に人工芝が張られているんですが、
段差もなくキレイでした。

えぇっ! このボール破壊したんですか?
ツワモノだわぁ。。。 このボールだけは丈夫で結構(1年くらい?)もってます。
毎日御愛用なので姿が見えないと家中走り回って探してますし、寝る時もすぐ側に
置いてあるくらい大好きなんですよ?

2012.03.28 21:41 ぽち太 #- URL[EDIT]
smilemon様

いや~、ちょっとクールないい男じゃないですか!
いやいや、ちょっと誉めすぎですぅ~。
飼主的にはもうちょっと甘めな感じかと思ってるんですけど。。。

帆馳らしく、吹っ飛んではしってました!
楽しそうで飼主も嬉しかったです。
アンヨの具合に気を付けながら、ちょいちょいお楽しみを用意しようと思いま~す!

2012.03.28 21:46 ぽち太 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ページの最初に戻る

